Hybrid-Hills

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮面ライダーW 第12話「復讐のV/怨念獣」

<<   作成日時 : 2009/11/30 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 35 / コメント 0

仮面ライダーW 第12話「復讐のV/怨念獣」

黒須もバイラスにやられてしまったか。自業自得と言うところか。
翔太郎、フィリップ、亜樹子が推理するも分からず・・・、と、翔太郎が
幸の婚約者だった湯島。
湯島はアトリエで複数の女性に手取り足取り教えてますwなんて野郎だ。
東映の公式HPを見るまでは気づかなかったけど、天音ちゃんが出ていたんですね。
すっかり大人っぽくなっちゃって・・・。見違えるようだ。
しかし、湯島の前にバイラスが現れる。翔太郎の推理が外れたが、湯島もバイラスも
どこかへ逃げてしまう。

冴子探す霧彦。どうやら不在のようで。ますますお株が下がってるwww
亜樹子の言葉をきっかけに幸が入院している病院へ。いきなり布団をひっぺ返すフィ
リップ。ちょwおまっwお前、順序ってものがあるだろう。びっくりしちゃったよ
左手首に生体コネクタを発見。昏睡している彼女がバイラスになれる理由をフィリップ
に語って欲しかったなぁ。霧彦が説明するけど、冴子は完全シカト。何このプレイw
何か定着してる感じがあるんですがwww
フィリップが彼女の心にコンタクトをして、ほし(地球)の本棚に呼び出すだと
そんな芸当ができるのか。実際にできてるし。流石、フィリップ
幸が出てきた。ホラー感がよく出ていて、おどろおどろしい雰囲気が出てるわ。
翔太郎は湯島を探しに行く。クイーンとエリザベスが久しぶりに登場
やっぱ、デコ電ウぜえわ。改造行為にあたるから、残念ながら保証は効かんけどなw
湯島は女たらしで、結婚詐欺までしてるとか。幸はその現場を偶然目撃しちゃったわけだ
な。姉弟揃ってかわいそうになってきた(´Д⊂

新しい彼女である智美のマンションに転がり込む湯島。そこにバイラスが。
彼女を見捨てて逃げようとする湯島。本当に最低な野郎だ
翔太郎もあわてて来たけど、智美はダメだったのか・・・。
湯島を執拗に追うバイラス。こっちもおどろおどろしい
翔太郎が湯島を説得しようとするが、このダメンズは自分が助かりたい事しか考えてない
ので、どこかへ行ってしまった。幸の心が完全に怨念に支配され、暴走して行く。
霧彦の説明をけちょんけちょんにする冴子。やはり冴子の前では尻彦になってしまうようだw

Wはバイラスと湯島を見つける。そして・・・、


HEATTRIGGER
TRIGGER MAXIMUM DRIVE
TRIGGER EXPLOSION



この悲しみをこめた言い方が切ねえ。
翔太郎が湯島を一発殴ったのはすっきりした
<< 第11話仮面ライダーW 公式HP第13話 >>
(C) 2009 石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映

W-B-X~W Boiled Extreme~
エイベックス・マーケティング
2009-11-11
上木彩矢 w TAKUYA

ユーザレビュー:
PVがとにかくいい! ...
買うならDVDつきが ...
今後の展開?放送開始 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

【CD】W-B-X?W Boiled Extreme?(DVD付)/上木彩矢 w TAKUYA カミキ アヤ/タクヤ
バンダレコード
収録曲 / W-B-X?W-Boiled Extreme? / W-B-X Hard Boiled


楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(35件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
仮面ライダーw第12話
今回は出先でケータイから後半のみ見てたのですが・・・とりあえず霧彦さんは現状維持。鬼嫁があまりキツくなかったのはそれだけシークレットレベルが高いからでしょう。それにしてもなんと精神的ダメージのでかい結末!!・・・ここまで霧彦さんに厳しいのか、この番組は... ...続きを見る
ほかのさなぎ。
2009/11/30 00:43
仮面ライダーW 第12話 復讐の怨念獣
『復讐のV/怨念獣』内容バイラス・ドーパントと戦った仮面ライダーWだが、山村康平(橋爪遼)ではなかった。。。幸(松岡瑠奈子)の関係者を考えれば、あとは、婚約者の湯島(坂田鉄平)翔太郎(桐山漣)が、湯島を見張っていると、バイラス・ドーパントに湯島が襲われ... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2009/11/30 00:46
W 第12話印象
Vの完結編、おもしろかったです。展開の早さ、そして重いテーマ、すっきりしない後味の悪さも含めておもしろいです。ドラマ部分がきっちり描かれているのがなんといっても良いですねえ。 ...続きを見る
All's Right with the...
2009/11/30 01:01
W(ダブル)第12話感想
仮面ライダーW第12話「復讐のV/怨念獣」いきなり前回必死で守った黒須が殺されてしまった。&nbsp;このエピソード今までと違って、人が殺されすぎのような気が・・・。&nbsp;以外にも番組序盤でバイラス・ドーパントの正体が判明しましたね。予想通りひき逃げされた幸(姉)... ...続きを見る
絶対無敵?ラリアット日記!(左利き)
2009/11/30 01:25
仮面ライダーW第12話(11.29)
『復讐のV 怨念獣』  脚本:長谷川圭一 監督:諸田敏 山村幸を轢き逃げしたストリートギャングを襲撃したバイラス・ドーパント、 幸の弟山村康平が本体かと思われたが、違っていた。 ほかに復讐の動機がある人物として浮かんだのは、幸の婚約者湯島則之。 湯島を訪ねる左翔太郎だったが、そこには湯島を襲うバイラス・ドーパントが! 湯島はバイラス・ドーパントではなかったのだ。バイラス・ドーパントの正体は? ...続きを見る
まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)
2009/11/30 01:52
仮面ライダーW 第12話「復讐のV/怨念獣」
バイラス・ドーパントの手に掛かって黒須死亡。 ...続きを見る
深・翠蛇の沼
2009/11/30 05:04
仮面ライダーW 第12話「復讐のV/怨念獣」
仮面ライダーW(ダブル)の第12話を見ました。第12話 復讐のV/怨念獣ドーパントの正体が姉・幸を轢き逃げされた山村康平ではなかったことに唖然とする翔太郎の前にバイラス・ドーパントが姿を現すが、とどめを刺すことができずに逃してしまう。そして、翔太郎はバイラス... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2009/11/30 05:25
捲土重来だよ!霧彦さん…ガンバ…
W-B-X~W Boiled Extreme~上木彩矢 w TAKUYA,藤林聖子,TAKUYA,鳴瀬シュウヘイエイベックス・マーケティングこのアイテムの詳細を見る   『仮面ライダーW』第12話『復讐のV/怨念獣』のあらすじは公式サイトでご確認ください。 ...続きを見る
ガヴァドンなボログ
2009/11/30 06:09
●仮面ライダーW 第12話 「復讐のV/怨念獣」
実に基本に忠実なお話だったな〜 怨みを持っているとしたらば婚約者の湯島ではないか ...続きを見る
雪の地平線
2009/11/30 07:20
今日のW 第12話
「復讐のV/怨念獣」ドーパンドの正体が山村康平ではなかったという所から前回の続き。次にドーパンドとして予想したのは、怨みを持っているとしたらば婚約者の湯島ではないかという事で、翔太郎はでかけますが、正体どころかヴァイラス・ドーパンドに襲われていました。... ...続きを見る
地下室で手記
2009/11/30 07:38
ダブル第12話「復讐のV/怨念獣」
仮面ライダーダブル第12話「復讐のV/怨念獣」 ...続きを見る
ひびレビ
2009/11/30 08:03
仮面ライダーW(ダブル)第12話「復讐のV/怨念獣」
第12話「復讐のV/怨念獣」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2009/11/30 08:17
仮面ライダーW 第12話
先週まんまとミスリードされた自分を殴りたいです。 ...続きを見る
SISTER'S SHIP
2009/11/30 08:25
仮面ライダーW 第12話
仮面ライダーW 第12話 「復讐のV/怨念獣」。前回を受けての引き続きの怨念話。夏だったらもっと良かったのに(笑) 以下読みたい方だけどうぞ。 ...続きを見る
Kyan's BLOG IV
2009/11/30 09:40
仮面ライダーW 第12話「復讐のV/怨念獣」
仮面ライダーW Vol.1 [DVD](2010/02/21)特撮(映像)商品詳細を見る ついに、OPにて劇場版ネタバレ情報来ました。短い時間に多様な画像を詰めこまれて... ...続きを見る
破滅の闇日記
2009/11/30 09:44
恐ろしや・・女の執念〜W12話〜
・前回の続きで暴走車に乗っていた康平からはガイアメモリが排出されず、驚くWの前に別の怪物が・・・・一応状況を洗い出すが犯人がわからなくなったので事務所で状況を洗い出す翔太郎ら。犯人は幸の婚約者ではと睨むが・・・・講義中に湯島が絵画教室で生徒らを指導して... ...続きを見る
COLONYの裏側
2009/11/30 11:39
侍戦隊シンケンジャー&仮面ライダーW 
裏切られた花嫁がメインとは怖すぎる・侍戦隊シンケンジャーつ…ついに源ちゃんが本職の寿司でグルメ雑誌デビュー!?源ちゃん、おでとうカレーじゃないんだね〜ミシュラン三ッ星も夢でないかも珍で★★★★★五つ星キターーーーーーーーーカッパ???ドウコクさん強すぎ... ...続きを見る
Sweetパラダイス
2009/11/30 14:58
今週の仮面ライダーW「第12話 復讐のV/怨念獣」
バイラス編完結。これはあまりにも・・・ ...続きを見る
さすがブログだ、なんともないぜ!
2009/11/30 15:48
仮面ライダーW 12話
・バイラスドーパントはまだ生きてました!!(・□・)  しかも黒須をそのまま殺しちゃった。  これで復讐は終わるのか…? ...続きを見る
まざまざの萌えを叫べ!
2009/11/30 18:47
仮面ライダーW(ダブル) 第12話「復讐のV/怨念獣」
山平康平(橋爪遼)はドーパントではなかった。しかも助けた黒須(KOJI)は結局、バイラス・ドーパントのウイルスにやられてしまいました。今回は依頼人じゃないから、目の前で殺されてもOK?それではバイラス・ドーパントの正体は誰なのか、と不審に思い一番に思い浮かぶのはも ...続きを見る
無限回廊幻想記譚
2009/11/30 20:37
仮面ライダー W 12話
なんだ。ドーパントはあの婚約者かと思ったのに。あいつ、あんな最低男だったとはね。 ...続きを見る
好きなもの
2009/11/30 23:07
本日のスーパーヒーロータイム
&nbsp;  みなさん♪おはようございます。  昨日は、Gロッソでシンケンジャーの特別公演に出かけ、  入場の際、シンケンレッドと恥ずかしながら握手してきたあたっくです。  いやはや、この歳になるとこういうのってすっごーく恥ずかしいのですが、  握手する機... ...続きを見る
チルチル☆ミチルの青い鳥
2009/11/30 23:13
仮面ライダーW 第12話の感想
まずは、先週の続きで謎のドーパントの出現。 ...続きを見る
ちょっとしたこと
2009/11/30 23:20
仮面ライダーW 第12話「復讐のV/怨念獣」
VirusにVictoryしたボクらのダブル、そんな「V」後編。 とりあえず「オレ達が!」の台詞は燃えるよね(ん)。 ...続きを見る
『真・南海大決戦』
2009/11/30 23:55
仮面ライダーW第12話プチツッコミ
【思わず花を散らしてしまいたくなるアホの子っぽさがラブリー。】 えー。今日はネタが拾えなかったので、ポンチナスカでお茶を濁しーの。 ベルトの部分がロトの紋章っぽいのがすごく気になった(笑)。 ...続きを見る
閑古鳥ぽよぽよ
2009/12/01 13:54
仮面ライダーダブル 第12話「復讐のV/怨念獣」
 OPがMOVIE大戦バージョンになりました!! ...続きを見る
たらればブログ
2009/12/01 15:21
仮面ライダーW #12について(感想とつっこみ)
かなり出遅れましたが、12話の感想でございます。 「ガイアメモリの新たな可能性」とか浮かれていた婿殿は、タブー姉さまにより一刀両断(^^ゞ 何にも教えてもらってなかったんだねぇ(T_T) ...続きを見る
ゆるりと参りましょう
2009/12/01 21:35
怨念による復讐劇
仮面ライダーW 第12話「復讐のV/怨念獣」 ...続きを見る
いけやんのお部屋なの〜♪(^▽^)
2009/12/01 23:51
仮面ライダーダブル 第12話
「復讐のV/怨念獣」 ...続きを見る
お萌えば遠くに来たもんだ!
2009/12/02 00:34
意外に丸く収まった 仮面ライダーW 第12話
昨日も一昨日も釣り行ってたぜひゃっほーーい!そして今日は休み!ビバ!有給! しかし、あんまりこれやるとダメ人間になるので、気をつけようと思いつつ、どーんと行ってみよう! ...続きを見る
ぶっちぎるぜ!!〜閃く稲妻〜
2009/12/03 19:15
仮面ライダーW  第12話
テレビ朝日|仮面ライダーW(ダブル) 意外な人がバイラス・ドーパントの正体だった。 それは、ひき逃げされた本人山村康平の姉、幸だった。 婚約者のはずの湯島が実は結婚詐欺師。 そりゃあ復讐したい気持ちになるのは当然。 しかし罪は罪、これ以上罪を犯させるわけには行かない。 バイラス・ドーパントは、Wが倒した。 湯島に翔太郎のパンチが炸裂したのがせめてもの救い。 &nbsp; 人気ブログランキング    ←応援クイックよろしくお願いいたします。 &nbsp; &nbsp; ...続きを見る
JAOの趣味日誌
2009/12/03 21:58
「仮面ライダーW」第12話&シンケンジャー。
本日は2つまとめて。 ...続きを見る
オトナの女子のGライダーplus+!
2009/12/03 23:37
仮面ライダーW(ダブル) 第12話「復讐のV/怨念獣」
湯島、テメェ!! すべての元凶は、お前だったか?? って、あちらこちらで女性をたぶらかしていたとは・・・・、弁解の余地なしです。 私を、ここまでイラつかせたのは、ちょうど一年前の音也以来だわ。 いや〜、先週、こいつに同情してしまった自分が情けない!! ...続きを見る
ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)
2009/12/08 23:35
◎仮面ライダーW第12話「復讐のV/怨念獣」
 ドーパントの正体は山村康平(橋爪遼)ではなかった! 唖然とする仮面ライダーW(ダブル)の前にはバイラス・ドーパントが。が、W(ダブル)はバイラスの攻撃をまともに浴びてしまい、逃がしてしまう。変身を解除した翔太郎(桐山漣)は、またも不思議な思いに捕らわれ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/03/18 18:47
◎仮面ライダーW第12話「復讐のV/怨念獣」
 ドーパントの正体は山村康平(橋爪遼)ではなかった! 唖然とする仮面ライダーW(ダブル)の前にはバイラス・ドーパントが。が、W(ダブル)はバイラスの攻撃をまともに浴びてしまい、逃がしてしまう。変身を解除した翔太郎(桐山漣)は、またも不思議な思いに捕らわれ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/03/30 13:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仮面ライダーW 第12話「復讐のV/怨念獣」 Hybrid-Hills/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる