Hybrid-Hills

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮面ライダーフォーゼ 第15話「聖・夜・合・唱」

<<   作成日時 : 2011/12/18 23:30   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 24 / コメント 0

仮面ライダーフォーゼ 第15話「聖・夜・合・唱」

速水が園田にクリスマスプレゼント
何だろうと思ったら大杉が立ち聞き。もはやストーカーではなかろうか。クリスマスツリーの飾りに
ぶつかってコケちゃったけど、クリスマスにいい思いでは無いんだな。俺もだけどさw
速水のやり方を見るのがクリスマスプレゼントそれに園田を子犬ちゃん呼ばわりどういう間柄
なんだ
二段リミットブレイクは無茶な技という事で、ロケットとドリルは暫く使えない事に。
ユウキは変な踊りを舞い、歌を歌いだす。それ見ていた怪しい三人組。ユウキをけなしてんのか、
褒めてんのか分からないけどw 天高グリークラブがユウキをスカウトしに来たようだ。あのクオリテ
ィでw 星ノ子幼稚園のクリスマス会で歌を歌うのだが、部員が男子のみ。弦太朗がしゃしゃり出て
くる理由が分からないけど、単に目立ちたがり屋なのかと思う。
街で暴れるペルセウス・ゾディアーツをバガミールがキャッチ。
大剣・オラクルを振るうペルセウス・ゾディアーツに対して、


SHIELD
SPIKE



ペルセウス・ゾディアーツの左手がポールに触れると、石化しちゃいました


ELEK
LIMIT BREAK
RIDER TEN BILLION VOLT BRAKE



リミットブレイクが効かないとは。強すぎますね
影から見ていたリブラ・ゾディアーツと園田。ラブラブだなお前らw
友子が手当てをしている。しかも、ムカデとヤモリかよ逆に悪化しそうだ・・・。
美羽と隼は仮面ライダー部クリスマスパーティーの準備中。JKはJKナイトクリスマスのチケットを売
り捌いているようだ。あんな事があったのにJKナイトやるのか。商魂逞しいねw
弦太朗が屋上に出ると、美術部の元山が絵を描いています。集中したい時に弦太朗が邪魔になる
のは分かりますw 富士山に引き込まれる弦太朗だが、元山はその絵に納得いってないようで。崩れ
ているビル・・・。ユウキが歌うはやぶさ君ですが、グリークラブに入る条件として、この曲を加えるよ
うにとの圧力w 弦太朗とユウキって、我が強い所があるよねw しかたなく、コーラスを入れる部員三
人組。はやぶさ君の歌に耐えられなくなった元山
ペルセウス・ゾディアーツになるが、そこにユウキが現れ、攻撃を軽くかわし、リブラ・ゾディアーツに
なる。他人だけじゃなく、自分自身も変えられるのか。元山を落ち着かせると、園田が現れる。これ
が速水のやり方。かに弁当を手にした大杉が屋上に来てしまい・・・。いい加減諦めた方が身の為
だと思うんだ。うんうんw
元山と阿部が顔を合わせる。小・中・高一緒だなんて凄いね。太一は大きくなったね。アギトに出て
いた頃は生意気だったけど。
クリスマス用の飾りを買って来た隼と美羽。見た感じよりを戻したように見えるw JKの情報網による
と、既に犠牲者が出ているという・・・。
音楽室で発声練習をしているユウキにペルセウス・ゾディアーツが現れる。ユウキがギターを振り回
すが、石化されてしまい、逃げるしかないユウキ何とか間に合った弦太朗。異常な完璧主義者の
元山だけど、こういう人とは友達になりたくないなぁ・・・。
メドゥサの左手に掴まれそうになるフォーゼ。体を回転させながら避けていきます。


FIRE


で距離を取りつつ、


LIMIT BREAK
RIDER EXPLOSION HEAT SHOOT



ペルセウス・ゾディアーツを撃破と思いきや、まさかの復活。
園田と速水の解説によると、園田も天高の生徒だったのが驚きだが、カニスミノル・ゾディアーツだ
ったが、ラストワンを超え、スコーピオン・ゾディアーツに覚醒。十二使徒の仲間入りを果たした。
十二使徒って全員いるかと思ったら、たったの四人かよ
幹部が十二人いても多すぎだと思いますが・・・。
<< 第14話仮面ライダーフォーゼ 公式HP第16話 >>
© 2011 石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映


仮面ライダーフォーゼ フードロイドシリーズ03 フラシェキー
ねっとSHOPi天国
ラッピング 発売日 2011年11月16日(土)メーカー バンダイ ヤマトメール便不可!商品概要 主


楽天市場 by 仮面ライダーフォーゼ フードロイドシリーズ03 フラシェキー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(24件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
仮面ライダーフォーゼ 第15話「聖・夜・合・唱」の感想
今週一番印象に残ったのは、ホロスコープスが今は4人だけってこと。 ...続きを見る
ちょっとしたこと
2011/12/18 23:40
今日の仮面ライダーフォーゼ 第15話
「聖・夜・合・唱」 ...続きを見る
地下室で手記
2011/12/18 23:47
仮面ライダーフォーゼ 第15話『聖・夜・合・唱』
『聖・夜・合・唱』 ...続きを見る
レベル999のgoo部屋
2011/12/18 23:48
仮面ライダーフォーゼ 第15話 「聖・夜・合・唱」
第15話 「聖・夜・合・唱」 ...続きを見る
いま、お茶いれますね
2011/12/19 00:32
仮面ライダーフォーゼ 第15話 感想
仮面ライダーフォーゼ 第15話 「聖・夜・合・唱」 &#160;前回の二段リミットブレイクの影響でロケットとドリルが当分使用不可能に。まぁ、ああしないと勝てませんでしたらね、致し方ない。グリークラブにスカ... ...続きを見る
絶対無敵?ラリアット日記!(分家)
2011/12/19 00:38
仮面ライダーフォーゼ第15話(12.18)
『聖・夜・合・唱』  脚本:三条陸 監督:柴崎貴行 「あのときと同じ。覚えているでしょう? 君が小犬座のゾディアーツから十二使徒として覚醒した瞬間を・・・」 美術部部長元山がペルセウス・ゾディアーツだと気づき、 戦う如月弦太朗(フォーゼ)だったが、 倒したかに見えたペルセウスはなぜか復活を遂げてしまったという話 なるほど、十二使徒となる存在は最初からわかっているわけではなく、 ラストワンを超えることのできた選ばれし者が十二使徒になりうるというわけね 『聖闘士星矢』で青銅聖闘士が黄金聖衣をまとった... ...続きを見る
まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)
2011/12/19 01:01
仮面ライダーフォーゼ #15.
「聖・夜・合・唱」 ロケットとドリルのスイッチは前回、かなり無茶させたので、暫く ...続きを見る
色・彩(いろ・いろ)
2011/12/19 01:49
聖・夜・合・唱
清水富美加 Popping Time [DVD](2011/12/22)清水富美加商品詳細を見る  『仮面ライダーフォーゼ』第15話『聖・夜・合・唱』のあらすじは公式サイトでご確認ください。  何と、園田先生は速水校長の手に... ...続きを見る
ガヴァドンなボログ
2011/12/19 07:21
仮面ライダーフォーゼ 第15話「聖・夜・合・唱」
仮面ライダーフォーゼの第15話を見ました。 ...続きを見る
MAGI☆の日記
2011/12/19 08:32
仮面ライダーフォーゼ 第15話
仮面ライダーフォーゼ 第15話 「聖夜合唱」。幹部かく生まれたり。出世するのね(笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。 ...続きを見る
Kyan's BLOG IV
2011/12/19 13:27
仮面ライダーフォーゼ 第15話「聖・夜・合・唱」
第15話「聖・夜・合・唱」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2011/12/19 14:09
仮面ライダーフォーゼ第15話「聖・夜・合・唱」
今回は第15話「聖・夜・合・唱」。 ストーリーは仮面ライダーフォーゼ第15話「聖・夜・合・唱」で! ...続きを見る
OPUS MAGNUM
2011/12/19 17:57
今週の仮面ライダーフォーゼ「第15話 聖・夜・合・唱」
ユウキ大活躍と、明かされるホロスコープスの秘密。 ...続きを見る
さすがブログだ、なんともないぜ!
2011/12/19 21:33
仮面ライダーフォーゼ 第15話「聖・夜・合・唱」
テレビ朝日|仮面ライダーフォーゼ 速水校長=リブラ・ゾディアーツ。 恐ろしい男だ。その速水がスイッチを渡した生徒 元山=ペルセウス・ゾディアーツ。 中々の強敵だ  何とかペルセウスを撃破したフォーゼ ゾディアーツスイッチをいつものようにオフにしようとす... ...続きを見る
JAOの趣味日誌
2011/12/19 21:37
仮面ライダーフォーゼ 第15話
おはようございます。ダマラスさんが退場してしまった……味があって結構好きなキャラだったんですけどね。 結局、普通に殿下大好きだったってことでいいんですね。この後、まだどんでん返しがあるかと思いましたが。 そう考えると、殿下には誤解されたまま死んでいったのはちょい可哀想だな……では、どーんと。 ...続きを見る
ぶっちぎるぜ!!〜Going My Sp...
2011/12/19 21:51
仮面ライダーフォーゼ 第15話「聖・夜・合・唱」
展開が速いな、 ...続きを見る
大海原の小さな光
2011/12/19 22:51
仮面ライダーフォーゼ 15話「聖・夜・合・唱」
<日曜日> 今回のゾディアーツは「ペルセウス」、正体は美術部の元山という男子生徒。 クリスマス会で園児たちにプレゼントする為に絵を描いている、という優しい所もありながら、自分の集中を乱すものは全て許さないという狭い心を持つ男。 ...続きを見る
大吉!
2011/12/20 00:07
フォーゼ15話 聖・夜・合・唱
【登場形態】 ベースステイツ エレキステイツ ファイヤーステイツ ...続きを見る
ぎあ魂なblog
2011/12/20 03:14
ユウキいい子だ、いい…アホの子だ…
 朝っぱらからゴキゲンな謎祈祷ダンスを舞うわ、ゾディアーツの攻撃を素手で受け止めるわ(違)、なかなかゴーカイな娘さんよのぉ。今回のエピが「W」の三条陸さん脚本な事も踏まえると、平成ライダー最強と謳われるアホヒロイン・亜樹子を超える逸材かも?! (超えてどうする ...続きを見る
新・狂人ブログ〜暁は燃えているか!〜
2011/12/20 19:13
十二使徒誕生!?
仮面ライダーフォーゼ 第15話「聖・夜・合・唱」 ...続きを見る
いけやんのお部屋なの〜♪(^▽^)
2011/12/20 22:11
仮面ライダーフォーゼ 第15話「聖・夜・合・唱」
OPに登場するスイッチモジュールは、全40個のスイッチが登場した時にはどうなってるんだろう…。 肉眼で視認出来ない速さになってそうだぞ…。 ...続きを見る
『真・南海大決戦』
2011/12/22 23:16
仮面ライダーフォーゼ 第15話
「聖・夜・合・唱」 ...続きを見る
お萌えば遠くに来たもんだ!
2012/01/01 23:27
◎仮面ライダーフォーゼ第15話「聖・夜・合...
絵を描くために、邪魔な建物を破壊するというゾディアーツがあらわれる。そして、ユウキの歌が下手すぎて集中できなかったためユウキが狙われる。 速水校長(天野浩成)が園田先生... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/05/07 23:29
フォーゼ 第15・16話印象
間もなくフォーゼが最終話を迎えようというのに、なんと未だに新ライダー登場編ですよ。というわけで、久しぶりにやっと録画チェックしました。ごくごく簡単に2話分の印象など。 ...続きを見る
All&#039;s Right wit...
2012/08/23 06:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仮面ライダーフォーゼ 第15話「聖・夜・合・唱」 Hybrid-Hills/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる