Hybrid-Hills

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮面ライダーフォーゼ 第18話「弦・流・対・決」

<<   作成日時 : 2012/01/15 23:47   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 24 / コメント 0

仮面ライダーフォーゼ 第18話「弦・流・対・決」

ジークンドーの前では歯が立たないフォーゼ。メテオは・・・。


MARS READY
OK MARS



とどめを誘うとしたところ、友子がフォーゼの前に飛び出して、体を張って守ってやがる。
この行動にはビックリしたでもね、仮面ライダーは正義のヒーローとは限らないんだよ。悪いライダー
はゴロゴロいるしね。フォーゼの正義とメテオの正義は違うのは、お互いの置かれている状況や立場が
違う。けど、美羽の台詞はかっこいい
我望でさえも知らないメテオ。園田がやる気になってる。リンクス・ゾディアーツとメテオについて話し合う
部員達だが、ラビットハッチに流星が入ってきた。みんなはビックリ。何と仮面ライダー部に入りたいという。
みんなは賛成するが、弦太朗はNO。流星の心を見透かしたような感じだけど、よく観察しているね。
苛立つ流星ジークンドーの修行をする流星と二郎。ゾディアーツスイッチに阻まれ、意識不明の重態にな
った二郎。側にいる流星の所に手紙とメテオドライバー。タイミングが良すぎるなあ。タチバナが彼を利用
しようと企んでいるのかも・・・。

屋上にいるリンクス・ゾディアーツに話しかける賢吾。これみよがしに満点のテストを見せる。嫌味なヤツ
かと思いきや、生身で戦う賢吾。だが、それはリブラ・ゾディアーツが変身した姿だった。この前はユウキ
だったけど、次は誰に変身するのかなリブラ・ゾディアーツは沢山のダスターズを生み出す。
教室ではテストが開始。大杉のうまい一人ボケツッコミに笑いつつw、教室にダスターズが乱入。当然、
テストがなくなって、ラッキーと思ってしまう生徒は絶対にいると思う。
素手で戦う弦太朗。ジークンドーで戦う流星。かばんで戦うユウキ。
リンクス・ゾディアーツが現れ、


ROCKET
DRILL



リンクス・ゾディアーツは超高速移動で逃げる。マシンマッシグラーで追いかけようとするフォーゼに、
賢吾はホイールを使えと言う。


WHEEL


影で見ていた流星は面白くなく・・・。
マシンマッシグラーがいらない子になってしまうほどのスピードを見せ付けるホイール。
追いついたと思ったら、流星もwマシンメテオスターで追いかけたのかな。


ELEK


ビリー・ザ・ロッドで斬きりつけるフォーゼ。


DRILL
RIDER LIGHTNING
DRILL KICK



あっけなくリンクス・ゾディアーツは倒れてしまった。
それを見た流星は怒りを爆発させ、弦太朗を殴り飛ばした。弦太朗はこの一件で流星の本気を知
ったという。そして、メテオに殴られながらもダチになれると思ってたという。どんだけM何だよw
そんなじゃ、身が持たないぞ。
リブラ・ゾディアーツと復活したスコーピオン・ゾディアーツが登場。
スコーピオン・ゾディアーツメテオ
リブラ・ゾディアーツフォーゼ


FIRE


ジークンドーのメテオと蹴りを主体としたスコーピオン・ゾディアーツ。メテオの方が歩がある。
あんだけフォーゼを苦しめたのに、余裕を感じられますね。メテオは。


MARS READY
OK MARS
MARS BREAKER



に弱いスコーピオン・ゾディアーツは大ピンチ。


LIMIT BREAK
RIDER EXPLOSION HEAT SHOOT



リブラ・ゾディアーツは消えてしまった。弱ったスコーピオン・ゾディアーツに追い討ちをかけるように。


LIMIT BREAK OK
STARLIGHT SHOWER



スコーピオン・ゾディアーツを撃破。リブラ・ゾディアーツは園田を抱えて消える。
ロングヘアで正体がバレずに済んだけど、ヴァルゴ・ゾディアーツによりダークネビュラ行きに。
園田はこれにより退場弦太朗らには正体を明かされないまま終わっちゃうのかな。むしろ大杉
の恋物語が終了w園田の後任は誰になるんだろう
んで、流星はめでたく仮面ライダー部の部員に。波乱が巻き起こりそうだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(24件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
仮面ライダーフォーゼ 第18話『弦・流・対・決』
『弦・流・対・決』 ...続きを見る
レベル999のgoo部屋
2012/01/16 00:32
仮面ライダーフォーゼ 第18話 「弦・流・対・決」
第18話 「弦・流・対・決」 ...続きを見る
いま、お茶いれますね
2012/01/16 00:50
仮面ライダーフォーゼ第18話(1.15)
『弦・流・対・決』  脚本:中島かずき 監督:諸田敏 仮面ライダー部入部を希望する朔田流星(メテオ)を 愛想はいいが、素顔を見せないのが気に入らず、 入部を認めなかった如月弦太朗(フォーゼ)だったが、 流星が衝動的に殴ってきたのを気に入り、入部を承認、 襲いかかるリブラ(速水校長)&スコーピオン(園田先生)を フォーゼ&メテオが撃破したという話。 笑顔を見せない流星が信用できないそうだが、JKの笑顔は信用できないよ ...続きを見る
まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)
2012/01/16 01:46
仮面ライダーフォーゼ 第18話「弦・流・対・決」
仮面ライダーフォーゼの第18話を見ました。 ...続きを見る
MAGI☆の日記
2012/01/16 05:44
仮面ライダーフォーゼ 第18話「弦・流・対・決」
メテオに一方的にボコボコにされるフォーゼ。 ...続きを見る
深・翠蛇の沼
2012/01/16 05:54
今日の仮面ライダーフォーゼ 第18話
「弦・流・対・決」 ...続きを見る
地下室で手記
2012/01/16 06:56
仮面ライダーフォーゼ 第18話「弦・流・対・決」
第18話「弦・流・対・決」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2012/01/16 08:08
仮面ライダーフォーゼ 第18話
仮面ライダーフォーゼ 第18話「弦流対決」。そう,殴ったら手も痛いから人は武器を使うわけです(苦笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。 ...続きを見る
Kyan's BLOG IV
2012/01/16 09:01
仮面ライダーフォーゼ 第18話「弦・流・対・決」
「よし、アメフト部の倉庫に寝かせておこう」・・・発覚次第犯罪確定のようなw ダス ...続きを見る
真・天文台
2012/01/16 09:13
仮面ライダーフォーゼ 第18話〜恐怖のお仕置き「ダークネビュラ行き」
仮面ライダーフォーゼ 第18話 「弦・流・対・決」 ...続きを見る
世事熟視〜コソダチP
2012/01/16 10:35
弦・流・対・決
ヒーロークラブ 仮面ライダーフォーゼ VOL.2パワーダイザー! フォーゼと共に戦うぞ!!【DVD】(2012/01/21)福士蒼汰、高橋龍輝 他商品詳細を見る  『仮面ライダーフォーゼ』第18話『弦・流・対・決』のあら... ...続きを見る
ガヴァドンなボログ
2012/01/16 20:57
仮面ライダーフォーゼ第18話「弦・流・対・決」
今回は第18話「弦・流・対・決」。 ストーリーは仮面ライダーフォーゼ第18話「弦・流・対・決」で! ...続きを見る
OPUS MAGNUM
2012/01/16 21:25
今週の仮面ライダーフォーゼ「第18話 弦・流・対・決」
リンクスもといメテオ回後半。まさかの退場 ...続きを見る
さすがブログだ、なんともないぜ!
2012/01/16 22:40
仮面ライダーフォーゼ 18話「弦・流・対・決」
<日曜日> 流星がラビットハッチに現れて「仮面ライダー部に入れて欲しい」と申し出ます。 謎の人物・タチバナに仮面ライダー部への潜入を指示されていたからですが、バレてたのなら仕方ないという他のメンバーに対して、意外や弦太朗だけが流星の入部に反対する。 愛想... ...続きを見る
大吉!
2012/01/16 23:05
仮面ライダーフォーゼ 第18話 感想
仮面ライダーフォーゼ 第18話 「弦・流・対・決」&#160;フォーゼとメテオのバトルを止めたのは友子暗い感じなのにあんまに大声出して訴えかけるとは・・・いろいろ察する事ができるし、友子ってかなり優秀じゃ... ...続きを見る
絶対無敵?ラリアット日記!(分家)
2012/01/16 23:44
仮面ライダーフォーゼ 第18話「弦・流・対・決」
戦ってないような。 ...続きを見る
大海原の小さな光
2012/01/17 09:47
仮面ライダーフォーゼ 第18話「弦・流・対・決」の感想
この番組、学園ものなので大人のトキメキが薄いとは思っていたけど。 ...続きを見る
ちょっとしたこと
2012/01/17 10:34
園ちゃん先生がマクー空間に!!!(違)
 ああ、スイッチを返してもらった辺りから、なんとなくフラグっぽいなーとは思ってたけど、やっぱり今回で退場なのね…(涙)。 ...続きを見る
新・狂人ブログ〜暁は燃えているか!〜
2012/01/17 18:46
本心を見せろ
仮面ライダーフォーゼ 第18話「弦・流・対・決」 ...続きを見る
いけやんのお部屋なの〜♪(^▽^)
2012/01/17 23:03
フォーゼ18話 弦・流・対・決
【登場ライダー[ステイツ]】 ・フォーゼ[ベース/エレキ/ファイヤー] ・メテオ ...続きを見る
ぎあ魂なblog
2012/01/18 01:23
仮面ライダーフォーゼ 第18話
「弦・流・対・決」 ...続きを見る
お萌えば遠くに来たもんだ!
2012/01/19 22:35
海賊戦隊ゴーカイジャー 第46話「ヒーロー合格」
海賊たちが最後の大いなる力を手に入れるに相応しいか見極める為、ガレオンに居候するニンジャマン。 慌てっぽい性格のために失敗してきた自身の行動を反省して、そう簡単に人を信じないようにする!(キリッ... ...続きを見る
『真・南海大決戦』
2012/01/20 21:42
◎仮面ライダーフォーゼ第18話「弦・流・対...
※スコーピhttp://unabaranohikari.blog115.fc2.com/tb.php/404-91e741e9オンゾディアーツの園田先生(コナン)がダークネブラに落とされて降板させられてしまう残念な回だった。http://hirahira1016.blog77.fc2.c... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/08/19 15:30
フォーゼ 第17・18話印象
最終話当日に何話を見てるんだと突っ込まれるかと思いますが、やっとこさ1718話を視聴しました。というわけで、ごくごく簡単に印象のみにて参ります。 ...続きを見る
All&#039;s Right wit...
2012/08/27 22:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仮面ライダーフォーゼ 第18話「弦・流・対・決」 Hybrid-Hills/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる