Hybrid-Hills

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮面ライダーフォーゼ 第13話「学・校・拒・絶」

<<   作成日時 : 2011/12/04 23:55   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 22 / コメント 0

仮面ライダーフォーゼ 第13話「学・校・拒・絶」

ロッカーを壁に螺旋で取り付け、友子のおまじないの強化。これで安心w
学校に怪物がいると親が学校に乗り込んで来た。親に気持ち悪いと言われた大杉には同情
するぜ。颯爽と真っ赤なスポーツカーでやって来たダディ校長・速水。母親達は速水の言葉に
納得してしまいメロメロ生徒も園田もメロメロそれを見た友子はgkbr
弦太朗を見た速水のイラッとした表情がいいですね
三浦を学校復帰させようと息まいているが、JK・友子・美羽は乗り気じゃないが、ポテチョキン・
フラシェキーが嫌がらせをするw 弦太朗に毒された感じで嫌だなぁ・・・。美羽も言う事も一理
あるけどな。隼は三浦の彼女・山本を連れてくる。三浦がリア充なんて聞いてないぞ
三浦の元気な顔が見れなくなり、連絡が取れない事で泣き出し、弦太朗が三浦を学校に復帰
させると言うと、何と嬉しさのあまりなのか弦太朗に抱きついて来た。何なのこの子の設定は
三浦の実家は写真館だったのか。山本と彼女になるのは不思議じゃないけど、一緒に写真部
で活動すればいいのに。でも、三浦に生気が感じられない・・・。まるで俺みたいだ。
後から追いかけてきた弦太朗達が来ても、隼が謝ろうとしても、弦太朗が説得しても耳を貸そ
うとしない。後ろ向きな三浦に泣く山本。めんどくせー彼女(ぼそ)
三浦が外を飛び出して逃げた場所は、俺が毎日通勤で見る場所。池袋じゃないですか。そん
な所でロケをしていたなんてなぁ・・・。でもなあ、おもちゃがゾディアーツ・スイッチに見えちゃう
なんて、禁断症状じゃないですか。クスリみたいでヤバくね。
スコーピオン・ゾディアーツが三浦に禁断の果実を渡そうとする。それをフォーゼが阻止。


HAMMER
FIRE



スコーピオン・ゾディアーツを次第に追い詰めていく。


LAUNCHER
GATLING
FIRE
GATLING
LAUNCHER
LIMIT BREAK
RIDER EXPLOSION HEAT SHOOT



分身体である星屑の兵士ダスタードを生み出して、事なきを得た。まともに食らってたら、撃破
されてただろうね。3つのアストロ・スイッチをリミットブレイクしてたからね。
ダスタードの閃光弾で逃亡
しかし、三浦の本心は別の所にあるようだ。なかなか復帰させるのは難しい。
弦太朗を心配する園田に弦太朗を罵倒する大杉。生徒に好かれない理由はそこにもあるのか
もしれないね。速水は大杉を追っ払って、園田とひそひそ話し。何なんだろうw
三浦の学校復帰に上手くいかなかった事に、美羽は上から目線で哀れむ様に言う。
流石、女王だね。ユウキが考えた「青春劇場」に隼・賢吾・弦太朗・美羽が一斉にウップスに吹
いたwww
その「青春劇場」の三文芝居が始まるが、クールの賢吾は耐え切れなくなる。そりゃあそうだよ
ね。非協力的だった美羽が参加しているのか分からないけど、ツッコミまで習得していたとはw
チアの山本もいいが、また泣いているし・・・。本当に何なのコイツ
三浦の心を解きほぐそうとしたけど、失敗だったみたいね。三浦がどこかへ逃げ出し、その先に
は園田が?複数のダスタードが現れ、三浦を拉致る。
ダスタードにフルボッコにされるフォーゼ。よろけた所がリアリティがあっていいね


HAMMER


一人目を撃破。だが、ソードと閃光弾に苦戦。忍者だけであって、トリッキーな攻撃をしてくるね。


ELEK
WATER



フォーゼが絶句しとるw でも、威力は絶大。二人も撃破。他の三人は地面が水浸しで滑ってるw
何か間抜けにみえるなw そんな間抜けに。


LIMIT BREAK
RIDER TEN BILLION VOLT BRAKE



三浦は完全に廃人じゃないか学校でゾディアーツ・スイッチを探す自分が怖いと。効果音が何と
も言えないわ。
スコーピオン・ゾディアーツの正体はやっぱり園田だったか。他のゾディアーツとはスイッチが違う
んだね。まさに幹部仕様
<< 第12話仮面ライダーフォーゼ 公式HP第14話 >>
© 2011 石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映


バンダイ 仮面ライダーフォーゼ フードロイドシリーズ02 ポテチョキン
toyful -トイフル-
主人公をサポートする、ポテトからロボに変形するフードロイド。ロボに変形させ、スイッチを装填するとじた


楽天市場 by バンダイ 仮面ライダーフォーゼ フードロイドシリーズ02 ポテチョキン の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(22件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
仮面ライダーフォーゼ第13話(12.4)
『学・校・拒・絶』  脚本:三条陸 監督:石田秀範 「先生嬉しいわ。とっくに気づいていたのね、自分の星のさだめに。 さあ、今一度星に願いを・・・」 スイッチに手を出してしまった三浦俊也を 復学させようとする如月弦太朗(フォーゼ)だったが、 スイッチ依存症になっていた三浦は登校を拒否、 そんな三浦に園田先生(スコーピオン・ゾディアーツ)の魔の手が迫ったという話 三浦に彼女がいたのが意外だった(笑) しかし、三浦の彼女も感情の起伏が激しかったなあ。天高はそんなキャラばかりだ そんでもって、やはり、園... ...続きを見る
まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)
2011/12/05 00:59
仮面ライダーフォーゼ 第13話 「学・校・拒・絶」
 第13話 「学・校・拒・絶」 ...続きを見る
いま、お茶いれますね
2011/12/05 01:03
仮面ライダーフォーゼ 第13話『学・校・拒・絶』
『学・校・拒・絶』 ...続きを見る
レベル999のgoo部屋
2011/12/05 01:21
仮面ライダーフォーゼ 第13話 感想
仮面ライダーフォーゼ 第13話 「学・校・拒・絶」ロッカーが撤去されないようにネジを使って壁に固定勝手にそんな事していいのかよ&#160;学校には生徒の母親達が怪物騒ぎの抗議へやって来た。って今頃来たのか... ...続きを見る
絶対無敵?ラリアット日記!(分家)
2011/12/05 01:21
仮面ライダーフォーゼ 第13話
仮面ライダーフォーゼ 第13話「学校拒絶」。橘さん登場の大忍者ショー。 続きは読みたい方だけどうぞ。 ...続きを見る
Kyan's BLOG IV
2011/12/05 01:53
仮面ライダーフォーゼ 第13話「学・校・拒・絶」
仮面ライダーフォーゼの第13話を見ました。 ...続きを見る
MAGI☆の日記
2011/12/05 05:50
今日の仮面ライダーフォーゼ 第13話
「学・校・拒・絶」 ...続きを見る
地下室で手記
2011/12/05 06:54
仮面ライダーフォーゼ 第13話〜出たぁ戦闘員? フォーゼは足に蛇口!?
仮面ライダーフォーゼ 第13話 「学・校・拒・絶」 ...続きを見る
世事熟視〜コソダチP
2011/12/05 10:09
仮面ライダーフォーゼ 第13話「学・校・拒・絶」
第13話「学・校・拒・絶」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2011/12/05 13:44
仮面ライダーフォーゼ第13話「学・校・拒・絶」
今回は第13話「学・校・拒・絶」。 ストーリーは仮面ライダーフォーゼ第13話「学・校・拒・絶」で! ...続きを見る
OPUS MAGNUM
2011/12/05 16:19
仮面ライダーフォーゼ 第13話「学・校・拒・絶」
 ライダー部が正式に結成されてエンジンは次のギアへ。一話に出てきた、最初にゾディアーツ化した少年が再登場。そして校長が初登場。さらに驚きの蠍座の正体を初披露!  くっそーーー!見事に最後の方までミスリーディングに引っかかってたぜ。まさか園田先生が蠍座と… ...続きを見る
不惑にして特撮に惑う
2011/12/05 17:26
学・校・拒・絶
仮面ライダーフォーゼ フォーゼモジュールチェンジシリーズ03 ファイヤーステイツ(2011/11/26)バンダイ商品詳細を見る   『仮面ライダーフォーゼ』第13話『学・校・拒・絶』のあらすじは公式サイトでご確... ...続きを見る
ガヴァドンなボログ
2011/12/05 20:40
今週の仮面ライダーフォーゼ「第13話 学・校・拒・絶」
実は薬物みたいな依存性のあったゾディアーツスイッチ。そして橘さん祭り ...続きを見る
さすがブログだ、なんともないぜ!
2011/12/05 21:51
仮面ライダーフォーゼ 第13話「学・校・拒・絶」の感想
いよいよ黒いキャラが出てましたねー。 ...続きを見る
ちょっとしたこと
2011/12/06 01:01
フォーゼ13話 学・校・拒・絶
【登場形態】 ベースステイツ エレキステイツ ファイヤーステイツ ...続きを見る
ぎあ魂なblog
2011/12/06 03:11
仮面ライダーフォーゼ 第13話「学・校・拒・絶」
元ゾディアーツの後処理。 ...続きを見る
大海原の小さな光
2011/12/06 09:53
そのちゃん先生がスコーピオンだったなんて、ウソダドンドコドーン!!
 ゾドダゼンゼイ!  オンドゥルルラギッタンディスカ!!  ウェーイ!!  (訳:園田先生!本当に裏切ったんですか!!ウェーイ!!)    はい、何言ってんのか分かんねぇよバーカって人は、「オンドゥル語」でググってみようね。  そのあと鈍器でビンタ。 ...続きを見る
新・狂人ブログ〜暁は燃えているか!〜
2011/12/06 18:39
仮面ライダーフォーゼ第13話
テレビ朝日|仮面ライダーフォーゼ えーまさかスコーピオン・ゾディアーツの正体が園田先生とは驚きました。 校長・速水がスコーピオン・ゾディアーツと一瞬思っていたので・・・・・・ スコーピオン・ゾディアーツとフォーゼの対決次週決着か? 三浦はスイッチ依存の... ...続きを見る
JAOの趣味日誌
2011/12/06 20:28
仮面ライダーフォーゼ 第13話「学・校・拒・絶」
すいません、OPにネタバレっぽいオレンジ色のフォーゼがいたんですが…。 さすがに回避出来なかったか…なんか両手にくっ付いとったなぁ…。 あのパターンがOKなら、スイッチ40個で全フォーム出来るんだが…。 ... ...続きを見る
『真・南海大決戦』
2011/12/07 01:07
仮面ライダーフォーゼ 13話「学・校・拒・絶」
<日曜日> 相次ぐ怪物騒ぎに、PTAが大挙して押しかけて来る。 そこに現れたのが校長の速水。 若くて二枚目で知的、というイケメン校長の説得に母親たちも納得して帰って行く。 そんな速水の言葉に弦太朗は感動。 ゾディアーツに変身したがために、いまだ学校に復帰で... ...続きを見る
大吉!
2011/12/10 00:11
仮面ライダーフォーゼ 第13話「学・校・拒・絶」
壁にロッカー固定という工事をしても教師が飛んでこない謎。 ダディアナ校長、普通、 ...続きを見る
真・天文台
2011/12/19 22:46
◎仮面ライダーフォーゼ第13話「学・校・拒...
倒したゾディアーツの三浦が学校に来なくなる。そして、学校に来させようとする話だった。 相次ぐゾディアーツ騒動に天ノ川学園高校のPTAの怒りが爆発。多数の母親が学校に押しかけ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/05/07 20:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仮面ライダーフォーゼ 第13話「学・校・拒・絶」 Hybrid-Hills/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる