Hybrid-Hills

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮面ライダーフォーゼ 第12話「使・命・賢・命」

<<   作成日時 : 2011/11/27 22:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 22 / コメント 0

仮面ライダーフォーゼ 第12話「使・命・賢・命」

FIRE


慌てて消化するフォーゼ。腐った性根を叩きなおそうとヒーハックガンで攻撃しようとするが、ピクシス・
ゾディアーツには通じず・・・。
不気味な言葉を残して去って行く牧瀬。から帰れない賢吾は取り乱す。
パワーダイザーとマシンマッシグラーでへ行こうとしたが、ムリポだった・・・。


PARACHUTE


なおも取り乱す賢吾は仮面ライダー部の旗をもぎ取り、友子はおかしいとい言い、JKが大変な物を見つ
たようで。テンポの速さについていくのがやっとでしたけど、賢吾がついに弱音を吐くあんなクールだっ
た奴がなぁ・・・。一人で死ぬのは嫌だよね(´・ω・`)
牧瀬はどんだけ面食いなんだよ。そいつらをバスに押し込めて、海にダイブかよ・・・。
ユウキは大杉に理事長に会いたいと直談判するが、相手にもされず・・・。都合を取り付けてくれた園田
はいい先生だよ
ユウキは我望と握手したと思ったら、土下座して月への有人探査を大至急しろだと。今日明日出来るわ
けじゃないのに・・・。後から入ってきた美羽が言うのも最もだ。理事長室から出て行く時のユウキと美羽
の太ももの裏側がエロスだったw
やっぱ、園田がスコーピオン・ゾディアーツなのかな
賢吾を助けられないユウキは涙し、抱きしめる美羽。泣けるで〜しかし、美羽の体が勝手に・・・。
ピクシス・ゾディアーツと違って、徒手空拳が強いスコーピオン・ゾディアーツ。


FIRE


スコーピオン・ゾディアーツはに弱いのね。φ(..)メモメモ...


RIDER EXPLOSION HEAT SHOOT
LIMIT BREAK



マントを身代わりにスコーピオン・ゾディアーツ逃亡
スコーピオン・ゾディアーツは女生徒をバスに押し込んで、恐怖のバス旅行。ある意味うらやまだけどね。
まるでハーレム広田も狙われていたかw


WINCH
ROCKET



スコーピオン・ゾディアーツをバスから引っ張り出したが、一番後ろに座ってた子は大丈夫だろうか
バスを懸命に止めようとする美羽だが、一向に止まる気配が無い。橋から落ちると思った時、パワーダイ
ザーが止めたユウキの言葉に心打たれた賢吾。賢吾のやりたかった事がみんなが協力してやってい
る。仲間っていいもんだね


ELEK
STEALTH



5秒間だけ消える事が出来るんだね。ビリーザロッドでダウジングホーンを両断。


RIDER TEN BILLION
VOLT BRAKE



牧瀬はきついお仕置きが待っているが、ある意味うらやまだなw
賢吾は仮面ライダー部の旗を月面に立て、弦太朗達を仲間として認めた。
大杉が処分したロッカーは別物だったようで、にフォーゼ、ユウキ、美羽、隼、JK、友子が来た。
大団円って感じだな。
<< 第11話仮面ライダーフォーゼ 公式HP第13話 >>
© 2011 石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映


11月発売★仮面ライダーフォーゼ ファイヤーモジュール DXヒーハックガン バンダイ★BANDAI【キャンセル不可】
ファインブックプレミア
※こちらの商品は希少な為、仕入れ価格が高騰しておりプレミア価格となります。 ※お客様都合によるキャン


楽天市場 by 11月発売★仮面ライダーフォーゼ ファイヤーモジュール DXヒーハックガン バンダイ★BANDAI【キャンセル不可】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(22件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
仮面ライダーフォーゼ 第12話『使・命・賢・命』
『使・命・賢・命』 ...続きを見る
レベル999のgoo部屋
2011/11/27 22:24
仮面ライダーフォーゼ 第12話「使・命・賢・命」
第12話「使・命・賢・命」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2011/11/27 22:35
仮面ライダーフォーゼ 第12話
仮面ライダーフォーゼ 第12話「使命賢命」。何を見なかったかは何を見たかよりも大きな意味を持つことがあるのを示した教訓の一本。 続きは読みたい方だけどうぞ。 ...続きを見る
Kyan's BLOG IV
2011/11/27 22:46
仮面ライダーフォーゼ 第12話「使・命・賢・命」
仮面ライダーフォーゼの第12話を見ました。 ...続きを見る
MAGI☆の日記
2011/11/27 23:02
仮面ライダーフォーゼ 第12話 感想
仮面ライダーフォーゼ 第12話 「使・命・賢・命」&#160;ラビットハッチへのゲートになるロッカーを破壊され地上に戻れなくなった賢吾は荒れ狂う。弦太朗はパワーダイザーに打ち上げてもらって月に行こうとして... ...続きを見る
絶対無敵?ラリアット日記!(分家)
2011/11/27 23:24
今日の仮面ライダーフォーゼ 第12話
「使・命・賢・命」 ...続きを見る
地下室で手記
2011/11/27 23:50
仮面ライダーフォーゼ 第12話 「使・命・賢・命」
第12話 「使・命・賢・命」 ...続きを見る
いま、お茶いれますね
2011/11/28 00:39
仮面ライダーフォーゼ第12話(11.27)
『使・命・賢・命』  脚本:中島かずき 監督:田崎竜太 「大したもんだよ、俺の友達は・・・」 「学園と地球の自由と平和を守る仮面ライダー部、ここに正式スタートだ!」 牧瀬弘樹(ピクシス・ゾディアーツ)は如月弦太朗(フォーゼ)が成敗、 月に取り残された歌星賢吾はロッカーが見つかったことで無事帰還できたと 「皆、流れ星になっちゃえ・・・」 自分をフった女の子たちをバスごと川に突き落とそうとした牧瀬君は 強烈なキャラだったなあ。キモさでは『オーズ』の北村雄一と双璧だな 弦太朗はJKより牧瀬君の根性を叩... ...続きを見る
まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)
2011/11/28 01:45
仮面ライダーフォーゼ 第12話 「使・命・賢・命」
歌星〜〜〜〜、一緒に帰ろう〜〜〜の巻 ...続きを見る
nationwiseのZALEGOTOぶ...
2011/11/28 06:17
使・命・賢・命
HC仮面ライダーフォーゼ VOL.1 スリー、ツー、ワン、変身!宇宙キターッ!!【DVD】(2011/12/09)福士蒼汰、高橋龍輝 他商品詳細を見る  『仮面ライダーフォーゼ』第12話『使・命・賢・命』のあらすじは公... ...続きを見る
ガヴァドンなボログ
2011/11/28 06:21
仮面ライダーフォーゼ第12話「使・命・賢・命」
今回は第12話「使・命・賢・命」。 ストーリーは仮面ライダーフォーゼ第12話「使・命・賢・命」で! ...続きを見る
OPUS MAGNUM
2011/11/28 15:02
仮面ライダーフォーゼ 第12話〜美少女満載、キモ男の「牧瀬バス」が走る
仮面ライダーフォーゼ 第12話 「使・命・賢・命」 ...続きを見る
世事熟視〜コソダチP
2011/11/28 16:34
今週の仮面ライダーフォーゼ「第12話 使・命・賢・命」
第1クールの締めに相応しい良い話。が、最後の予告で・・・ ...続きを見る
さすがブログだ、なんともないぜ!
2011/11/28 20:44
仮面ライダーフォーゼ 第2話「使・命・賢・命」の感想
今回は韻を踏むタイトルで、しかも『賢明』じゃないのがこの番組らしいというか。 ...続きを見る
ちょっとしたこと
2011/11/28 22:44
フォーゼ12話 使・命・賢・命
【登場形態】 ベースステイツ エレキステイツ ファイヤーステイツ ...続きを見る
ぎあ魂なblog
2011/11/29 02:01
アンガールズ、やっぱり貴様か…(笑)
 先週の件から何となく怪しいなーとは思ってたけど、案の定ロッカー持って帰ってたか…。てか、先週の感想で書いたほぼそのまんまやんけ(笑)。 ...続きを見る
新・狂人ブログ〜暁は燃えているか!〜
2011/11/29 18:46
仮面ライダーフォーゼ 第12話
おはようございます。昨日は夜明け前くらいまでコミケの原稿を。正直時間がヤバい。では、どーんと。 ...続きを見る
ぶっちぎるぜ!!〜Going My Sp...
2011/11/29 20:30
仮面ライダーフォーゼ第12話「使・命・賢・命」
テレビ朝日|仮面ライダーフォーゼ いつも沈着冷静な賢吾が、ラビットハッチのゲートのロッカーが破壊されすっかり自暴自棄に なりかけたがユウキの言葉でやっと落ち着きを取戻した。 まずはピクシス・ゾディアーツを倒さなければ、しかしピクシス・ゾディアーツは中々... ...続きを見る
JAOの趣味日誌
2011/11/29 21:10
仮面ライダーフォーゼ 第12話「使・命・賢・命」
前回、羅針盤ゾディアーツさんのおかげで破壊されてしまったラビットハッチへ繋がるロッカー。月への道は閉ざされ、ラビットハッチには賢吾が一人取り残されてしまった。 どこでもドアがワニに食べられるよう... ...続きを見る
『真・南海大決戦』
2011/11/30 00:55
仮面ライダーフォーゼ 第12話「使・命・賢・命」
進んでるようで進んでない。 ...続きを見る
大海原の小さな光
2011/11/30 09:07
仮面ライダーフォーゼ 12話「使・命・賢・命」
<日曜日> ピクシスによってロッカーを破壊されてしまい、賢吾は一人、月面のラビットハッチに取り残されてしまう。 メンバーは何とか賢吾を助けようとするが、失敗続き。 賢吾は苛立って仮面ライダー部の旗を投げ捨ててしまう。 ...続きを見る
大吉!
2011/12/01 00:25
仮面ライダーフォーゼ 第12話「使・命・賢・命」
スイッチ係、追い詰められて見苦しい逆切れ。 「みんな流れ星になっちゃえ」・・・朝 ...続きを見る
真・天文台
2011/12/19 22:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仮面ライダーフォーゼ 第12話「使・命・賢・命」 Hybrid-Hills/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる