Hybrid-Hills

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮面ライダーOOO 第38話「事情と別れと涙のバース」

<<   作成日時 : 2011/06/12 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 23 / コメント 0

仮面ライダーOOO 第38話「事情と別れと涙のバース」

オーズはメーズルとガメルいいようにやられてしまい、後藤が援護するもガメルに吹っ飛ばされてしまう。
バースは後藤の鳩尾に一発食らわせて、気絶させてしまう。
カザリの攻撃をのらりくらりとかわしていたアンクはついに捕まってしまい、メーズルとガメルのダブル攻撃
で、オーズは変身解除。っていうか、コアメダルが10枚集まると危険って言ってたのは真木だよな
映司に何かをしていたけど、大丈夫なのか目を覚ました後藤はライドベンダーを破壊しやがった。何て奴
大量のカンドロイドでグリードを撹乱して逃げれたけど・・・。
奪ったコアメダルは真木が保管。グリードを全てのコアメダルの器にして暴走させ、世界を終わらせる・・・。
「はい、そうですか。」とは行かないと思うけどな。特にメーズルとガメルは。どうやら、アンク(ロスト)は一人
遊びが好きなようですね。喋ってるじゃないか
後藤は鴻上に1億を前借りするという暴挙に出たが、たったの\78,000しか貸してくれないとは
鴻上の指摘した通り、欲望は小さくなったし、初期の頃のガツガツした所は無いよな。
世界の終末について語り合う真木と伊達。せっせとキヨちゃんの帽子と布団を作ってるwww 服飾関係の
仕事でも十分やっていけそうだな。

真木と伊達は映司とアンクを廃工場に呼び出すと、後藤もやって来た。伊達が1億を稼ぐ理由は頭にある
弾丸を取り出す為の手術代。後藤はとんだ思い違いしていたようだw でも、伊達を死なせない理由。
その台詞に泣けるでえ
伊達と戦う決心が付いた後藤だけど、バースバスターの出力アップをしてきただといつの間にそんな技
術を身に付けたんだ
何と真木のグリード化を止める為(鴻上の指令)の芝居だったのか。すっかり騙されてしまった。真木はバー
スを自爆させようとしたが、左胸が赤く光って・・・。後藤が自爆装置を外しただと。マニュアルを読めば、そ
んな事が、意図も簡単に出来るように見えてしまう。そういう設計ってどうよ。後藤のアシストぶりは人智を
超えたかw
バースは心置きなく、真木を攻撃しようとしたが、カザリ・メーズル・ガメルに阻まれトリプル攻撃を食らって
しまう。


サイゴリラゾウ
ゴー
ゴー



伊達・・・、ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
カザリ・メーズル・ガメルに苦戦するオーズ。ついに後藤バースktkr


CUTTER WING


カッターウィングを単体で使うのは、これが初ですな。


SHOVEL ARM
CATEPILLAR LEG



後藤バースの戦いぶりをこき下ろしているが、初戦なんだから、大目に見てやれよ。



CRANE ARM
DRILL ARM
BREAST CANNON
CELL BURST



これがバース・デイの実力さ
アンク(ロスト)が迎えに来て、グリード達は退散。
死んだと思われていた伊達は生きており、鴻上からの報酬と真木の前金で、欲望ミッションコンプリート
伊達の見送りに来た映司・アンク・比奈。見送りに来ないで修行に励む後藤。
ナイス後藤ちゃん
<< 第37話仮面ライダーオーズ/OOO 公式HP第39話 >>
© 2010 石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映

仮面ライダーオーズエンディングテーマ3「Ride on Right time」
エイベックス・エンタテインメント
2011-01-26
火野映司(C.V.渡部 秀)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 仮面ライダーオーズエンディングテーマ3「Ride on Right time」 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

【CD】Ride on Right time/渡部秀(火野映司) ワタナベ シユウ
バンダレコード
収録曲 / Ride on Right time 他「渡部秀(火野映司)」で検索★より正確な在庫状況


楽天市場 by 【CD】Ride on Right time/渡部秀(火野映司) ワタナベ シユウ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(23件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
仮面ライダーオーズ 第38話「事情と別れと涙のバース」の感想
いや〜、今回はやられましたよ。 ...続きを見る
ちょっとしたこと
2011/06/13 01:32
仮面ライダーオーズ/000 第38話
仮面ライダーオーズ/000 第38話 「事情と別れと涙のバース」。後藤バースのバースデー。おめでとう>5103 以下読みたい方だけどうぞ。 ...続きを見る
Kyan's BLOG IV
2011/06/13 03:10
神のみそしる…伊達の帰還
 『仮面ライダーオーズ』第38話『事情と別れと涙のバース』のあらすじは公式サイトでご確認ください。  後藤君が満を持してバースに変身! 伊達さんの意思を引き継いで大活躍しました。伊達さんもやっぱ... ...続きを見る
ガヴァドンなボログ
2011/06/13 05:55
仮面ライダーオーズ/OOO 第38話「事情と別れと涙のバース」
仮面ライダーオーズ/OOOの第38話を見ました。 ...続きを見る
MAGI☆の日記
2011/06/13 06:07
今日の仮面ライダー000 第38話
「事情と別れと涙のバース」 ...続きを見る
地下室で手記
2011/06/13 06:15
仮面ライダーオーズ OOO 第38話「事情と別れと涙のバース」
第38話「事情と別れと涙のバース」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2011/06/13 07:52
仮面ライダーオーズ 第38話「事情と別れと涙のバース」
いい加減にしろ。 ...続きを見る
大海原の小さな光
2011/06/13 09:12
仮面ライダーオーズ第38話「事情と別れと涙のバース」
今回は第38話「事情と別れと涙のバース」。 ストーリーは仮面ライダーオーズ第38話「事情と別れと涙のバース」で! ...続きを見る
OPUS MAGNUM
2011/06/13 19:57
仮面ライダーオーズ 第38話「事情と別れと涙のバース」
 バース転職・後編。伊達らしい、あまりにも伊達らしいお別れエピ。そしてバースは後藤さんへと引き継がれる。  涙あり、笑いあり、燃えあり…と、色々てんこ盛りだった今回のエピ。伊達さんは最初から最後まで伊達さんだったなー  伊達と言う男は終始、目的意識は確固… ...続きを見る
不惑にして特撮に惑う
2011/06/13 22:36
海賊戦隊ゴーカイジャー第17話 & 仮面ライダーOOO第38話(6.12)
・海賊戦隊ゴーカイジャー第17話 『凄い銀色の男』  脚本:荒川稔久 監督:加藤弘之 「俺の名は鎧、伊狩鎧、誰よりもスーパー戦隊を愛する男です!」 凄い銀色の男を探すゴーカイジャーの前に スーパー戦隊を愛する男伊狩鎧が登場、 相手にしないゴーカイだったが、鎧はゴーカイシルバーに変身したという話 ゴーカイがゴセイジャーの大いなる力を手に入れてましたし、 『ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦』の 後の話のようですね。時系列だと16話→劇場版→17話ということね どうやらゴ... ...続きを見る
まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)
2011/06/13 23:17
仮面ライダーオーズ/OOO 第38話「事情と別れと涙のバース」
1億円を条件に真木清人(神尾佑)が裏切ったことにより、火野映司(渡部秀)たちは大ピンチ。メズール(声:ゆかな)とガメル(声:松本博之)との戦いでコアメダルを2枚奪われるも、後藤慎太郎(君嶋麻耶)の機転でその場は辛うじて脱することに成功。真木清人(神尾佑)は以前 ...続きを見る
無限回廊幻想記譚−アニメ・映画感想−
2011/06/14 01:16
オーズ(OOO) 第38話 感想
仮面ライダーオーズ 第38話 「事情と別れと涙のバース」映司達を裏切ってグリード側についた伊達さん。説得しようとした後藤さんを腹パンチで気絶させた。(前回眠れなかった人達もこの方法で寝ればよかった... ...続きを見る
絶対無敵?ラリアット日記!(分家)
2011/06/14 01:45
仮面ライダーオーズ/OOO 第38話「事情と別れと涙のバース」
仮面ライダーオーズ/OOO 第38話「事情と別れと涙のバース」 ...続きを見る
ひびレビ
2011/06/14 07:16
仮面ライダーオーズ/OOO 第38話 事情と別れと涙のバース
『事情と別れと涙のバース』 ...続きを見る
レベル999のgoo部屋
2011/06/14 17:28
OOO 第38話印象
まさかの伊達さんの裏切り、そしてグリード陣営強化を前に映司たちオーズサイドは…という後編!やってくれましたねえ、最高です!!というわけで、ものすごく面白かったのですが、MacBookの動作にイマイチ信頼性がないので今週も印象のみにて簡略に参ります。 ...続きを見る
All&#039;s Right wit...
2011/06/14 20:39
また会う日まで…
仮面ライダーオーズ/OOO 第38話「事情と別れと涙のバース」 ...続きを見る
いけやんのお部屋なの〜♪(^▽^)
2011/06/15 15:56
仮面ライダーオーズ 第38話「事情と別れと涙のバース」
「俺、今まで後藤ちゃんに嘘付いたことないでしょ」・・・詳細を説明しないだけ。 ラ ...続きを見る
真・天文台
2011/06/16 08:16
仮面ライダーOOO 第038話「事情と別れと涙のバース」
伊達さんが勇退、そして遂に我らが後藤さんがバースに変身。 ...続きを見る
『真・南海大決戦』
2011/06/16 21:29
仮面ライダーオーズ 38話「事情と別れと涙のバース」
<日曜日> さらば、伊達さん!! ...続きを見る
大吉!
2011/06/16 21:55
OOO(オーズ)038話 事情と別れと涙のバース
仮面ライダーオーズ、前回の3つの出来事・・・ ...続きを見る
ぎあ魂なblog
2011/06/18 01:08
仮面ライダーオーズ第38話プチツッコミ
【お疲れ様でした!】 こんなに円満に任期満了したライダーが過去にいただろうか……。 二兎を追って二兎とも得る! さすが伊達さん大人だぜ! ...続きを見る
閑古鳥ぽよぽよ
2011/06/20 18:16
仮面ライダーオーズ 第38話
「事情と別れと涙のバース」 ...続きを見る
お萌えば遠くに来たもんだ!
2011/06/26 00:02
◎仮面ライダーオーズ/OOO第38話「事情と別れ...
伊達(岩永洋昭)の合流で勢いづく真木(神尾佑)らグリード陣営。オーズ、アンク(三浦涼介)に攻撃を仕掛けると、たちまち窮地へと追い込んでいく。伊達の裏切りにショックを受け... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/11/13 23:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仮面ライダーOOO 第38話「事情と別れと涙のバース」 Hybrid-Hills/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる