Hybrid-Hills

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮面ライダーディケイド 第14話「超・電王ビギニング」

<<   作成日時 : 2009/04/28 23:58   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 23 / コメント 0

仮面ライダーディケイド 第14話「超・電王ビギニング」

士に取り憑いたモモタロス。電王に変身しモールイマジンと戦う。


俺の必殺技、パート3?


モールイマジンを倒すが、モモタロスのイライラは収まらず。
夏海の笑いのツボで何とかモモタロスを追い出すが、今度はユウスケに取り憑いた。
夏海が泣いているΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)何で
士はどうでもいいってことか
夏海って、ユウスケのことが好きなのかなぁ。まさかね。
モモタロスがプリン好きなところは相変わらずのようで・・・。
光写真館から飛び出したモモタロスはどこかへ行ってしまい、後を追う士と夏海。
士にウラタロス・キンタロス・リュウタロスが次々に取り憑く。髪型だけじゃなく、
服まで変わってるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)何この面倒くささは・・・。

モモタロスの前に大樹が現れる。どうやらデンライナーを手に入れようとしているが、
ディエンドが電王を作り出して、ファイナルフォームライドすればいい話じゃないの
それじゃダメなのっていうか、ディケイドがいなきゃ、自分からファイナルフォーム
ライドできないだろ。大樹でどっか抜けてるの馬鹿なの

今度はウラタロス・キンタロス・リュウタロスが夏海に取り憑く。取り憑いた時の夏海
の顔が
夏海が電王に変身Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
特異点とかどうでも良くなってるな(´・ω・`)

電王 ガンフォームディケイド
                    
電王 アックスフォームアギト フレイムフォーム
                    
電王 ロッドフォームアギト ストームフォーム

多数のゲルニュートとシルバラが美術品を強奪し、後ろでアリゲーターイマジンが
何やら不穏な動きを・・・。ゲルニュートってオリジナル龍騎にも出ていたんだね。
すっかり忘れてるなぁ・・・。
お互いに電王とディケイドの勝負は五分。


FINAL ATTACKRIDE
FULL CHARGE



まさにその時、デンライナーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
コハナ、ナオミにオーナー


KAMENRIDE SASWORD
KAMENRIDE SAGA



電王を苦しめるディエンド。


FINAL ATTACKRIDE
DIMENSION SHOOT



電王危うし
ちょっと待てよ。電王が二人(ユウスケと夏海)ってことは、ライダーパスが二つあることに
なるよね。さらば電王で人数分(モモタロス・ウラタロス・キンタロス・リュウタロス・ジーク)
のライダーパスがあったから、普段から持ち歩いているのかな。
<< 第13話仮面ライダーディケイド 公式HP第15話 >>
(C) 2009 石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映
Copyright © 2009 Veoh Networks, Inc.


Ride the Wind
エイベックス・マーケティング
2009-04-22
門矢士(井上正大)

ユーザレビュー:
初曲にしては前作の「 ...
風に乗って仮面ライダ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

井上正大(門矢士)/Ride the Wind
アサヒレコード
ジャンル:アニメアーティストカナ:イノウエ マサヒロアーティスト:井上正大(門矢士)商品名:Ride


楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(23件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今日のディケイド 第14話
「超・電王ビギニング」今までですと、それぞれの世界の本編をどういう形にするのか、どういう人がやるのかという事からはじまるわけですが、映画もある事ですし電王はそのまま電王の世界ですね。今回は完全に憑依祭だけといっても過言ではないですが、憑依祭もパワーアッ... ...続きを見る
地下室で手記
2009/04/29 00:26
ディケイド 第14話印象
ついに電王の世界前編…なのか1回目なのかわかりませんが、はじまりました。正直言って期待半分・不安半分でした。が、杞憂だったんじゃないかと思います(苦笑)。ディケイドの世界における電王の世界なんだ…!と納得。そして、ツカサが桜井さん(大)の位置…過去と未来と現在を救うために奔走する立ち位置なのにほほう!と思いました。 ...続きを見る
All's Right with the...
2009/04/29 00:27
仮面ライダーディケイド 第14話 超・電王!
『超・電王ビギニング』内容“電王の世界”にやってきた士(井上正大)達すると突然、士の様子がおかしくなってしまう。そして、、何かに取り憑かれたかのように“電王”に変身する士電王はイマジンと激しく戦い、撃破するのだった。夏海(森カンナ)ユウスケ(村井良大)... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2009/04/29 00:33
仮面ライダーディケイド第14話(4.26)
『超・電王 ビギニング』  脚本:小林靖子 監督:石田秀範 門矢士ご一行が次にやって来たのは、電王の世界 士や小野寺ユウスケ・光夏海にイマジンが憑依し、大混乱する中、 なぜか建物が突如次々と消滅していき、光写真館までもが消滅してしまう。 ...続きを見る
まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)
2009/04/29 01:33
ディケイド第14話「超・電王 ビギニング」
仮面ライダーディケイド第14話「超電王 ビギニング」 ...続きを見る
ひびレビ
2009/04/29 05:01
仮面ライダー ディケイド 第14話「超・電王ビギニング」
第14話「超・電王ビギニング」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2009/04/29 09:23
仮面ライダーディケイド第14話プチツッコミ
【イマジンは来週のお楽しみだ!(え)】 5月1日から映画「超・電王」が公開されることもあって、今週はすっかり電王劇場です。 これパラレルじゃないでしょ! 電王の正史に含まれるでしょ! どっちがどっちの客演だかさっぱりだぜ!(笑) ...続きを見る
閑古鳥ぽよぽよ
2009/04/29 14:08
本日のスーパーヒーロータイム
  みなさん♪おはようございます。  先日から無性にプリン食べたかったのはモモタロスに憑依されてたから…?  な〜んて思いたかったあたっくです。  今日のディケイドのでっかいプリンを見てニマニマしてたあたっくです。    今日のシンケンジャー。  新展... ...続きを見る
チルチル☆ミチルの青い鳥
2009/04/29 15:13
仮面ライダーディケイド 第14話
仮面ライダーディケイド 第14話「超・電王ビギニング」。シンケンジャーから続いてのスーパー・靖子にゃん・タイム(笑) 映画とのクロスオーバー話のようで。 以下読みたい方だけどうぞ。 ... ...続きを見る
きゃんずぶろぐ
2009/04/29 15:15
仮面ライダーディケイド 第14話の感想
今週は、シンケンジャーよりもディケイドの方が気になっちゃいました。 ...続きを見る
ちょっとしたこと
2009/04/29 16:06
時の暴走で大混戦!
仮面ライダーディケイド 第14話「超・電王ビギニング」 ...続きを見る
いけやんのお部屋なの〜♪(^▽^)
2009/04/29 19:28
「仮面ライダーディケイド」第14話/「超・電王ビギニング」
最初に言っておく… ...続きを見る
オトナの女子のGライダーplus+!
2009/04/29 22:57
仮面ライダーディケイド 14話
・今週から電王の世界!!(・∀・)メッチャ楽しみーv ...続きを見る
まざまざの萌えを叫べ!
2009/04/29 23:55
仮面ライダーディケイド #14.
「超・電王ビギニング」 ついに来たぜ来たぜ来たぜーーーーーーー!という事でw。映 ...続きを見る
色・彩(いろ・いろ)
2009/04/30 08:32
仮面ライダーディケイド第14話「超・電王ビギニング」
いよいよ電王編〜♪なーんかニギヤカな回でしたねー(笑)あ〜やっぱ関さんの声、いいわ〜〜♪♪もちろん士もひと通り四バカイマジンに憑依されました(笑)モモ、キンの士はまあいいとして、ウラ士はどう見てもインチキマジシャンにしか見えなかったわ…wリュウ士に至っては... ...続きを見る
タジタジ☆マハル
2009/04/30 10:08
仮面ライダーディケイド|14話「超・電王ビギニング」感想
仮面ライダーディケイド 14話「超・電王ビギニング」の感想です。 ...続きを見る
特撮情報局LadyEve
2009/04/30 16:11
仮面ライダーディケイド 第14話 電王伝説始まる…か?
おはようごじます。昨日は一日引き篭もってた王蛇RXです。雨でしたからね。晴れても遊ぶとこないですけどね。 さてさて、なんだか最近映画と連動的な要素が強いライダーですが、今回はどのように…?どーんと行きましょ。 ...続きを見る
ぶっちぎるぜ!!〜Wake Up HER...
2009/04/30 23:49
仮面ライダーディケイド#14
わ〜いモモだウラだキンちゃんだリュウタだ待ってました〜の電王の世界へGo〜久しぶり会えたたイマジンたちもちあの名セリフも聴けたもうウラったらエロいんだからそれでこそウラなんだけどねウラ士はインチキマジシャンにしか見えなかったよリュウ士はピエロか夏みかん... ...続きを見る
Sweetパラダイス
2009/05/01 00:24
仮面ライダーディケイド 第14話「超・電王ビギニング」
今回のお話は、電王の世界に迷い込んでしまうってなお話でした。 最終回を迎えてから、2年も経つのに、劇場版が公開されるほどの人気を博している電王。 劇場版が公開されていることもあり、キャストもそのままでしたね。 まぁ、良太郎や侑斗までは残念ながら出てこないでしょうけど、かなり良かったと思います。 ...続きを見る
ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)
2009/05/02 00:35
仮面ライダーディケイド 第14話「超・電王ビギニング」
ユウスケは本当にクウガなのか、そろそろ怪しくなってきたw イマジンにも効く笑いの ...続きを見る
真・天文台
2009/05/04 18:15
◎仮面ライダーディケイド第14話「超・電王ビギニング」
ついに電王の世界キター!!今回の士の職業は、探偵?!最初から、電ライナーのチケット手にいれた!!士のなかに、モモタロス乗り移った!!目が赤いカラーコンタクトになってる!!そんでもって、久しぶりに「俺参上!!」声優さん同じだーー!!!だめだ、今回流石に面... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2009/05/04 22:30
仮面ライダーディケイド 第14話「超・電王ビギニング」
今回は第14話「超・電王ビギニング」。 ストーリーは仮面ライダーディケイド 第14話「超・電王ビギニング」で! ...続きを見る
OPUS MAGNUM
2009/05/05 18:44
仮面ライダーディケイド|14話「超・電王ビギニング」感想
仮面ライダーディケイド 14話「超・電王ビギニング」の感想です。 ...続きを見る
特撮情報局LadyEve
2015/11/05 18:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仮面ライダーディケイド 第14話「超・電王ビギニング」 Hybrid-Hills/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる