Hybrid-Hills

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮面ライダーW 第42話「Jの迷宮/ダイヤモンドは傷ついて」

<<   作成日時 : 2010/07/12 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 33 / コメント 0

仮面ライダーW 第42話「Jの迷宮/ダイヤモンドは傷ついて」

ジュエルと戦うダブルですが、そこにアクセルトライアルとRナスカが。


BICKER FINALLUSION


しかし、それも跳ね返してしまい、アクセルトライアルとRナスカもとばっちりに。
だけど、冴子の出番はここで終了(´・ω・`)ショボーン
刃野から話を聞く翔太郎と亜樹子だが、子供たちが作った風車を壊すとは・・・。
どんだけ、堕ちてんだよ。
地球の本棚に入ったフィリップだが、またもや若菜の乱入が。クレイドールに変身してフィリップを
フルボッコ
医者のふりをしに来た泪だけど、身元確認をしなかったのか警察署なのにセキュリティが甘す
ぎるぜ平和すぐる・・・。ドーパントがいるのに・・・
真倉はアイスやスイカを食ったりして自由だなぁ・・・
外はあいにくのゲリラ豪雨泪は悪態をついて逃げてしまう。
探偵事務所にやって来た上杉。泪からの連絡で風見埠頭で会いたいと・・・。
そして、風見埠頭にやって来た翔太郎・亜樹子・上杉・泪。
若菜もフィリップと同じ様に地球の本棚に入るのね。しかし、若菜が口走った「最終ステージ」とは
一体何だろうか気になりますね。
若菜はクレイドール・エクストリームに変身し、ガチのフルボッコじゃないか
しかし、クレイドール・エクストリームの体をすり抜けたフィリップ
上杉は泪に近づこうとするが、そこには爆弾が仕掛けられており・・・、
泪は爆死・・・。悪女らしい最後だったな。

フェリーに乗り込む翔太郎・亜樹子・フィリップ。目の前には上杉。
上杉がジュエルで、泪が生きている。その上、泪がやった事は全て芝居。
上杉が身につけている指輪が智。泪は上杉の事を好きだったのに、怖くなって智に乗り換えた。
ウゾダドンドコドーン!!
すっかり騙されてしまったぜ。まるで刃野状態だ。
上杉の恐ろしい正体が明かされ、指輪(智)を投げ捨てようとしたところ、アクセルトライアルがナイス
キャッチ
ジュエルの防御力に成す術が無いダブルとアクセルトライアル。だが、アクセルに戻って戦った方が
いいんじゃねって思ったw


XTREAM
PRISM



フィリップはシンクロ率50%で、地球の本棚に入ったのか。そんな事が出来んだな。
弱点が以外なほどあっけないものだったとは・・・。


CYCLONE MAXIMUM DRIVE
HEAT MAXIMUM DRIVE
LUNA MAXIMUM DRIVE
JOKER MAXIMUM DRIVE
BICKER CHARGE BREAK



ジュエルは撃破されたが、上杉に立ち上がる力が残ってたとはねぇ。
智が元に戻って、朝からリア充っぷりを見せ付けられるなんて
竜に抱きつこうとした亜樹子をスッとかわす竜。やるやないか
真倉はいつもの刃野の腰巾着に戻る。こんな最低な部下は持ちたくないもんだな
最後に現れた雪男はドーパントだと思うんだが・・・w
<< 第41話仮面ライダーW 公式HP第43話 >>
(C) 2009 石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映

仮面ライダーW WFC01 仮面ライダーW サイクロンジョーカー
バンダイ
2009-11-28

ユーザレビュー:
特徴がうまいおもちゃ ...
一番Wらしい!侮って ...
これは面白い!息子の ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

仮面ライダーW WFC01 サイクロンジョーカー
トイザらス・ベビーザらス
仮面ライダーW(ダブル)から、仮面ライダーWの最大の特徴を活かしたフィギュアアイテム「WFC01 仮


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(33件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
仮面ライダーW 第42話の感想
今週はエピソードの後編なので、謎の種明かし回。 ...続きを見る
ちょっとしたこと
2010/07/13 00:04
W 第42話印象
Jの完結編、ようやく録画をチェックしました。なるほど、こう来ますか!と膝を打つことしきりの完結編でした。 ...続きを見る
All's Right with the...
2010/07/13 00:26
騙され上手、勝利の時
仮面ライダーW 第42話「Jの迷宮/ダイヤモンドは傷ついて」 ...続きを見る
いけやんのお部屋なの〜♪(^▽^)
2010/07/13 00:45
今日のW 第42話
「Jの迷宮/ダイヤモンドは傷ついて」圧倒的な強さを見せ、もうすぐ最後の仕上げという言葉を残してジュエルドーパントは消えます。「好きになるほど、最後には壊したくなる」とい... ...続きを見る
地下室で手記
2010/07/13 00:46
仮面ライダーW 第42話 「Jの迷宮/ダイヤモンドは傷ついて」
「最初から信じてましたよ〜刃野さんの無実を」 ...続きを見る
雑食生活の日々
2010/07/13 01:03
仮面ライダーW 第42話「Jの迷宮/ダイヤモンドは傷つかない」
好きなモノほど最後は壊したくなる。好きだから憎い。 ジュエルの犯行動機はある種の嫉妬(Jealousy)だったってコトなのかー…な「J」後編。 ...続きを見る
『真・南海大決戦』
2010/07/13 01:37
仮面ライダーW第42話(7.11)
『Jの迷宮 ダイヤモンドは傷ついて』  脚本:長谷川圭一 監督:石田秀範 硬度な防御力を誇るジュエル・ドーパントの前に、 手も足も出なかったWサイクロンジョーカーエクストリーム。 ジュエル・ドーパントの本体ダイヤモンドの女城島泪を追う 左翔太郎と泪のかつての仲間上杉誠だったが、 彼らの目の前で、泪は爆死してしまう 泪の死で、事件は終わったかに思われたが・・・。 ...続きを見る
まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)
2010/07/13 03:25
今週の仮面ライダーW 「第42話 Jの迷宮/ダイヤモンドは傷ついて」
話としては定番のWらしい話・・・と思ったら変なのキター ...続きを見る
さすがブログだ、なんともないぜ!
2010/07/13 06:06
仮面ライダーW 第42話「Jの迷宮/ダイヤ...
仮面ライダーW(ダブル)の第42話を見ました。第42話 Jの迷宮/ダイヤモンドは傷ついてジュエル・ドーパントに攻撃が全く通用せず、追いこまれていく翔太郎だったが、竜と冴子の戦い... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2010/07/13 06:09
W第42話「Jの迷宮/ダイヤモンドは傷ついて」
仮面ライダーW(ダブル)第42話「Jの迷宮/ダイヤモンドは傷ついて」 ...続きを見る
ひびレビ
2010/07/13 06:37
猟奇的な悪女じゃないから、脚はあげません…残念!
仮面ライダー クライマックスヒーローズW(ダブル)(初回封入特典:「シャッフルヒーローズカード・W(ダブル)」)バンダイこのアイテムの詳細を見る  『仮面ライダーW』第42話『Jの迷宮/ダイヤモンドは傷ついて』のあらすじは公式サイトでご確認ください。  定石通り、「いい人」が本物の「ワル」というパターンでした{/hiyo_shock2/} ミラーを使ったトリックで泪が犯人と思わせておいて、実は上杉が犯人… 泪の変身ポーズが変だったから、そうだと思ったよ{/hiyo_en1/}(本当か?)  楽し... ...続きを見る
ガヴァドンなボログ
2010/07/13 07:23
仮面ライダーW 42話「Jの迷宮/ダイヤモンドは傷ついて」
エクストリームの攻撃すら効かないジュエルドーパント。 最後の仕上げに入るというが、果たしてホントに上杉を狙ってるのか? 色々謎が残ってる今回のドーパント、ちゃんと倒せんのか?(・□・) ...続きを見る
まざまざの萌えを叫べ!
2010/07/13 07:37
仮面ライダーW(ダブル) 第42話「Jの迷宮/ダイヤモンドは傷ついて」
第42話「Jの迷宮/ダイヤモンドは傷ついて」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2010/07/13 07:56
仮面ライダーW 第42話「Jの迷宮/ダイヤモンドは傷ついて」
仮面ライダーW(ダブル) VOL.6 [DVD](2010/07/21)特撮(映像)商品詳細を見る 7時40分頃にテレビをつけたらゴルフをやっていましたので、今日は「ゴル&... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/07/13 08:28
イケメン台無し 仮面ライダーW 第42話
Wらを翻弄して消えていったジュエル・ドーパント。翔太郎(桐山漣さん)は刃野(なだぎ武さん)から、泪(奥村佳恵さん)が「好きになればなるほど、最後には壊したくなる」と言っ... ...続きを見る
やっほっほ〜
2010/07/13 08:54
仮面ライダーW 第42話
仮面ライダーW 第42話 「Jの迷宮/ダイヤモンドは傷ついて」。裏見がんどう返しってことですかね?(誤爆) 以下読みたい方だけどうぞ。 ...続きを見る
Kyan's BLOG IV
2010/07/13 10:01
仮面ライダーW|第42話「Jの迷宮/ダイヤモンドは傷ついて」感想
仮面ライダーW 第42話「Jの迷宮/ダイヤモンドは傷ついて」の感想です。・・・ ...続きを見る
特撮情報局LadyEve
2010/07/13 14:42
仮面ライダーW 第42話 ダイヤモンドは...
『Jの迷宮/ダイヤモンドは傷ついて』内容エクストリームとなっても、能力を駆使するジュエル・ドーパントに苦戦。そこに、トライアルとRナスカの戦いが。。。。乱入。。。。Wに... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2010/07/13 17:34
仮面ライダーW第42話「さすがの情報量」
【久しぶりにマンガを描いたけど2コマでオチがついちまった。】 ダイヤ固い → 火攻めだ! → 火攻め効かない → 石目攻撃! 予想の内角低めを突き過ぎて逆に空振った! ...続きを見る
閑古鳥ぽよぽよ
2010/07/13 20:51
仮面ライダーW 第42話「Jの迷宮/ダイヤモンドは傷ついて」
若菜は地球の本棚の中でもクレイドールに変身できるように。 ...続きを見る
深・翠蛇の沼
2010/07/13 23:43
仮面ライダーW(ダブル) 第42話「Jの迷宮/ダイヤモンドは傷ついて」
エクストリウムの力でも倒せなかったジュエル・ドーパント。刃野幹夫(なだぎ武)は城島泪(奥村佳恵)が上杉誠(河合龍之介)を殺そうとしている事に気付いた。かつて高校生だった泪が、誠と武田智(小谷幸弘)と共に暴れていた時、この風都の街が好きだと語っていた泪ですが、彼 ...続きを見る
無限回廊幻想記譚
2010/07/14 00:28
仮面ライダーダブル 第42話「Jの迷宮/ダイヤモンドは傷ついて」
 ジュエルドーパントと戦っても、その堅い体に手も足も出ないW。そこへトライアルとナスカが乱入して来ました。ビッカーの攻撃も跳ね返されてWやトライアルやナスカがダメージを受ける有様でした。  でもドーパントは「もう直ぐ最期の仕上げが終わる」とWたちを見逃して行ったのでした。   何の仕上げ??    web拍手を送る 刃野の面会に行った翔太郎と亜紀子は泪が次に狙うのは上野じゃないかとの予想を聞きいて保護しようとしました。 しかし自分達と入れ替えに刃野に面会に行った女性が泪で或る事に気付き慌てて... ...続きを見る
たらればブログ
2010/07/14 00:47
W(ダブル)第42話感想
仮面ライダーW第42話「Jの迷宮/ダイヤモンドは傷ついて」WのピンチにアクセルとRナスカが乱入してきて戦いはうやむやに。冴子はジュエルメモリを狙っていたはずなのにその後現れませ... ...続きを見る
絶対無敵?ラリアット日記!(左利き)
2010/07/14 01:55
仮面ライダーダブル 第42話
「Jの迷宮/ダイヤモンドは傷ついて」 ...続きを見る
お萌えば遠くに来たもんだ!
2010/07/14 02:00
仮面ライダーW 42話「Jの迷宮・ダイヤモンドは傷ついて」
<日曜日> 「Jの迷宮〜」後編は、黒幕が実は上杉の方だった!というオチでした。 泪が言っていた事も、智を人質に取られて言わされていたことだったらしい。 好青年ぶりが何だか、わざとらしい・・と思っていたら! 泪が医者に化けて刀野の所に来た時に... ...続きを見る
大吉!
2010/07/14 14:56
仮面ライダーW  第42話
テレビ朝日|仮面ライダーW(ダブル) 見方によっては、意外な展開。 ああやっぱり。の2通りの展開だった。 被害者と思った上杉がまさか真のジュエル・ドーパントだったなんて・・・・・・・ 私にとっては意外な展開だった。 本当の悪は上杉、しかしジュエル・ドーパントは強い。 でもフィリップが地球の本棚で自らのシンクロ率50%を利用してクレイドールエクスト リームを翻弄。ジュエルの弱点も検索済みだったことが勝利へつながった。 いよいよ仮面ライダーWもラストに向かって色んなことが分かってくるこ... ...続きを見る
JAOの趣味日誌
2010/07/14 21:28
仮面ライダーW第42話「Jの迷宮/ダイヤモンドは傷ついて」
今回は第42話「Jの迷宮/ダイヤモンドは傷ついて」。 ストーリーは仮面ライダーW第42話「Jの迷宮/ダイヤモンドは傷ついて」で! ...続きを見る
OPUS MAGNUM
2010/07/15 08:36
仮面ライダーW 第42話「Jの迷宮/ダイヤモンドは傷ついて」
竜VS冴子・・・完全空気w 時間軸的に翔太郎と泪たちの面識があってもよかった気が ...続きを見る
真・天文台
2010/07/15 11:16
本日の仮面ライダーW
  みなさん♪こんにちは。  この蒸し暑さに水分摂り過ぎのあたっくです。  今日は、ゴセイジャーお休みだったのね。      今日のWは先週の後編。  本当は、泪はドー... ...続きを見る
チルチル☆ミチルの青い鳥
2010/07/16 10:03
仮面ライダーW(ダブル) 第42話「Jの迷宮/ダイヤモンドは傷ついて」
上杉……、このヤロ!! ...続きを見る
ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)
2010/07/19 23:03
■仮面ライダーW 第42話
■第42話 「Jの迷宮/ダイヤモンドは傷ついて」 刃野刑事の容疑は晴れたと思うん ...続きを見る
雪の地平線
2010/07/20 09:42
時間切れ…「仮面ライダーW」第42話。
ことWのレヴュウに関しちゃ、最近ガス欠の照井みたい(爆)!! ...続きを見る
オトナの女子のGライダーplus+!
2010/07/20 22:04
◎仮面ライダーW第42話「Jの迷宮/ダイヤモン...
 W(ダブル)サイクロンジョーカーエクストリーム、アクセルトライアルを翻弄して消えていったジュエル・ドーパント。「もうすぐ最後の仕上げ。それで全て終わる。」 ジュエルが... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/10/22 22:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仮面ライダーW 第42話「Jの迷宮/ダイヤモンドは傷ついて」 Hybrid-Hills/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる