Hybrid-Hills

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮面ライダーディケイド 第15話「超モモタロス、参上!」

<<   作成日時 : 2009/05/04 23:20   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 21 / コメント 0

仮面ライダーディケイド 第15話「超モモタロス、参上!」

コメディタッチが多かったけど、多すぎだな。
それはいいとして、電王は意外とタフで、なかなか死なない。
流石のディエンドも諦めたようで。
コハナってイマジンの元締めだったのかぁφ(。。)メモメモ
デンライナーの食堂の隣に光写真館がOPENしている
イマジンや過去の改変について説明するコハナだが、夏海になついていけない
ようで、より目になってる
士・夏海・コハナはモモタロスを探す旅へw

モモタロスを周りの迷惑を顧みず、モールイマジンを執拗に追いかけ、あっけなく
倒した。モモタロスが傷ついたユウスケを心配している゚+.(・∀・)゚+.゚
進歩してますね。最初の頃なんか、良太郎の事なんかどうでもよかったしな。
どうも、モモタロスは士には敵わないようですが、なんなんだろうね。
アリゲーターイマジンが現れ、ディケイド&電王が共に戦うが、そこへモールイマジン
3体出現。


ATTACKRIDE
DECADE BLAST



モールイマジンを撃破。
アリゲーターイマジンは2008/12/31に飛び、破壊を始める。


KAMENRIDE KIVA


キバに変身しても歯が立たず、電王はアリゲーターイマジンにデンガッシャーを奪われ
てしまい、ヤバい状況にヽ(`Д´)ノ観てるこっちも応援してしまう


KAMENRIDE
RIOTROOPER



ディエンドが助太刀するが、アリゲーターイマジンはライオトルーパー3体を撃破。
電王のファイナルフォームライドのカードに変化が。
デンライナーからモモタロスへ
もし、変化しなかったら電王はデンライナーへ、どうやって変化するんだろうな。
これは観てみたかったかも・・・。

FINAL FORMRIDE
DEN-O MOMOTAROS



電王の体からユウスケが吹っ飛び、電王はモモタロスに変化。
ようやく、モモタロスは実態を取り戻した
久しぶりにユウスケはクウガに変身
状況はだいだい分かったのにモモタロスに飛び蹴り・・・(ノ∀`) アチャー


FINAL FORMRIDE
KUUGA GOURAM
FINAL ATTACKRIDE
DECADE RINER



デンガッシャーの剣先をクウガゴウラムの*にぶっ刺し、
俺の必殺技 ディケイドバージョン
アリゲーターイマジンを撃破。えっちょっと待て。
ディケイドの名前を聞いていなかったはずなのに、何で名前を知ってるの
そこは置いといて、デンライナーに帰ってきたモモタロスはみんなから祝福を
受けるが、良太郎と幸太郎が現れる。劇場版 超電王&ディケイドに繋がるんですな。
カブトの世界に行った士たちだが、そこへなぜかジークが現れる。
さらば電王と同様に神出鬼没だな。こいつは。
<< 第14話仮面ライダーディケイド 公式HP第16話 >>
(C) 2009 石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映
Copyright © 2009 Veoh Networks, Inc.



仮面ライダーディケイド FFR08 デンオウモモタロス
トイザらス・ベビーザらス
仮面ライダーディケイドから、ファイナルフォームライドシリーズ「FFR08 デンオウモモタロス」が登場


楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(21件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
仮面ライダーディケイド 第15話 超モモタロス!
『超モモタロス、参上!』内容ディエンドと戦うユウスケ(村井良大)+モモタロス電王そのころコハナ(松元環季)から、いろいろと説明を受ける士(井上正大)夏海(森カンナ)達。街が消えていくのは、ディケイドではなく、イマジンが過去を変えているからと知りアリゲー... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2009/05/04 23:47
今日のディケイド 第15話
「超モモタロス、参上!」今回は士と夏海がデンライナーに搭乗したことによって、電王の世界で起きていることを知るというところから始まりますね。モモが実態を無くしているのは時間の歪みが原因という事で、モモはイマジンの親玉を狙って奮闘。士も合流して闘うわけです... ...続きを見る
地下室で手記
2009/05/05 00:03
仮面ライダーディケイド 第15話「超モモタロス、参上!」
 単純にオモシロかった!! 楽しかった!!! もっと電王の世界が続いて欲しかった!! ...続きを見る
たらればブログ
2009/05/05 00:31
仮面ライダーディケイド 第15話「超モモタロス、参上!」
オーナー、最早心霊現象そのもの。 アリゲーターイマジン?カニにしか見えないんだけ ...続きを見る
真・天文台
2009/05/05 00:33
仮面ライダーディケイド 第15話 電王もういいよ…
おはようございます。GWがもう半分消化したことに戦慄してる王蛇RXです。しかし、今回の話は… 電王のアンチじゃないってことは映画を初日に見た辺り自覚してますが、それでも今回の話は… どう考えてもアンチにしか見えないモードで行こうと思いますが、だらーんとどーんと行きましょうか。 ...続きを見る
ぶっちぎるぜ!!〜Wake Up HER...
2009/05/05 00:52
本日のスーパーヒーロータイム
  みなさん♪おはようございます。  今日もさわやかにスーパーヒーロータイムの時間を満喫したあたっくです。    今日のシンケンジャー、一皮剥けた感じのお話でしたね。  今まではなんとなく、そういう状況に置かれた5人が  5人なりの正義と解釈で現実を受... ...続きを見る
チルチル☆ミチルの青い鳥
2009/05/05 00:59
仮面ライダーディケイド 第15話の感想
今週は、「超・電王」の宣伝のおまけでディケイドを出してくれたのね。 ...続きを見る
ちょっとしたこと
2009/05/05 01:23
仮面ライダーディケイド第15話(5.3)
『超モモタロス、参上!』  脚本:小林靖子 監督:石田秀範 建物等が突如消滅し、壊れてしまった電王の世界 ディケイドこと門矢士は、実体を失ってしまったたモモタロスと共に、 イマジンの親玉アリゲーターイマジンを倒し、時間の歪みを元に戻すのだった。 ...続きを見る
まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)
2009/05/05 01:38
仮面ライダーディケイド 第15話
仮面ライダーディケイド 第15話「超モモタロス、参上!」。実体ではなくそこに宿りしものこそが真に大切なのだという観念話・・・なんだろうなぁ? 以下読みたい方だけどうぞ。 ... ...続きを見る
きゃんずぶろぐ
2009/05/05 11:41
仮面ライダーディケイド第15話プチツッコミ+オマケ4コマ
【超モモタロスってナニ!】 今週のスーパーヒーロータイムは「仮面ライダーディケイド」をお休みして「超・電王」をお送りいたします。 ってナレーション入れちゃえばよかったんだよ、いっそのこと! ...続きを見る
閑古鳥ぽよぽよ
2009/05/05 13:46
仮面ライダーディケイド 15話「超モモタロス、参上!」
<月曜日> デンライナーに乗った、士と夏海。 タロウズの元締め(な、なるほど・・)コハナに間に入ってもらって、ウラ・キンタ・リュウタと和解しました。 ...続きを見る
大吉!
2009/05/05 16:55
仮面ライダーディケイド 第15話「超モモタロス、参上!」
仮面ライダーディケイドの第15話を見ました。第15話 超モモタロス、参上!デンライナーに乗り込んだ士と夏海はコハナからイマジンのボスのような存在が現れ、次々と仲間を送り込んでいるということを聞かされる。ビルが崩壊するなどの現在に起こっている変化も過去でイマ... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2009/05/05 21:29
「仮面ライダーディケイド」第15話/「超モモタロス、参上!」
今日は映画の宣伝だな… ...続きを見る
オトナの女子のGライダーplus+!
2009/05/05 22:02
ディケイド第15話「超モモタロス、参上!」
仮面ライダーディケイド第15話「超モモタロス、参上!」 ...続きを見る
ひびレビ
2009/05/05 22:09
ディケイド 第15話印象
昨日は劇場に足を運んだため、今日やっと録画を観ました電王の世界後編。やはり劇場版超電王&ディケイドの宣伝という印象が強めだったかなあ。楽しかったけど、ディケイドとしてはやや食い足りない観が残りましたねえ。電王オリジナルの時も劇場版とのリンクは面白いと思いつつも、やや…違和感が残ったのを思い出しました。悪くないけど、テレビ版としてはやっぱり物足りないかも(苦笑)。 ...続きを見る
All's Right with the...
2009/05/05 22:17
仮面ライダーディケイド#15
モモってバカ!?何回バカって言われたんだろう?ナオミちゃんのコーヒーは相変わらず激マズちょっと乱暴でプリン好きなモモイラついてるしかなり凹んでたもうやけになってますバカって目立つんだよ〜騒がしいと思ったらほらほらいるじゃんモモ、実体化できてよかったねモ... ...続きを見る
Sweetパラダイス
2009/05/05 22:52
仮面ライダー ディケイド 第15話「超モモタロス、参上」
第15話「超モモタロス、参上」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2009/05/06 00:19
仮面ライダーディケイド 第15話「超モモタロス、参上!」
先日鑑賞してきた「劇場版 超・電王&ディケイド」とどう繋がるのかと思ってましたが、 最後の最後にウマく繋げましたネ。 ちゃんと良太郎も幸太郎も顔出しましたし・・・イマジン達も飛ばされましたし・・・ ジークも写真館に残っちゃったし・・・ この15話観てから映画観た方がよかったのかな?(あんまし関係ないか!!) ...続きを見る
むとちゃん的BLOG 〜我思う、故に我在...
2009/05/06 07:46
やっぱ、電王はいいなあ!
プロッププラスプチ 仮面ライダー電王 Ver.1.5 (BOX)バンダイこのアイテムの詳細を見る   「仮面ライダーディケイド」第15話『超モモタロス、参上!』のあらすじは公式サイトでご確認ください。 ...続きを見る
ガヴァドンなボログ
2009/05/06 08:02
仮面ライダーディケイド#15.
「超モモタロス、参上!」 本来なら「電王編」後編、ということになるんでしょうが。 ...続きを見る
色・彩(いろ・いろ)
2009/05/07 00:01
◎仮面ライダーディケイド第15話「超モモタロス、参上!」
ディエンド、モモタロス倒す。そして、デンライナーへ移動。ナオミ、ハナ、車掌など、懐かしい人総登場。にしても、大人のハナの人もうでてこないのかな?ハナの話によると、イマジンのボスが過去であばれてるらしい。良太郎は、過去にいってて今はいないらしい。ライダー... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2009/05/11 20:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仮面ライダーディケイド 第15話「超モモタロス、参上!」 Hybrid-Hills/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる