Hybrid-Hills

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮面ライダーOOO 第41話「兄妹と救出と映司去る」

<<   作成日時 : 2011/07/10 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 23 / コメント 0

仮面ライダーOOO 第41話「兄妹と救出と映司去る」

コアメダルが足りない事に気付いたアンク(ロスト)は比奈に襲い掛かる。その理由はアンクが
吸収される前に比奈にコアメダルを託したから。アンクっていい奴なんだな
逃げる映司と比奈に追いつくアンク(ロスト)。


プテラトリケラティラノ
プ〜ティラ〜ノザウル〜ス



まだ、アンクは完全には消えてないのですね。
知世子の顔に丸い痣と鼻に絆創膏が貼ってあるw 前回で警官とやりあったときに出来た奴か。
でも、アンクの誕生日会をした時はそんなの無かったような・・・。そういえば、知世子と信吾は初対
面なんだね。ややこしい・・・
しかし、オーズの攻撃を余裕でかわすアンク(ロスト)。アンクの右腕を取り込んだだけで、こんなに
強くなれるとはね。だが、アンクが抵抗と言う名の悪あがき。DBZの魔人ブウにもそういうのあった
よね。状況は違うけど。オーズは反撃をするが、アンク(ロスト)がソバットを繰り出し、その隙に逃げ
る。それを映司がタカカンドロイドで追跡させる。
クスクシエではギリシャフェアを催す。信吾と比奈の感動の再開。嬉しさのあまりに飛びつく比奈だ
が、信吾はなんとも無いのか相手は怪力なんだぞ。それには慣れてるって事かいw
アンクが土壇場でメダルホルダーを隠していたなんて。紫のコアメダルを使いまくったらヤバイしな。
憑かれている間の記憶もあるんだね。不思議な感じだな。信吾は戦いに協力したいと言うが、その
前に刑事に復職する方が先なんじゃないか
そんなわけで、戦闘の模擬練習をやるのだが、信吾のコアメダルの投げ方がへたくそそこはアン
クと共有しているわけじゃないのか。いろんな亜種を試す。亜種名がテロップに出るの初めてだね。


シャチトラチーター
ライオンウナギバッタ
サイゴリラチーター
タカウナギゾウ
ライオンゴリラタコ



それをバッタカンドロイドで見ている鴻上・里中・後藤。
アンク(ロスト)の前に現れた真木。キヨッちゃんも日傘を差しているw
マイボトルから氷を出し、地面に落とす真木。そこからアンキロサウルスヤミーが誕生。
信吾と比奈が一緒に料理を作り、味覚を感じなくなった映司。着実にグリードに近づいているのかな。
信吾と比奈の日常を壊さないために、クスクシエを辞め、二人に近づかない事を決意する映司。また、
路上生活に戻ってしまうのね流石にパンツの雨は降らね〜よw
アンクを助けに行く映司。後藤は映司を助ける。こっちの絆も確かな物になってますなあ。
その先に待ち受けていたものはアンキロサウルスヤミー。
メダジャリバーとバースバスターで有利に思えていたが、な〜んちゃって。
右拳と強力な飛び道具で形勢逆転。オーズはコアメダル選びに迷ってしまう・・・。アンクがいかに重要
な位置にいたのか、改めて感じますね。


DRILL ARM
CATEPILLAR LEG



バースはキャタピラレッグでアンキロサウルスヤミーを押し込んでいき、映司はアンクの元へ。
そこに立ちはだかる真木。その真意は・・・。
<< 第40話仮面ライダーオーズ/OOO 公式HP第42話 >>
© 2010 石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映

仮面ライダーバース テーマソング Reverse/Re:birth
エイベックス・エンタテインメント
2011-07-27
伊達 明&後藤慎太郎(C.V.岩永洋昭&君嶋麻耶)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 仮面ライダーバース テーマソング Reverse/Re:birth の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(23件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
仮面ライダーオーズ 第41話「兄妹と救出と映司去る」の感想
オーズもいよいよ大詰め。 ...続きを見る
ちょっとしたこと
2011/07/11 00:20
OOO 第41話印象
先週右手アンクをごっそり持って行かれてしまって待て次回、だった続きから。クスクシエの外に飛び出した比奈ちゃんと映司が目にしたのは…右手アンクを取り込んで完全体へと変化した本体アンク…!!ところが、完全体になったはずがメダルが足りないことに気づく本体アンク... ...続きを見る
All&#039;s Right wit...
2011/07/11 00:30
仮面ライダーオーズ#41.
「兄妹と救出と映司去る」今回のメインは、映司。はっきり言って、「自分にとって、ア ...続きを見る
色・彩(いろ・いろ)
2011/07/11 01:07
仮面ライダーオーズ/OOO 第41話「兄妹と救出と映司去る」
戦いの後の気の緩みを狙ったロストアンク(声:入野自由)により、アンク/泉信吾(三浦涼介)はコアメダルを奪われてしまい消失する。しかしロストアンクが完全体になるにはコアメダルが足りず、吸収されたアンクもロストアンクの右腕で抵抗を続ける。咄嗟にアンクからタカメダル ...続きを見る
無限回廊幻想記譚−アニメ・映画感想−
2011/07/11 01:10
仮面ライダーオーズ/000 第41話
仮面ライダーオーズ/000 「兄妹と救出と映司去る」。舞原演出炸裂の一本。 以下読みたい方だけどうぞ。 ...続きを見る
Kyan's BLOG IV
2011/07/11 02:22
今日の仮面ライダー000 第41話
「兄妹と救出と映司去る」 ...続きを見る
地下室で手記
2011/07/11 06:03
オーズ暴走の予兆
ネット版 オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー ―ガチで探せ!君だけのライダー48―【DVD】(2011/08/05)渡部秀、三浦涼介 他商品詳細を見る  『仮面ライダーオーズ』第41話『兄妹と救出と... ...続きを見る
ガヴァドンなボログ
2011/07/11 06:38
仮面ライダーオーズ 第41話「兄妹と救出と映司去る」
仮面ライダーオーズ 第41話「兄妹と救出と映司去る」 ...続きを見る
ひびレビ
2011/07/11 07:04
仮面ライダーオーズ/OOO 第41話「兄妹と救出と映司去る」
仮面ライダーオーズ/OOOの第41話を見ました。 ...続きを見る
MAGI☆の日記
2011/07/11 07:40
仮面ライダーオーズ 第41話「兄妹と救出と映司去る」
信吾の顔を見るまで、アンクが身体を離れて危ないんじゃないかとか、毛ほどにも思って ...続きを見る
真・天文台
2011/07/11 09:22
仮面ライダーオーズ 第41話「兄妹と救出と映司去る」
予想の斜め下を行く、 ...続きを見る
大海原の小さな光
2011/07/11 09:42
仮面ライダーオーズ OOO 第41話「兄妹と救出と映司去る」
第41話「兄妹と救出と映司去る」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2011/07/11 11:22
今週の仮面ライダー000「第41話 兄妹と救出と映司去る」
アンクを取り戻すために手を尽くす映司に不穏な気配が。 ...続きを見る
さすがブログだ、なんともないぜ!
2011/07/11 22:55
海賊戦隊ゴーカイジャー第20話 & 仮面ライダーOOO第41話(7.10)
このところ、SHTにはまれなかったのですが・・・ 『ゴーカイ』はガイ中心のストーリーになっちゃったし、 『OOO』は映司がアンクに刑事さんの体から離れてと言い出すし、 でも、昨日の放送は面白かったなあ。 『OOO』は回によって、出来不出来の差が激しいなあ ...続きを見る
まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)
2011/07/12 01:22
仮面ライダーオーズ/000 第41話  「兄妹と救出と映司去る」
パンツの雨が降る・・・ ...続きを見る
nationwiseのZALEGOTOぶ...
2011/07/12 07:02
仮面ライダーオーズ第41話「兄妹と救出と映司去る」
今回は第41話「兄妹と救出と映司去る」。 ストーリーは仮面ライダーオーズ第41話「兄妹と救出と映司去る」で! ...続きを見る
OPUS MAGNUM
2011/07/12 13:23
仮面ライダーオーズ/OOO 第41話 兄妹と救出と映司去る
『兄妹と救出と映司去る』 ...続きを見る
レベル999のgoo部屋
2011/07/12 17:50
仮面ライダーオーズ 41話「兄妹と救出と映司去る」
<月曜日> ついにロストに吸収されてしまったアンク。 しかし、そう簡単に消滅する気は無いらしく、抵抗を続けているようです。 ...続きを見る
大吉!
2011/07/12 21:20
オーズ(OOO) 第41話 感想
仮面ライダーオーズ 第41話 「兄弟と救出と映司去る」アンク(ロスト)に吸収されてしまったアンク。これで完全体になると思いきや何故か不完全のまま。吸収される寸前、比奈にタカコアを渡していた。他のコアメ... ...続きを見る
絶対無敵?ラリアット日記!(分家)
2011/07/13 00:26
OOO(オーズ)041話 兄弟と救出と映司去る
現在、オーズの使えるメダルは・・・ タカ:1 プテラ:2/トリケラ:1/ティラノ:2 ...続きを見る
ぎあ魂なblog
2011/07/13 01:41
アンクの抜けた穴
仮面ライダーオーズ/OOO 第41話「兄妹と救出と映司去る」 ...続きを見る
いけやんのお部屋なの〜♪(^▽^)
2011/07/14 13:09
仮面ライダーOOO 第041話「兄弟と救出と映司去る」
腕アンクはロストアンクに吸収され、信吾の身体はアンクから解放される。 信吾の身体も完全に回復しているというコトで、兄妹は前の生活に戻り始める…。 グリードの頭数が(腕一本とはいえ)減ったわけだし... ...続きを見る
『真・南海大決戦』
2011/07/15 00:05
◎仮面ライダーオーズ/OOO第41話「兄妹と救出...
ついにアンク(ロスト)に吸収されてしまったアンク(三浦涼介)。「これで僕は僕になる…」。 アンク(ロスト)は勝ち誇ったように両翼を広げるが、どこか様子がおかしい。そのと... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/12/10 16:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仮面ライダーOOO 第41話「兄妹と救出と映司去る」 Hybrid-Hills/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる