Hybrid-Hills

アクセスカウンタ

zoom RSS 島田紳助が芸能界引退

<<   作成日時 : 2011/08/23 23:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 17 / コメント 0

画像

ようやく、天罰が下った感じですかね。
今後も芸能界に影響力を残しそうですが、「長谷川公彦」として、余生を過ごして下さい。
紳助ファミリーは詰んだというか、完全にいらないよな。

© 2011 The Sankei Shimbun & Sankei Digital
© 2011 Microsoft

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
島田紳助、芸能界引退!
島田紳助が芸能界引退しましたが、暴力事件で裁判所から1000万円の賠償命令が出ても生き残った紳助が、一体なんで今更引退するのかはサッパリ分かりません。 何かものすごくテンション上がってきましたが、微妙にマスコミが同情的だったりもします。紳助が口八丁で泣いていると、何か可哀相な気分になってくるのも不思議ですが、数年前の暴力事件で大したことがないようにウソついて、長いこと騙して暴力1000万というオチで、その辺で引退すべきだった思います。 生放送中に若手芸人を殴りにいくなど、やりたい放題の暴君も... ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2011/08/24 22:32
島田紳助さん芸能活動を引退 暴力団と親密関係
 タレントの島田紳助さん(55)が所属する「よしもとクリエイティブ・エージェンシー」は23日夜、島田さんと暴力団関係者との親密な関係が明らかになったとして、島田さんが同日をもって芸能活動を引退すると発表した。発表によると、島田さんは2005年6月ごろか... ...続きを見る
ぼけ〜〜〜っと人生充電記!
2011/08/24 23:03
島田紳助、暴力団との繋がり発覚で芸能界引退!
タレントで司会者の島田紳助が吉本興業東京本社にて緊急会見を行い、芸能活動引退を発表した。その理由を平成17年6月ごろからの2年間、暴力団関係者との間に一定の親密さをうかがわせる携帯メールのやりとりがあったことを吉本興業側が問題視。紳助自身もそれを認めたため... ...続きを見る
kintyre&#039;s Diary...
2011/08/24 23:23
島田紳助芸能界を追放!暴力団との関わりを認め引退を申し出るも今後大きな影響を与える事は必至だ!
23日タレントの島田紳助が8月23日をもって芸能界を引退する事になった。 ...続きを見る
オールマイティにコメンテート
2011/08/24 23:26
島田紳助さん芸能界引退
夜になって、大きな芸能ニュースがありました。 島田紳助さんが芸能界を引退するそうです。 ...続きを見る
あれこれ随想記 
2011/08/24 23:28
島田紳助、芸能界引退 暴力団絡み テレビ番組は降板
島田紳助55は23日、東京都内で記者会見し、芸能界引退を発表 ...続きを見る
ネット社会、その光と影を追うー
2011/08/24 23:32
島田紳助引退!?
すげー勢いで情報が拡散してるけど、大丈夫かこれ? ...続きを見る
O塚政晴と愉快な仲間達
2011/08/24 23:51
[島田紳助]会社が守りきれないことが?
こういきなり出てくると驚く話ですが、タイミング的にみても、かなり周到に用意されて ...続きを見る
BBRの雑記帳
2011/08/25 00:48
島田紳助が芸能界引退 暴力団関係者と交際(追記アリ)
え?島田紳助が引退? ...続きを見る
つらつら日暮らし
2011/08/25 02:06
島田紳助が芸能界引退?
いきなりでしたねぇ。 ...続きを見る
いい加減社長の日記
2011/08/25 05:30
島田紳助氏 芸能界引退!
島田紳助さん引退、暴力団関係者と親密交際(読売新聞) - goo ニュース ...続きを見る
王様の耳はロバの耳
2011/08/25 08:10
島田紳助、芸能界引退?
島田紳助が芸能界を引退するらしい。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2011/08/25 08:11
スザンヌが先か里田まいか。波田陽区も終わりそうだ。島田紳助さんが引退表明
いくら相手がヤクザ、暴力団だとは言ってもたかだかメール、それも何年も前のメールが原因で大金を稼いでいた芸能界を突然に引退?誰の目にも不自然すぎる。昨夜深夜に開かれた島田紳助さんの会見をみて、テレビをみ ...続きを見る
名古屋人伝説。税理士バッキーの日記帳
2011/08/25 09:01
島田紳助、芸能界を引退
多くのバラエティー番組で司会をしているタレント島田紳助さん(本名=長谷川公彦、55歳)が23日夜、芸能界からの引退を表明した。島田さんと、本人が所属する「よしもとクリ ... ...続きを見る
虎哲徒然日記
2011/08/25 09:16
島田紳助の開運!なんでも暴力団。
 結論から言ってしまえば暴力団は必要悪である。彼らを肯定するつもりは更々ないにしても、長きに亘り国や民間の間で暴力団を世の中から排除しようと懸命の努力が続けられて来たが、その活動虚しく社会から彼らの姿が消えた事実はない。 ...続きを見る
プールサイドの人魚姫
2011/08/26 05:28
島田紳助が芸能界を引退
お笑いタレント島田紳助が23日夜、所属する吉本興業東京本部で会見を行い、同日付けで芸能界を引退することを発表した。 引退の理由は過去に暴力団関係者との交際したメールが発覚したため。 突然の引退にテレビ各局も大混乱をしている。 ...続きを見る
OPUS MAGNUM
2011/08/28 13:12
紳助の引退
【紳助社長のプロデューす大作戦!】から生まれた『夢来人のおかずですよ120g×3個セット』()沖縄ちゅら企画商品詳細を見る  世界的には「リビア反体制派、首都トリポリ制圧」が最大ニュースでしょう。国内で... ...続きを見る
ガヴァドンなボログ
2011/08/30 07:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
島田紳助が芸能界引退 Hybrid-Hills/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる