Hybrid-Hills

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮面ライダーW 第15話「Fの残光/強盗ライダー」

<<   作成日時 : 2009/12/20 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 36 / コメント 0

仮面ライダーW 第15話「Fの残光/強盗ライダー」

フィリップがボクサーの減量をしている。減量なんて必要ないだろう。
と思っていたら、ファングメモリーが姿を現した・・・。
こ、これは・・・。
冬美からの依頼は・・・、銀行強盗している仮面ライダーを捕まえて欲しいと・・・。
「あの屑野郎」
刃野に胡散臭い呼ばわりされ、翔太郎が熱くなり、バットショットに偽者の居場所を探らせる。
琉兵衛とチェスをする若菜ですが、フィリップの事が思い浮かび、チェックメイト。
冴子の言う「地球に選ばれた家族」とは、何でしょうね。
ガイアメモリを製造できるから・・・

バットショットが偽者をキャッチ
偽者、アームズ・ドーパントが現金輸送車を襲ってるところでしたが、Wと全然似てねぇ〜
アームズはバイクで逃げ、右手銃で威嚇をし、Wはハードボイルダー スタートダッシュ
モードで追いかける。しかし、寸でのところで逃がしてしまうが、証拠を残した。
冬美がロッククライミングをしている。流石グラドルだけにでかい亜樹子とは大違いだw
その冬美があっさり口を割った。っていうか、指名手配犯ならなんで今まで気づかなかったんだw
アームズと二人で「怪盗ツインローズ」をやっていたんですね。違う意味でいいなぁw
偽仮面ライダーに苛立つ翔太郎だが、亜樹子のヒントのおかげで、謎が解けた。
「りんご」
「インスピレーションの女王」
アームズの居場所が分かると、霧彦が冴子が知らない男と会っている事に不審を持っているよう
だが、嫉妬してんのまぁ、霧彦も疑われてるm9(^Д^)プギャー
アームズを待ち伏せする翔太郎たちですが、冬美の説得も無駄に終わり・・・。
右手を剣に変え、背中に背負うシールドソードの二刀流で襲いかかるアームズ。


HEATMETAL


アームズはさらに右手を銃に変え、Wを翻弄する。アームズが撃ったその時に、リボルギャリーが
守ってその隙に、


HEATTRIGGER


トリガーマグナムを撃ち込み、アームズがひるんだ隙に、


JOKER
HEATJOKER



怒りに任せて殴りまくると、冴子からアームズにトランシーバーで指示が。
大量のマスカレイドが出現する。全ては罠。アームズが変身解除するように言うと、


LUNA


失敗・・・。
リボルギャリーから出て来たフィリップは、マスカレイドに追われ、冴子が目の前に現れる。
冴子が言い放った来人とは・・・。
<< 第14話仮面ライダーW 公式HP第16話 >>
(C) 2009 石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映

仮面ライダーW(ダブル) 変形ガイア恐竜 ファングメモリ
バンダイ
2009-12-26

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

【2009年12月26日発売予定】仮面ライダーW 変形ガイア恐竜 ファングメモリ
トイズボックス(おもちゃホビー)
恐竜形態からガイアメモリに変形!!ベルトにセットすることでメモリに内蔵された固有のサウンド&LEDが


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(36件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今週の仮面ライダーW「第15話 Fの残光/強盗ライダー」
ドーパントやめますか?それとも人間やめますか?というお話 ...続きを見る
さすがブログだ、なんともないぜ!
2009/12/20 23:14
仮面ライダーW 第15話「Fの残光/強盗ライダー」
仮面ライダーW(ダブル)の第15話を見ました。(CD)飛鳥凛(園咲若菜)/Naturally第15話 Fの残光/強盗ライダー銀行員の冬美が鳴海探偵事務所にやってきて仮面ライダーを探してほしいという依頼を頼んでくる。有名になったと心の中で喜んでいた翔太郎だったが、冬美は仮... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2009/12/20 23:23
ダブル第15話「Fの残光/強盗ライダー」
仮面ライダーダブル第15話「Fの残光/強盗ライダー」 ...続きを見る
ひびレビ
2009/12/20 23:38
W 第15話印象
本日はF…前編。ドーパントの名前はアームズ・ドーパントなので、また一致しないアルファベット回です。暴走系メンバーで構成された鳴海探偵事務所を嘆く翔太郎ですが…一番の暴走系は実は翔太郎自身では…? ...続きを見る
All's Right with the...
2009/12/20 23:40
今日のW 第15話
「Fの残光/強盗ライダー」今回の依頼は、銀行勤務の冬美さんから仮面ライダーを探してくれというもの。楽勝でかたのつく、仕事だと思ったらば銀行強盗をする悪党として告発したいという。偽物の出現に腹立たしい思いの翔太郎ですが、どうやら仮面ライダーが強盗をしてい... ...続きを見る
地下室で手記
2009/12/20 23:44
予告に大注目!! シンケンジャー&W
今日のスーパーヒーロータイム見所は申し訳ない!どちらも予告!!&nbsp;シンケンジャーはあのシンケンレッドは一体誰!?「茉子じゃない?」ってこども、あっさり・・・&nbsp;Wはおお!!ファングジョーカー登場ですね〜〜【2010年1月下旬発売予定】仮面ライダーWWFC04... ...続きを見る
やっほっほ〜
2009/12/20 23:47
仮面ライダーW 第15話
なんでいきなり減量に走る? やっぱフィリポの頭の中は良くわかんない。 ...続きを見る
SISTER'S SHIP
2009/12/20 23:48
仮面ライダーダブル 第15話
「Fの残光/強盗ライダー」 ...続きを見る
お萌えば遠くに来たもんだ!
2009/12/20 23:48
仮面ライダーW(ダブル) 第15話「Fの残光/強盗ライダー」
突然、ボクサーの真似事で減量を始めていたフィリップ(菅田将暉)。園咲若菜(飛鳥凛)のヒーリングプリンセスでボクサーの減量の話が出て、若菜姫が感動していたので、検索した結果らしい。《知識の暴走特急》だと呆れる左翔太郎(桐山漣)は、水を持ってきて躓いた鳴海亜樹子( ...続きを見る
無限回廊幻想記譚
2009/12/21 00:08
本日のスーパーヒーロータイム
&nbsp;  みなさん♪おはようございます。  すっかり寒くなった今日この頃にうんざりしているあたっくです。  口をついて出てくる言葉は、  &ldquo;さむーっ!&rdquo; &ldquo;むっちゃさむー!&rdquo; &ldquo;超さみーっ!&rdquo; &ldquo;ざーぶーい゛ー!&rdqu... ...続きを見る
チルチル☆ミチルの青い鳥
2009/12/21 00:12
いきなりの急展開!Σ( ̄Д ̄;)
仮面ライダーW 第15話「Fの残光/強盗ライダー」 ...続きを見る
いけやんのお部屋なの〜♪(^▽^)
2009/12/21 00:13
仮面ライダーW 15話
・リボルギャリーの中で減量地獄やっちゃってるのかよ!!(・□・)  フィリップってば気になったら何でもやっちゃうのね。  おや?ファングがチラッと出てきてるよ? ...続きを見る
まざまざの萌えを叫べ!
2009/12/21 00:17
W(ダブル)第15話感想
仮面ライダーW第15話&nbsp;「Fの残光/強盗ライダー」&nbsp;いきなりリボルギャリーの中でボクシングの減量をしていたフィリップ。&nbsp;&nbsp;翔太郎が言った「暴走特急しかいねぇのかよこの事務所は!」ってのがツボでした今回のドーパントはアームズドーパント。両手を... ...続きを見る
絶対無敵?ラリアット日記!(左利き)
2009/12/21 00:38
霧彦さん…不安がよぎる…
仮面ライダーW(ダブル) WFC04 仮面ライダーダブル ファングジョーカーバンダイこのアイテムの詳細を見る  『仮面ライダーW』第15話『Fの残光/強盗ライダー』のあらすじは公式サイトでご確認ください。 ...続きを見る
ガヴァドンなボログ
2009/12/21 07:11
●仮面ライダーW 第15話 強盗ライダー 『Fの残光/強盗ライダー』
『俺の名前を言ってみろ』状態の偽物… ジャギか!?恰好もそれっぽいしなー(笑) ...続きを見る
雪の地平線
2009/12/21 07:23
仮面ライダーW第15話「Fの残光/強盗ライダー」
今回は第15話「Fの残光/強盗ライダー」。 ストーリーは仮面ライダーW第15話「Fの残光/強盗ライダー」で! ...続きを見る
OPUS MAGNUM
2009/12/21 09:50
仮面ライダーW 第15話
仮面ライダーW 第15話「Fの残光/強盗ライダー」。右側だから「ライト」なのかそうなのか?(笑) 相方は「左」翔太郎だし。 以下読みたい方だけどうぞ。 ...続きを見る
Kyan's BLOG IV
2009/12/21 09:58
仮面ライダーW 第15話「Fの残光/強盗ライダー」
ヒーロークラブ 仮面ライダーW VOL.2 [DVD](2010/01/21)桐山漣菅田将暉商品詳細を見る 偽仮面ライダー現る。その正体はアームズ・ドーパント。両腕&... ...続きを見る
破滅の闇日記
2009/12/21 09:58
仮面ライダーW(ダブル) 第15話「Fの残光/強盗ライダー」
第15話「Fの残光/強盗ライダー」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2009/12/21 12:43
ニセモノ騒動〜W15話〜
・依頼は今回仮面ライダーを名乗るものが現れたので捕まえてくれと依頼が舞い込んできた。・婿殿だけじゃなく冴子のほうも琉兵衛から叱責を受けていた(厳しい発言ではないが)若菜のメモリの件も持ち出すが若菜にもいずれ裏稼業を継いでもらいたいのが本心か?・園崎家の... ...続きを見る
COLONYの裏側
2009/12/21 14:45
フィリップ、貴様やりこんでるな!? 〜仮面ライダーW 第15話〜
おはようございます。やっぱり今週はクソ寒かった。先週釣り行けばよかった。でも今日は割とあったかい。 夜更かししてたせいで起きたのが10時くらいだから釣り行く気もなく…もう散々ですよ。では、どーんと。 ...続きを見る
ぶっちぎるぜ!!〜閃く稲妻〜
2009/12/21 21:05
仮面ライダーW 第15話「Fの残光/強盗ライダー」
ボクシングの名物、減量地獄を体験するフィリップ。 ...続きを見る
深・翠蛇の沼
2009/12/21 21:14
「仮面ライダーW」/第15話「Fの残光/強盗ライダー」
年末疲れ?? 今日はシンケンジャーを見逃した… ...続きを見る
オトナの女子のGライダーplus+!
2009/12/21 22:14
仮面ライダーW  第15話
テレビ朝日|仮面ライダーW(ダブル) 仮面ライダー偽者騒動、それは冴子が仕組んだことだった。 目的はフィリップ、W最大の危機、この危機をどう乗り切るのか。 続きは来年1月3日・・・・・・・ &nbsp; &nbsp; 人気ブログランキング    ←応援クイックよろしくお願いいたします。 ...続きを見る
JAOの趣味日誌
2009/12/21 23:09
仮面ライダーW 第15話「Fの残光/強盗ライダー」
偽物ライダー登場! ・・・つうか、ライダーの名を語っていたのはWを誘き出す為か! すべては組織の罠!! 今までのドーパント戦と違って、 対組織ともなると戦闘員(マスカレイドドーパント)も登場するってか(笑) 冴子姐さん、フィリップを捕まえるのが目的!? おおお、何か核心に触れてきたようで・・・ 「さぁ、いらっしゃい!・・・来人」 彼は園咲家の家族なのか!? 以前にも”家族”ってキーワードで、それ系の回想があったが ・・・やっぱ家族なんだろうか!? 劇場版ビギンズナイトでは・... ...続きを見る
むとちゃん的BLOG 〜我思う、故に我在...
2009/12/21 23:58
仮面ライダーW 第15話の感想
今週は怒濤の展開でしたね。 ...続きを見る
ちょっとしたこと
2009/12/22 00:26
仮面ライダーW第15話(12.20)
『Fの挑発 強盗ライダー』  脚本:三条陸 監督:柴崎貴行 風都都市銀行の麻生冬美から、 仮面ライダーを見つけてほしいという依頼を受ける鳴海探偵事務所。 楽な仕事だと思う左翔太郎だが、その仮面ライダーは銀行を襲った凶悪犯。 偽物が仮面ライダーを騙っていると悟り、翔太郎は激怒、追跡を開始する 冒頭の、ボクサーを検索して減量地獄を味わうフィリップに笑った。 なぜ減量地獄・・・力石徹までいきついちゃったか 地獄といえば、『侍戦隊シンケンジャー』では、敵幹部筋殻アクマロが死亡。 こ... ...続きを見る
まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)
2009/12/22 01:00
仮面ライダーダブル 第15話「Fの残光/強盗ライダー」
 探偵事務所に依頼人が来ました。銀行員の麻生冬美の依頼は銀行強盗をはたらいている仮面ライダーを捕まえて欲しいというものでした。  仮面ライダーが強盗をしていると聞いて驚く翔太郎と亜紀子。当然、強盗ライダーは偽者なので、早々にとっ捕まえて化けの皮を剥してやろうと息巻きます。    web拍手を送る “仮面ライダー”とは風都の住人から自然に出た名前で、その事に誇りを持っている翔太郎は偽者が現れた挙句に強盗までしたということが許せないようでした。一方でクールなフィリップが今回ハマッたのはボクサーの... ...続きを見る
たらればブログ
2009/12/23 01:11
仮面ライダーW 15話「Fの残光・強盗ライダー」
<月曜日> 探偵事務所に持ち込まれた依頼は「仮面ライダーを探してほしい」というもの。 銀行員の冬美は、仮面ライダーが銀行強盗をしたと告発するつもりらしい。 どうやら偽物が悪事を働いているようで、怒った翔太郎は依頼を受ける事にする。 ...続きを見る
大吉!
2009/12/24 00:28
仮面ライダーW #15について(感想とつっこみ)
遅ればせながら、ようやく観ました。 フィリップの謎編は先週で一段落かと思ったら、まだ続いてます。 この密度の濃さで、一年持つのでしょうか? そんな心配は無用とばかりに、今週もはじけてますな(^^ゞ ...続きを見る
ゆるりと参りましょう
2009/12/24 17:15
仮面ライダーW 15話
フィリップったら、モスキート級まで減量してなにをする気やねん_(_ _)ノ))) ...続きを見る
好きなもの
2009/12/25 23:27
仮面ライダーW 第15話「Fの残光/強盗ライダー」
偽物(Fake)、ファング(Fang)、家族(Family)、そして“フィリップ”の「F」前編―― ...続きを見る
『真・南海大決戦』
2009/12/26 00:58
仮面ライダーW 第15話 強盗ライダー
『Fの残光/強盗ライダー』内容いつも通り、フィリップ(菅田将暉)亜樹子(山本ひかる)に振り回され、大騒ぎの鳴海探偵事務所。そんななか、風都都市銀行窓口担当の女性・麻生冬美(森下悠里)がやってくる“仮面ライダーを捜して欲しい”というすぐに解決だと、簡単な... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2009/12/26 17:18
仮面ライダーW(ダブル) 第15話「Fの残光/強盗ライダー」
今回のお話は、仮面ライダーの偽物が出現するってなお話でした。 って、そんなことよりも最後の展開にはびっくりだったんですけど・・・・。 これで年越しって、作り手さんもやりますな(笑)。 ...続きを見る
ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)
2009/12/31 22:58
仮面ライダーW 第15話「Fの残光/強盗ライダー」
なぜモスキート級を目指すんだフィリップ。 冬美さん、絶対クライミングしちゃいけな ...続きを見る
真・天文台
2010/01/11 16:57
◎仮面ライダーW第15話「Fの残光/強盗ライダー」
 銀行に勤務する冬美(森下悠里)が「仮面ライダーを探して欲しい」と鳴海探偵事務所にやってきた。仮面ライダーと思われる仮面の怪人が銀行を襲うところを目撃、告発したいのだという。仮面ライダーが銀行強盗?どうやら偽物が悪事を働いているらしい。 怒りに燃える翔... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/04/02 18:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仮面ライダーW 第15話「Fの残光/強盗ライダー」 Hybrid-Hills/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる