Hybrid-Hills

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮面ライダーフォーゼ 第11話「消・失・月・戸」

<<   作成日時 : 2011/11/20 22:22   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 23 / コメント 0

仮面ライダーフォーゼ 第11話「消・失・月・戸」

牧瀬から大量に送られてくる手紙・プレゼント・メールに抗議をするユウキ。これは通報してもいいレベル
だと思うよ。やる方もやる方だよな。天文部は彼一人だけみたいだから、そりゃあ、暇をもてあそんで、
こういう変態行為に走るわけだ。天文部は部活じゃなくて、同好会だと思うw
望遠鏡でユウキを盗撮する牧瀬はピクシス・ゾディアーツに変身。
フラッシュモジュールで遊んでいるフォーゼ・友子・JK。緊張感の無いヒーローだなあw JKをビビリ呼ば
わりしているが、人の事言えないぞ。フラッシュモジュールを初登場のフラシェキーにセットするが、出番
がこれだけなので、どういう機能かは不明。何に使うんだろうか
弦太朗は部員達を誘ってラーメンを食いに行こうとするが、美羽はラーメンを知らないのかこの学校で
何を学んでるんだw
弦太朗の誘いを断る賢吾だが、アストロスイッチカバンを取られてしまい・・・。
ユウキはラビットハッチに行こうとしたら、大杉に見つかってしまい、ロッカーを調べようとした所、ユウキ
は園田が使っていたロッカーに呪いがかかっているので、処分するようにと嘘をつき、隼が園田が相談
したい事があると、大杉を探していたと嘘をつき・・・。大杉が園田の事が好きだという事は生徒にバレ
バレなんですなw
ラーメンに行く筈がJAXAへ行く事になっちゃったけど、友子・JK・美羽はどこ行ったんだろう赤い目の
男の正体が明らかになり、天高の理事長:我望光明。ユウキがこいつの正体を知ったら、ショックを受け
るだろうね。
ピクシス・ゾディアーツはダウジングホーンで弦太朗とユウキを探知。牧瀬はユウキとの未来日記を誇ら
しげに見せる。ここまで来ると病気だな。まじストーカーだわ。
腕に付いている鎌のようなものを闇雲に振り回すピクシス・ゾディアーツにパワー・ダイザーが一発おみ
まい。少しスカッとしたわ。


FIRE


ヒーハックガンでピクシス・ゾディアーツを
賢吾はラビットハッチから出られなくなり、あのロッカーが消えて・・・。
絶体絶命のピクシス・ゾディアーツは近くになった乗用車を操り、いづこへと去った。



RADAR


必死に消えたロッカーを探し出す部員達。ロッカーは見つからず・・・
ラビットハッチとロッカーの秘密が明らかになり、一年前のユウキがポニテktkrその包みを送った人って
誰なんでしょうね
ユウキはピクシス・ゾディアーツの能力を頼らざる負えなくなり、牧瀬のキモイ要求を飲む事に。
こんな奴に頭を下げるなんて・・・。ユウキって奴は
ロッカーは簡単に見つかったが、ピクシス・ゾディアーツはユウキを裏切る。とんだ屑な野郎だな
弦太朗が駆けつけ、


ROCKET
LAUNCHER
RADAR



ピクシス・ゾディアーツの能力により、ライダーロケットパンチは空振り、ロッカーは大破
<< 第10話仮面ライダーフォーゼ 公式HP第12話 >>
© 2011 石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映


ライダーヒーローシリーズ03 仮面ライダーフォーゼ ファイヤーステイツ
トイザらス・ベビーザらス
宇宙の力で戦う「仮面ライダーフォーゼ」から、大定番のフィギュアアイテム「ライダーヒーローシリーズ03


楽天市場 by ライダーヒーローシリーズ03 仮面ライダーフォーゼ ファイヤーステイツ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(23件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
仮面ライダーフォーゼ 第11話 「消・失・月・戸」
何故「月戸」で「月扉」ではないのか・・・の巻 ...続きを見る
nationwiseのZALEGOTOぶ...
2011/11/20 22:25
仮面ライダーフォーゼ第11話(11.20)
『消・失・月・戸』  脚本:中島かずき 監督:田崎竜太 月と地球のゲートであるロッカーが失われ、奔走する如月弦太朗らだったが、 ロッカーは城島ユウキに執着する牧瀬弘樹(ピクシス・ゾディアーツ)に破壊され、 歌星賢吾が月から戻れなくなってしまったという話 牧瀬君はストーカー以外の何者でもなかったな。 女の子に自分の角を触れさせるのが、なんか変態ちっくだった。 弦太朗はこのストーカーとも友達になるんでしょうか? ...続きを見る
まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)
2011/11/20 22:38
仮面ライダーフォーゼ 第11話「消・失・月・戸」
仮面ライダーフォーゼの第11話を見ました。 ...続きを見る
MAGI☆の日記
2011/11/21 06:13
今日の仮面ライダーフォーゼ 第11話
「消・失・月・戸」 ...続きを見る
地下室で手記
2011/11/21 21:18
仮面ライダーフォーゼ 第11話「消・失・月・戸」の感想
今週になってい色々と情報が出て来たけど。 なんでだろう、そこにドキドキや怖さや緊迫感がないのは。 ...続きを見る
ちょっとしたこと
2011/11/22 01:05
フォーゼ11話 消・失・月・戸
【登場形態】 ベースステイツ ファイヤーステイツ ...続きを見る
ぎあ魂なblog
2011/11/22 01:21
仮面ライダーフォーゼ 第11話
仮面ライダーフォーゼ 第11話 「消失月戸」。「月戸」が読めません。サブタイトルにルビを振ってください(^^;>制作サイド 続きは読みたい方だけどうぞ。 ...続きを見る
Kyan's BLOG IV
2011/11/22 08:21
仮面ライダーフォーゼ 第11話「消・失・月・戸」
第11話「消・失・月・戸」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2011/11/22 08:48
仮面ライダーフォーゼ 第11話「消・失・月・戸」
馬鹿もーん! ...続きを見る
大海原の小さな光
2011/11/22 09:34
仮面ライダーフォーゼ 第11話 「消・失・月・戸」
第11話 「消・失・月・戸」 ...続きを見る
いま、お茶いれますね
2011/11/22 09:52
仮面ライダーフォーゼ第11話「消・失・月・戸」
今回は第11話「消・失・月・戸」。 ストーリーは仮面ライダーフォーゼ第11話「消・失・月・戸」で! ...続きを見る
OPUS MAGNUM
2011/11/22 14:17
仮面ライダーフォーゼ 第11話『消・失・月・戸』
『消・失・月・戸』 ...続きを見る
レベル999のgoo部屋
2011/11/22 17:37
人からもらった手紙はちゃんと読めって、弦太朗も言ってたじゃん!!
 一人で一日平均、あれだけの量の手紙書くのって、結構な労力だと思うぜ。まあ、大半は同じ文章の色違いコピーなんだろうけど(エー)、レターセットだけでもかなりの出費だろう。    一応全部中身を確認した上で「お前みたいなキモヲタブサメンと付き合えるわけねぇだろ部屋に ...続きを見る
新・狂人ブログ〜暁は燃えているか!〜
2011/11/22 19:20
消・失・月・戸
HC仮面ライダーフォーゼ VOL.1 スリー、ツー、ワン、変身!宇宙キターッ!!【DVD】(2011/12/09)福士蒼汰、高橋龍輝 他商品詳細を見る  『仮面ライダーフォーゼ』第11話『消・失・月・戸』のあらすじは公... ...続きを見る
ガヴァドンなボログ
2011/11/22 19:57
仮面ライダーフォーゼ 第11話「消・失・月・戸」
月面基地ラビットハッチと学園とをつなぐロッカーが無くなり、賢吾が月に取り残されてしまうピンチ。 ...続きを見る
『真・南海大決戦』
2011/11/23 00:31
仮面ライダーフォーゼ 第11話
テレビ朝日|仮面ライダーフォーゼ 天文部部長・牧瀬がユウキへの大量の手紙やプレゼント。 ユウキは牧瀬にそれを返す。 完全にストーカー行為だ。 さらにピクシス・ゾディアーツに変身してさらにエスカレートしてしまう。 軟弱者かと思ったがかなりの強敵。 さらに... ...続きを見る
JAOの趣味日誌
2011/11/23 17:45
仮面ライダーフォーゼ 11話「消・失・月・戸」
<日曜日> 「俺はもう、月から帰れない・・」 色々ピンチです。 ...続きを見る
大吉!
2011/11/23 22:13
取り残された賢吾
仮面ライダーフォーゼ 第11話「消・失・月・戸」 ...続きを見る
いけやんのお部屋なの〜♪(^▽^)
2011/11/23 22:53
仮面ライダーフォーゼ 第11話 感想
仮面ライダーフォーぜ 第11話 「消・失・月・戸」 ユウキに大量のプレゼントや手紙を送り付ける天文部の部長・牧瀬完全にストーカーですね・・・キモっ!ストーカーなうえにスイッチャーという危険過ぎる男(... ...続きを見る
絶対無敵?ラリアット日記!(分家)
2011/11/24 00:03
仮面ライダーフォーゼ 第11話
おはようございます。気がつけば映画公開も近いですね。早く前売り券を買いに行かなくちゃなぁ…… ...続きを見る
ぶっちぎるぜ!!〜Going My Sp...
2011/11/24 18:56
仮面ライダーフォーゼ 第11話「消・失・月・戸」
今回は、ラビットハッチの出入り口となっていたロッカーが破壊してしまうというお話。 ...続きを見る
ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)
2011/11/25 22:41
今週の仮面ライダーフォーゼ「第11話 消・失・月・戸」
第1クールの締めは、賢吾が帰れなくなるというまさかの展開。このままでは賢吾がジャミラに ...続きを見る
さすがブログだ、なんともないぜ!
2011/11/27 07:11
◎仮面ライダーフォーゼ第11話「消・失・月...
ユウキさんが、天文部の部長に彼女にされそうになる。そして、アンガ田中が入り口のロッカーを捨ててしまいケイゴが宇宙から戻れなくなってしまう回だった。「お願いだからこういう... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/05/07 18:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仮面ライダーフォーゼ 第11話「消・失・月・戸」  Hybrid-Hills/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる