Hybrid-Hills

アクセスカウンタ

zoom RSS 酒井法子容疑者を逮捕

<<   作成日時 : 2009/08/09 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 39 / コメント 0

画像

6日の逃走劇にピリオドが付いたようですね。
無事が確認されてよかったです。
ずっと都内にいたという報道があったようですが、そうなると山梨から発信された
ケータイの電波は何だったのでしょうか

© AFPBB News

関連記事


  • 覚醒剤使用の酒井法子被告に有罪判決
  • 酒井法子さんが覚醒剤所持で逮捕状
  • テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(39件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時
    [のりピー容疑者]酒井法子逮捕と女の勘について
    せっかくTBSが22時台に長々と速報的な番組編成を打って、ほぼ独占ムードで視聴率 ...続きを見る
    BBRの雑記帳
    2009/08/09 01:31
    今年最大の芸能スキャンダル
    2009年芸能ニュースのNo.1 になる事がほぼ間違いない最大のスキャンダル今週のワイドショーおよび一般ニュースでも話題をほぼ独占した「のりピー」のニュースhttp://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20090808-528275.html夫が覚せい剤所持で現行犯逮捕  ... ...続きを見る
    こちら中小企業総務部
    2009/08/09 01:53
    酒井法子さんに逮捕状が(追記:出頭して逮捕さる)
     行方不明になっている酒井法子さんに逮捕状が出たとのこと。マスコミは一斉に酒井法子「容疑者」に変わりましたね。  覚醒剤所持の容疑だそうなので、夫と共にしていた、ということになるのか?  こうなると、行方不明になっているのは、夫の逮捕直後に思い詰めて、子供を知人に預け現金を引き出して逃亡した、という... ...続きを見る
    独 言 工 房
    2009/08/09 01:53
    酒井法子、出頭・逮捕
    酒井法子容疑者 警視庁の施設に出頭、逮捕覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕状が出ていた女優の酒井法子容疑者(38)=本名・高相(たかそう)法子=が8日、警視庁に出頭し、逮捕された。酒井容疑者の自宅マンションから押収された覚醒(かくせい)剤の吸引用のストロ.. ...続きを見る
    SCRAMBLE-8
    2009/08/09 02:15
    NP事件
    今夜は無いんじゃないかなぁ。なんて、思ってたんですけども・・・ ...続きを見る
    画面、紙面を見て思うこと
    2009/08/09 02:23
    酒井法子が出頭、そして逮捕!
    金曜日に覚せい剤所持の疑いで逮捕状が出ていた女優の酒井法子容疑者が、8日夜に逮捕されました。これで1週間に渡る酒井容疑者の失踪→覚せい剤騒動にひとまず終わりを迎えました。 ...続きを見る
    日刊魔胃蹴
    2009/08/09 04:29
    酒井容疑者、逮捕
    午後8時過ぎに警視庁施設に出頭し、 午後9時ごろ逮捕の一報が流れました。 ...続きを見る
    雨ニモマケズ 風ニモマケズ
    2009/08/09 05:25
    酒井法子容疑者が警察に出頭、逮捕
    酒井法子容疑者を逮捕したようです。 ...続きを見る
    つらつら日暮らし
    2009/08/09 06:14
    逃亡者酒井法子容疑者警視庁に出頭し逮捕され逃亡劇に終止符!しかし本当の激震はこれから・・・
    8日覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕状が出て逃亡中だった女優の酒井法子容疑者が19時55分ごろ東京・文京区の警視庁富坂署に出頭し逮捕された。出頭した時には付き添いの人物とともに出頭した。状況証拠と夫の供述そしてDNA鑑定から十分な証拠が揃っておりこれ以上逃げ切... ...続きを見る
    オールマイティにコメンテート
    2009/08/09 06:42
    酒井法子容疑者が出頭→逮捕 10歳の子供が痛々しい
    警視庁は8日、港区の自宅マンションに覚醒剤を隠し持 ...続きを見る
    ネット社会、その光と影を追うー
    2009/08/09 07:06
    のりピー、弁護士に伴われ出頭
    のりピーが弁護士に伴われて出頭した。 ...続きを見る
    かきなぐりプレス
    2009/08/09 07:07
    【速報改稿】警視庁、酒井法子容疑者を逮捕
    ドイツ国際平和村イベントお知らせ ******************** 弁護士に付き添われて、東京・文京区の富坂署に出頭・逮捕   ↑ポチッとクリック↓お願いします。    ...続きを見る
    北東西南〜NEWS〜
    2009/08/09 07:13
    酒井法子容疑者が出頭、逮捕へ!!
    【酒井法子逮捕】酒井容疑者を逮捕 警視庁施設に出頭 :MSN産経 覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕状が出ていた女優の酒井法子容疑者(38)=本名・高相(たかそう)法子=が8日、警視庁に出頭し、逮捕された。酒井容疑者の自宅マンションから押収された覚醒(かくせい ...続きを見る
    BORDERLINE
    2009/08/09 07:23
    酒井法子容疑者出頭 動画あり
    酒井法子容疑者が警視庁に出頭 覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕状の出ていた女優の酒井法子容疑者(38)が8日、警視庁に出頭。警視庁は事情聴取を始めた。容疑が固まりしだい逮捕する。 調べによると、酒井容疑者は自宅に覚せい剤を隠し持っていた疑い。 酒井.. ...続きを見る
    zara's voice recorde...
    2009/08/09 08:29
    8.8 夜/ 【酒井法子出頭】 逮捕
    【酒井法子出頭】警視庁の施設に出頭、逮捕へ ...続きを見る
    地球の日記☆マーク♪のblog☆
    2009/08/09 08:49
    【酒井法子出頭】 逮捕
    【酒井法子出頭】警視庁の施設に出頭、逮捕へ ...続きを見る
    もぅ新聞紙ゎ要らない
    2009/08/09 08:49
    酒井法子 出頭 逮捕
    警視庁、酒井法子容疑者を逮捕(読売新聞) - goo ニュース ...続きを見る
    王様の耳はロバの耳
    2009/08/09 08:51
    酒井法子容疑者を逮捕
    酒井法子容疑者は、出頭し、逮捕されました。 ...続きを見る
    あれこれ随想記 
    2009/08/09 08:55
    のりピー出頭マンモス
    中国人もマンモスびっくり!覚せい剤の尿検査を誤魔化す為に雲隠れしていた酒井法子容疑者(38)が昨夜出頭し、逮捕された。犯罪を犯すと、やっぱり人相って変わるなと思ったら、別人やったのりピーは、その女性の後ろで俯いていてよく顔が見えへんかったな「恥ずかしく... ...続きを見る
    虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
    2009/08/09 09:07
    のりピー、警視庁に出頭、逮捕
     結局、自首しましたか・・・。これだけ「大事」になって、逃げられないと観念したのか。 ...続きを見る
    Ali della liberta (i...
    2009/08/09 09:17
    のりピー、タイホー!
    酒井容疑者逮捕!のりピー生け捕りです。無事に生きたまま捕獲できましたな。ま、さすがにシャブ注射器のDNA一致で観念したか。自ら出頭した模様。やっぱ打算的な結果やね。ドス暗い刑務所で反省しながら日々暮らしてくださいな。10歳の息子が不憫でならんわ。 自宅に覚せい剤を隠し持っていたとして、警視庁が覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕状を取っていた女優の酒井法子(本名・高相法子)容疑者(38)が8日午後8時頃、東京都内の警視庁富坂庁舎に出頭した。 同容疑者は自宅に覚せい剤を隠し持... ...続きを見る
    にたろうの退屈な日々
    2009/08/09 09:31
    &lt;&lt;続報&gt;&gt;酒井法子容疑者、出頭?
    何日も続いた&lt;&lt;続報&gt;&gt;も、たぶんこれで終わりになるでしょうが。 ...続きを見る
    いい加減社長の日記
    2009/08/09 09:34
    「さん」から「容疑者」へ一変。いつ現れるのか?出頭⇒逮捕へ。
     夫の逮捕、行方不明、長男の保護――。弁護士を通じて「出頭したい」と警視庁側に伝え、5日ぶりに姿を見せたタレントの酒井法子容疑者(... ...続きを見る
    Kio -朔北- De nuevo
    2009/08/09 09:43
    <酒井法子容疑者>逮捕…警視庁に出頭 覚せい剤所持の疑い
    {/pc2/}  警視庁は8日、俳優の酒井法子(本名・高相法子)容疑者(38)を覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕した。酒井容疑者は同日、警視庁の施設に出頭。警視庁は覚せい剤を入手した経緯を追及するとともに使用していないか捜査する方針。  警視庁は3日未明、酒井容疑者の夫で自称プロサーファーの高相祐一容疑者(41)を覚せい剤取締法違反(所持)容疑で現行犯逮捕していた。  酒井容疑者は高相容疑者がJR渋谷駅近くの路上で職務質問された際、高相容疑者に携帯電話で呼ばれ現場に駆け付けた。高相容疑者の逮... ...続きを見る
    ぼけ〜〜〜っと人生充電記!
    2009/08/09 09:45
    ≪酒井法子≫警視庁に出頭、逮捕。
    酒井法子容疑者を警視庁に出頭、8日夜に警視庁に出頭 8月8日20時56分配信 サンケイスポーツ  警視庁は8日、覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕状の出ていた女優の酒井法子容疑者(38)を逮捕した。酒井容疑者は同日夜8時ごろ、警視庁の富坂署に出頭、事情聴取を始めて ...続きを見る
    局の独り言。
    2009/08/09 10:08
    出頭、そして逮捕
    警視庁、酒井法子容疑者を逮捕(読売新聞) - goo ニュース ...続きを見る
    だんなの馬房
    2009/08/09 10:20
    酒井法子容疑者を逮捕
    ニュース速報出ましたね。本日(2009/8/8)20時頃、酒井法子容疑者が警視庁に出頭、事情聴取が始まりました。そして、今しがた、最新の速報。事情聴取の結果、容疑が固まったので逮捕したそうです。 ...続きを見る
    TeamKaixa.913
    2009/08/09 10:49
    のりピー出頭、逮捕
    これは書くしかないよね。 ...続きを見る
    stay_gold.com
    2009/08/09 11:10
    出頭きたああああ
    酒井法子容疑者、警視庁に出頭 自宅に覚せい剤を隠し持っていたとして、警視庁が覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕状を取っていた女優の酒井法子(本名・高相法子)容疑者(38)が8日午後8時頃、東京都内の警視庁の施設に出頭した。 ...続きを見る
    Famiglia Nera[ 妖婦の日常...
    2009/08/09 13:23
    のりピー騒動
    この1週間と言うもの酒井法子が失踪したニュースで持ちきりだった。清純派タレントとして東南アジア諸国にまで圧倒的人気を誇る合成麻薬の使用と言うショッキングな事件であったが、昨夜弁護士同伴で出頭して事件は幕切れとなった。当人は容疑に対して否定する事無く素直に肯定していると言う。 ...続きを見る
    よく考えよう
    2009/08/09 16:45
    酒井法子容疑者、覚せい剤は夫に勧められたとは?
    酒井法子容疑者が、覚せい剤は夫に勧められたと供述しているようだ。女優の酒井法子容疑者(38)が、自宅に覚せい剤を隠し持っていて覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕された事件で、酒井法子容疑者が、「昨年夏頃、主人に勧められ、覚せい剤を使用した」と供述して... ...続きを見る
    くろこの日記
    2009/08/09 21:19
    酒井法子、新宿区・中央区・山梨県でも宿泊について考える
    酒井法子は、逃亡中に新宿区・中央区・県で宿泊しょぉったっちゅうことじゃ。 女優で歌手の酒井法子(38)が、覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕された事件で、酒井法子容疑者の逮捕までの足取りが明らかになったようじゃ。 酒井法子は、8月3日に夫の高相祐一容疑者(41)が覚せい剤取締法違反容疑で現行犯逮捕されてから、東京都新宿区や中央区で宿泊し、さらに山梨県内にも実際に行っとったっちゅうことじゃ。 酒井法子は、新宿区の量販店で食料品や化粧品やら身の回りの品を大量に購入した以外にも... ...続きを見る
    モンゴロイドの日記
    2009/08/09 22:32
    酒井法子容疑者、逮捕〜覚せい剤所持容疑で〜
    覚せい剤取締法違反容疑で逮捕状が出ていた酒井法子容疑者が8月8日、東京都文京区の警視庁富坂庁舎に出頭、覚せい剤所持の疑いで警察に逮捕されました。酒井容疑者は、夫の高相祐一容疑者が8月3日未明に覚せい剤取締法違反容疑で逮捕されて以降、行方が分からなくなっていま.... ...続きを見る
    Y's WebSite : Blog ...
    2009/08/09 22:43
    酒井法子容疑者:警視庁に出頭、逮捕
    M日新聞より。 ...続きを見る
    My suggestion(社会人野球、...
    2009/08/09 23:11
    【芸能】酒井容疑者、夫の逮捕で気が動転して泊まり歩いた 警察「事情を聞く限り逃走ではない」
    気が動転したので 息子を預け、下着を買い込み、食料を用意し、ATMから大金を下ろし 弁護士と綿密に出頭後の対応を打ち合わせたのですね ...続きを見る
    北京五輪記念開設⇒倫敦五輪開幕継続
    2009/08/10 07:13
    【芸能】酒井容疑者、覚せい剤反応は検出されず?尿検査の結果は「シロ」!
    なんかエロいな>尿検査 あらー、これでは毛髪の提供を強要することはできないんだっけ? ...続きを見る
    声なき声より水泡に帰す
    2009/08/10 12:01
    馬鹿な母親
    世の中には馬鹿な親は沢山いますが、ここ数日のニュースのネタになった母親は何も言うことがありません。 その母親は昔は清純派アイドル、最近はアジアでも人気がある幸せそうな母親タレントだったので、クスリをやっているようにはどうしても思えませんでした。(写真を見.. ...続きを見る
    TORACCHO'S ROOM E-Pa...
    2009/08/10 21:34
    酒井容疑者、警視庁に出頭で逮捕!
    のりピー、逮捕!覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕状が出ていた女優の酒井(高相)法子容疑者が、警視庁に出頭し、逮捕された。酒井容疑者の自宅マンションから押収された覚醒剤の吸引用のストローに付着した唾液(だえき)について、DNA型が酒井容疑者のものと一致... ...続きを見る
    KINTYRE’SDIARY
    2009/08/11 22:31
    覚醒剤、みんなで使えば恐くない?
    酒井法子が血祭りに合っている。 ...続きを見る
    プールサイドの人魚姫
    2009/08/18 10:53

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    酒井法子容疑者を逮捕 Hybrid-Hills/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる