Hybrid-Hills

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮面ライダーディケイド 第12話「再会 プロジェクト・アギト」

<<   作成日時 : 2009/04/14 00:11   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 24 / コメント 0

仮面ライダーディケイド 第12話「再会 プロジェクト・アギト」

クウガの世界に酷似しているが、そこには八代刑事とG3-Xの姿が。
こっちの八代刑事がいいなぁ。特に髪型が
津上翔一 + 氷川誠 + 葦原涼 = 芦河ショウイチ
こんなムサいおっさんだったとは・・・。

G3-Xのパワーは増大過ぎて、誰も使いこなすことが出来ず・・・、そこへのユウスケが。
装着員のテストが始まり、ユウスケと大樹が参加。大樹はいとも簡単にG3-Xを使いこなす。
それにしても、大樹の身体能力は凄いよねぇ。半分でもいいから分けて欲しいなぁ・・・。

ショウイチを見つけた士と夏海。そこへ、アントロードが現れる。


FINAL ATTACKRIDE
DIMENSION SHOOT



アントロードを撃破。ディエンドの技を使えるんだね。
ショウイチ、士、夏海をバッファローロードが襲撃。
あの攻撃力はエルロード並。今回の親玉的存在か

G3-Xを装着した大樹。しかし、何とすぐに外してしまった
地面に置かれたG3-Xのパーツが哀れすぎる


KAMENRIDE DRAKE
KAMENRIDE DELTA



三人による銃撃で、メ・キノガ・テを撃破。二人のアントロードがズ・メビオ・ダを撃破。
ショウイチがエクシードギルスに変身し暴走。


KAMENRIDE KIVA
FORMRIDE
KIVA GARULU



互いに五分五分の勝負。エクシードギルスはその場から逃げ、アントロードをギルスヒール
クロウで倒すと、ディケイドが攻撃をしようとするディエンドから、エクシードギルスを守ろうと
する。そして・・・、


ATTACKRIDE
CROSSATTACK



何と、エクシードギルスがディケイドライバーを毟り取ってしまう
士の運命は
最後のエクシードギルスの行動に戸惑いを隠せなかったが、今回はG3-Xが主人公的な
感じでしたね。てっきり、ファイズが出てくると思ってたのですが・・・。
<< 第11話仮面ライダーディケイド 公式HP第13話 >>
(C) 2009 石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映
Copyright © 2009 Veoh Networks, Inc.



 バンダイ 【4月未定発売】 仮面ライダー レジェンドライダーシリーズEX 仮面ライダーディエンド kamenraida- rej
イーベストPC・家電館
レジェンドライダーシリーズより仮面ライダーディエンドが登場!(C)2009 石森プロ・テレビ朝日・A


楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(24件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
仮面ライダーディケイド 第12話の感想
今週はアギトの世界。 ...続きを見る
ちょっとしたこと
2009/04/14 00:39
仮面ライダーディケイド第12話(4.12)
『再会 プロジェクト・アギト』  脚本:會川昇 監督:長石多可男 門矢士ご一行が次にやって来たのは、アギトの世界 アギトの世界では、未確認生命体グロンギが暴れまわっており、 警察、そして、G3−Xが戦っていた。 郵便配達人の役割を与えられた士は、 転居先不明の手紙を届けるために、芦河ショウイチという人物を探す 一方、クウガの世界で死んだはずの八代刑事がいることを 知った小野寺ユウスケは、G3−X装着員に志願するのだが・・・。 ...続きを見る
まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)
2009/04/14 00:39
仮面ライダーディケイド 第12話 再会
『再会 プロジェクト・アギト』内容アギトの世界にやってきた士(井上正大)たち。未確認生命体、グロンギ、ボディーアーマーG3−Xそして、TVに映る八代(佐藤寛子)に似た女性の姿。ユウスケ(村井良大)は、動揺する。。。すぐに、警察に向かったユウスケは、別人... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2009/04/14 01:01
ディケイド 第12話印象
アギトの世界前編…どうやら芦川ショウイチは津上翔一と葦原涼をあわせた人物のようで、これがこの世界のギルス。…てことは…津上翔一はイラナイ子だったのか!!これが今回最大の衝撃でした(苦笑)。 ...続きを見る
All's Right with the...
2009/04/14 01:18
今日のディケイド 第12話
「再開 プロジェクト・アギト」今回からアギトの世界。本編でもG3システムが元々は対グロンギ用に開発されたものだったという事から、この世界ではグロンギのみなさんはまだまだ現役。そしてクウガの世界ではお亡くなりになった、八代姐さんもここでは生きていてG3の... ...続きを見る
地下室で手記
2009/04/14 01:18
第12話「再会 プロジェクト・アギト」
仮面ライダーディケイド第12話「再会 プロジェクト・アギト」 ...続きを見る
ひびレビ
2009/04/14 06:53
天地人〜御館落城〜
NHK大河ドラマ「天地人」オリジナル・サウンドトラック大島ミチル,宮本笑里SMJ(SME)(M)このアイテムの詳細を見る  『天地人』第15回「御館落城」のあらすじは公式サイトでご確認下さい。  なんやかんや言いながら、見続けるガヴァドンGであった{/hiyo_shock2/}  悪いのは遠山康光、で一件落着…といったところでしょうか。でも、主君を見捨てて北条に帰った姿を放映されては、子孫の方々は憤慨するでしょうね。景勝は悪くない、景虎も悪くない、仙桃院も悪くない、ましてや兼続は主人公だぞ!悪い... ...続きを見る
ガヴァドンなボログ
2009/04/14 07:11
仮面ライダーディケイド 第12話
「再会 プロジェクト・アギト」 ...続きを見る
お萌えば遠くに来たもんだ!
2009/04/14 08:02
仮面ライダー ディケイド 12話「再会 プロジェクト・アギト」
12話「再会 プロジェクト・アギト」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2009/04/14 08:41
仮面ライダーディケイド 第12話
主人公は2週ずつ髪型を変えるつもりなのだろうか? 個人的には最初の頃の普通のヤツがいいんだけどな。 ...続きを見る
SISTER'S SHIP
2009/04/14 09:09
仮面ライダーディケイド第12話「再会プロジェクト・アギト」
いよいよアギト編。オリジナルの方でもクウガとアギトは少しだけ世界が繋がってましたが、このディケイドでは、さらに繋がった感じになってましたね。クウガ編であねさんがお亡くなりになった時は驚きましたが、なるほどこう繋がるのね、みたいな感じで。でもそーいや、今... ...続きを見る
タジタジ☆マハル
2009/04/14 09:41
仮面ライダーディケイド 第12話
仮面ライダーディケイド 第12話「再会 プロジェクト・アギト」。姐さん再びなアギトの世界。 以下読みたい方だけどうぞ。 ...続きを見る
きゃんずぶろぐ
2009/04/14 10:41
仮面ライダーディケイド 〜第12話 ディエンド素敵過ぎる
どうもお久しぶりです。ようやっとネット環境が整った王蛇RXです。ここは…僻地だ… 一週遅れとか無しにちゃんとSHTが放送してるのを安心するくらいに僻地だ…では、久々にどーんと行きましょ。 ...続きを見る
ぶっちぎるぜ!!〜Wake Up HER...
2009/04/14 19:13
仮面ライダーディケイド#12
今回からアギト編アギト編が終わったら電王♪電王♪CG版キバーラが帰って来た〜〜〜〜〜〜正直もう見れないと思ってたのよねいつも急に現れる海東。それにしてもすっごい身体能力だわ謎の男芦河ショウイチこの人3人のライダーから名前取ってる?あ〜!!海東が急に脱い... ...続きを見る
Sweetパラダイス
2009/04/14 20:07
仮面ライダーディケイド 12話
・今週からアギトの世界!!(・∀・)  アギトは元々クウガのパラレルだったと言う設定もあるくらいなんだけど、  今回のディケイドでのアギトの世界はそのまま未確認生命体がまだ出現してる  世界のままなのね。  でもそこにG3−X出てきたーーー!!(・∀・)  G3か... ...続きを見る
まざまざの萌えを叫べ!
2009/04/14 20:22
仮面ライダーディケイド第12話プチツッコミ
【こういうキャラなんだよね?(え)】 未見ライダーアギトの世界にやってきましたよ。 アギトはOPがめちゃくちゃカッコいいという以外はほとんど何も知らなかったり。 特に誰が何に変身するのかとかその辺は一切ノーデータ! その分楽しみなんだけど、ついていけない部分もあったりして。 ...続きを見る
閑古鳥ぽよぽよ
2009/04/14 20:50
本日のスーパーヒーロータイム
  みなさん♪おはようございます。  ここ2、3日は夏日のような陽気だったのに  今日は朝からどんより曇り空です。  今日のシンケンジャーは、流之介が外道衆に操られ、虎折神までも操られ、  シンケンジャーの面々は手を出すことも出来ず、キズを負ってしまう... ...続きを見る
チルチル☆ミチルの青い鳥
2009/04/14 21:45
仮面ライダーディケイド 第12話「再会 プロジェクト・アギト」
 OPがマイナーチェンジ。海藤@ディエンドが登場していました。前作のキバではイクサが本編に登場してからOPに登場するまでに多少時間がかかった気がしましたが、今作は登場が早かったですね。 ...続きを見る
たらればブログ
2009/04/14 22:27
仮面ライダーディケイド 12話「再会 プロジェクト・アギト」
<月曜日> 「アギト」の世界に、やって来た士達。 テレビを見ると、この世界では”未確認生命体”と警察が戦っていて、まるで「クウガ」の世界のよう。 更に警察にはユウスケの”あねさん“と同じ顔、同じ名前の「八代」が居た。 ...続きを見る
大吉!
2009/04/14 23:26
仮面ライダーディケイド #12.
「再会 プロジェクト・アギト」 今回はアギトの世界。オリジナルは、クウガと繋がっ ...続きを見る
色・彩(いろ・いろ)
2009/04/14 23:29
待っていたのは再会と謎
仮面ライダーディケイド 第12話「再会 プロジェクト・アギト」 ...続きを見る
いけやんのお部屋なの〜♪(^▽^)
2009/04/15 20:03
仮面ライダーディケイド 第12話「再開 プロジェクト・アギト」
今回のお話は、ユウスケがG3-Xの装着者になろうとするってなお話でした。 ...続きを見る
ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)
2009/04/16 23:05
仮面ライダーディケイド 第12話「再会 プロジェクト・アギト」
今回は第12話「再会 プロジェクト・アギト」。 ストーリーは仮面ライダーディケイド 第12話「再会 プロジェクト・アギト」で! ...続きを見る
OPUS MAGNUM
2009/04/18 20:03
仮面ライダーディケイド 第12話 おおっ♪ええっ!?
ディケイドの感想、挫折してました。 ...続きを見る
MEANWHILEに ELSEWHERE...
2009/05/13 13:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仮面ライダーディケイド 第12話「再会 プロジェクト・アギト」 Hybrid-Hills/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる