Hybrid-Hills

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮面ライダーOOO 第40話「支配と誕生と消えるアンク」

<<   作成日時 : 2011/07/03 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 20 / コメント 0

仮面ライダーOOO 第40話「支配と誕生と消えるアンク」

里中と後藤が信吾の体を案じているけど・・・、ですよね〜。アンクがついた方がええね。
軍鶏ヤミーは夢見町に向かって羽を飛ばすと、警官・警備員に刺さり、住民達を厳しく取り締まっていく。
至る所におびただしい数の監視カメラ。ここは北朝鮮か中国か民主党政権か・・・。
権造を支配する智子に軍鶏ヤミー。やはり肩を怪我していたのか。信吾は。あの赤いリボンは刃物系
なのかしら
アンク(ロスト)がヤミーを作ったのはそういう理由だったのか。いやはや御見それしました。カザリ並に
狡猾になっていくのかな。
アンクの肩を手当てをする比奈だが、まさか信吾の体からアンクを追い出す話が、ここまで言い合う程
になるとはね。映司は人の為に何かする人だから、比奈の言う事もちゃんと受け入れるんだね

クスクシエのドアの下から『夢見町 住人規則』なるものが。朝5時起床、夜8時以降外出禁止って、老
人の生活ですか・・・。仕事してる人にそれは無理な話だよ。規則を書いた立て札を立てる権造だが、
江戸時代かよ
クスクシエに警官・警備員が訪れ、映司とアンクが追い出される事に。素直に従う映司だが、そうは問
屋がおろさないのが知世子。屈強な男を相手にフルボッコヤミーと対等に戦えそうだw
映司とアンクは町内会長の家に入ろうとすると、赤いリボンのお出迎え。中に入ると警官・警備員がワ
ンサカ。またもや赤いリボン攻撃。それを防ぐ後藤。里中との相性は上手く行かないようですねw
カンドロイド達に見張りをさせて戻る後藤に時間を潰す映司とアンク。アッーな展開になるのかとwktkし
てたんですが、朝からそういうのは見せられませんよねw
川原で最初の頃を思い出す映司。比奈がお弁当を持って来たが、いきなり比奈の首を掴むアンク
比奈はアンクの手を振りほどこうとしたけど、手をだらんとさせてしまった。それはアンクの事を信頼して
いるのだと勝手に解釈した。
知世子もやって来て、明るい声で営業停止処分になった事を堂々と言いやがったぜ。前向きすぎるやろw
川原でアンクの誕生日会をやる事に。比奈はアンクと長くいる事で、情が移ったのかしらねえ。多分。
軍鶏ヤミーのエサの正体が分かった映司。カンドロイド達が監視カメラを攻撃していると、軍鶏ヤミーが
外に出て来た。里中がすぐに出撃するように、後藤は苦肉の策で自分の給料を犠牲するとはそういえ
ば、後藤はいくら給料を貰っているのだろう安月給なのは間違いないがw
オーズとバースは赤いリボンに苦戦し、バースバスターが弾切れ。そこへ里中が現れた。普段の格好で。
どうやら5%の援護しかしないようだ・・・。赤いリボンで体を覆う軍鶏ヤミー。


ライオントラチーター
ラタラター
ラトラーター



放射熱で赤いリボンが焼けてしまい、


SCANNING CHARGE
GUSH CROSS



軍鶏ヤミーを撃破。この必殺技で倒すのは久しぶりですね。
タクシーで帰る里中にそっけなさを感じる。頑張れ後藤
正気に戻っても智子と権造の関係は変わらないようだw
クスクシエに戻ったアンクにプレゼントを渡す比奈。ぶっきらぼうに受け取るアンクだが、後ろにアンク(ロスト)
の姿が。この隙をずっと待っていたのか。突風が起き、アンクを吸収しようとするアンク(ロスト)。映司と比奈
が必死にアンクを引っ張るが、それも叶わず・・・。アンク完全復活
<< 第39話仮面ライダーオーズ/OOO 公式HP第41話 >>
© 2010 石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映

仮面ライダーバース テーマソング Reverse/Re:birth
エイベックス・エンタテインメント
2011-07-27
伊達 明&後藤慎太郎(C.V.岩永洋昭&君嶋麻耶)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 仮面ライダーバース テーマソング Reverse/Re:birth の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

伊達明 (Cv: 岩永洋昭) / 後藤慎太郎 (Cv: 君嶋麻耶) / 仮面ライダーバース テーマソング: : Reverse / Re: birth 【CD Maxi】
HMV 楽天市場ストア
商品の詳細ジャンルサウンドトラックフォーマットCD Maxiレーベルエイベックストラックス発売日20


楽天市場 by 伊達明 (Cv: 岩永洋昭) / 後藤慎太郎 (Cv: 君嶋麻耶) / 仮面ライダーバース テーマソング: : Reverse / Re: birth 【CD Maxi】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(20件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オーズ(OOO) 第40話 感想
仮面ライダーオーズ 第40話 「支配と誕生会と消えるアンク」ヤミーとの戦いで負傷した信吾の体。映司はその事を気にしていましたがアンクが憑いてる事で体に危険が及ぶ可能性があるのは最初から分かってた事... ...続きを見る
絶対無敵?ラリアット日記!(分家)
2011/07/04 00:39
OOO(オーズ)040話 支配と誕生会と消えるアンク
仮面ライダーオーズ、前回の3つの出来事・・・ ...続きを見る
ぎあ魂なblog
2011/07/04 00:52
今日の仮面ライダー000 第40話
「支配と誕生会と消えるアンク」 ...続きを見る
地下室で手記
2011/07/04 05:36
仮面ライダーオーズ/OOO 第40話「支配と誕生会と消えるアンク」
仮面ライダーオーズ/OOOの第40話を見ました。 ...続きを見る
MAGI☆の日記
2011/07/04 06:29
仮面ライダーオーズ/OOO 第40話「支配と誕生会と消えるアンク」
仮面ライダーオーズ/OOO 第40話「支配と誕生会と消えるアンク」 ...続きを見る
ひびレビ
2011/07/04 07:09
海賊戦隊ゴーカイジャー第19話 & 仮面ライダーOOO第40話(7.3)
・海賊戦隊ゴーカイジャー第19話 『15戦士の鎧』  脚本:荒川稔久 監督:中澤祥次郎 ザンギャックの作戦で骨抜きにされてしまったマーベラスたちを 伊狩鎧とハカセのコンビネーションが救ったという話 「ふにゃあ♪」となるジョーと 作戦失敗で無気力になってしまうワルズ・ギル殿下に萌えた でも、ストーリーはねえ・・・以前ほどはまれなくなっちゃった。 鎧のキャラ、苦手です。『シンケン』の寿司屋も苦手だった あと二週ぐらいは鎧が中心のストーリーが続くのかな。 ゴーカイシルバーゴールドモードは 覆面狩りをし... ...続きを見る
まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)
2011/07/04 07:48
仮面ライダーオーズ 第40話「支配と誕生会と消えるアンク」
はぁっ(ため息)、 ...続きを見る
大海原の小さな光
2011/07/04 09:16
仮面ライダーオーズ 第40話「支配と誕生会と消えるアンク」
軍鶏、マッサージしてる後ろで踊り狂うな! カンドロイドのクジャク、バッタ、ウナギ ...続きを見る
真・天文台
2011/07/04 10:46
仮面ライダーオーズ OOO 第40話「支配と誕生会と消えるアンク」
第40話「支配と誕生会と消えるアンク」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2011/07/04 12:46
仮面ライダーオーズ/OOO 第40話 支配と誕生会と消えるアンク
『支配と誕生会と消えるアンク』 ...続きを見る
レベル999のgoo部屋
2011/07/04 17:15
アンク、吸収される
 タトバ撮物帳(とりものちょう) メイキング・オブ・劇場版 仮面ライダーOOO(オーズ)WONDERFUL 将軍と21のコアメダル【DVD】(2011/07/21)渡部秀、三浦涼介 他商品詳細を見る  『仮面ライダーオーズ』第... ...続きを見る
ガヴァドンなボログ
2011/07/04 19:46
仮面ライダーオーズ第40話「支配と誕生会と消えるアンク」
今回は第40話「支配と誕生会と消えるアンク」。 ストーリーは仮面ライダーオーズ第40話「支配と誕生会と消えるアンク」で! ...続きを見る
OPUS MAGNUM
2011/07/04 20:03
仮面ライダーオーズ 40話「支配と誕生会と消えるアンク」
<日曜日> 軍鶏ヤミーにとりつかれた町内会長・下田の妻、智子による町の支配は、更にエスカレート。 ヤミーの暗示にかけた警官を使って、町民達を取り締まり始める。 ...続きを見る
大吉!
2011/07/04 21:04
仮面ライダーオーズ/OOO 第40話
http://www.tv-asahi.co.jp/ooo/story/40.html アンク(ロスト)が生み出した軍鶏ヤミー。 苦戦したがらも軍鶏ヤミーを倒したオーズ。 後藤・里中コンビ不安はあるが何とかあるだろう。 この一件は解決かと思ったが、アンク(ロスト)がアンクを吸収してしまった。 ... ...続きを見る
JAOの趣味日誌
2011/07/04 21:53
仮面ライダーオーズ/OOO 第40話「支配と誕生会と消えるアンク」
戦いの中で負傷してしまった泉信吾(三浦涼介)の身体。アンク(声:三浦涼介)が取り憑くことで、身体は動かせるようですが。下田智子(つみきみほ)の命令で下田権造(春海四方)は町内に対してますます支配力を強めています。町内会長ごときにアレだけの権限はないのですが、警 ...続きを見る
無限回廊幻想記譚−アニメ・映画感想−
2011/07/04 21:57
今週の仮面ライダー000「第40話 支配と誕生会と消えるアンク」
アンク回。仲良くなったと思えばやはりフラグでした ...続きを見る
さすがブログだ、なんともないぜ!
2011/07/04 21:58
仮面ライダーオーズ 第40話「支配と誕生会と消えるアンク」の感想
来期の仮面ライダーの情報が解禁になりましたね。 ...続きを見る
ちょっとしたこと
2011/07/05 08:30
アンクの気持ち、比奈の気持ち
仮面ライダーオーズ/OOO 第40話「支配と誕生会と消えるアンク」 ...続きを見る
いけやんのお部屋なの〜♪(^▽^)
2011/07/05 14:13
OOO 第40話印象
ようやく録画チェックしました!しかし…こう来ますか!!いや、まさかの展開に絶句しました。というわけで、簡単に印象のみにて参ります。 ...続きを見る
All&#039;s Right wit...
2011/07/09 22:43
◎仮面ライダーオーズ/OOO第40話「支配と誕生...
 ヤミーとの戦いに巻き込み信吾(三浦涼介)の体を傷つけたことにショックを受ける映司(渡部秀)。改めてアンク(三浦涼介=二役)を信吾の体に取りつかせ、治療のため「クスクシ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/11/14 01:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仮面ライダーOOO 第40話「支配と誕生と消えるアンク」 Hybrid-Hills/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる