Hybrid-Hills

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮面ライダーフォーゼ 第17話「流・星・登・場」

<<   作成日時 : 2012/01/08 23:53   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 25 / コメント 0

仮面ライダーフォーゼ 第17話「流・星・登・場」

一人修行するメテオ。タチバナって、一体誰なんだろう。そもそも人間なのか分からないけど、
メテオスイッチは通信も出来るのか。
山田の代わりに来た昴星高校からの交換編入生の朔田流星。山田は昴星高校にいるって事
なのか。ぎりぎりセーフで来た弦太朗を見た園田の顔w舌打ちする姿が若菜と重なる。
本性が垣間見えた流星だが、弦太朗の為に二重人格として過ごすのはなぁストレスが溜ま
るね。弦太朗はあきこの席に無理矢理流星を座らせ、あきこは山田の席へ。園田は怒ってもい
いんじゃないか。熱い友情にここまで傍若無人に振舞う権利は無い流星の心の声には同感
だね。
食堂で弦太朗を冷静に観察する流星。俺は地下アイドルを冷静に観察してましたw食堂に現れ
た野々村が賢吾につっかかってるが、ライバル視してたのかよw特別補習を受けた賢吾だよw
弦太朗は野々村と友達になろうとするが、拒否される(´・ω・`)流星の呆れ顔がナイス皿回し
をする弦太朗を見た流星。心中お察しします。
相変わらず弦太朗に突っかかる大杉だが、校則知らなかったのかよw色の変な上着を着ちゃっ
てwリンクス・ゾディアーツに襲われる賢吾。驚いたふフリをして逃げる流星は物陰からフォーゼ
をお手並み拝見。リンクス・ゾディアーツは高速移動でフォーゼを撹乱。


CHAINARRAY


チェーンアレイを猫じゃらしに見立てるが・・・。相手がスミロドン・ドーパントだったら、有効だった
けど。


HAMMER
GATLING



ハンマーにそんな能力が猫騙し


SPIKE
SHIELD



チャイムが鳴って試合終了。
JKの耳を引っ張る友子wいつからそんなアクティブにwラビットハッチに忍び込む流星。
美羽の肩に手を置く隼。それを払いのける美羽。隼頑張れ弦太朗の観察眼でスイッチャーが
判った所で、仮面ライダー部の部員達はラビットハッチから出て行く。流星はメテオスイッチでタチ
バナと交信。スイッチがあると押したくなっちゃうよねw
喫茶店で勉強している野々村を発見。リンクス・ゾディアーツに。お前ら代金を払わずに逃げたなw
リンクス・ゾディアーツはJKを人質にとり、フォーゼは変身解除。「大事な事なので、2回言いました。」
これは重要だぞJKwテレビでそういう台詞が聞けるなんてね。
尻尾でフォーゼドライバーが弾かれ、流星はメテオに変身。


METEOR READY


JKにお構いなくパンチを繰り出すメテオ。
メテオのパンチとキックの連続攻撃に手が出せないリンクス・ゾディアーツ。


JUPITER READY
OK JUPITER
JUPITER HAMMER



速水と園田は高みの見物。メテオとスコーピオン・ゾディアーツの戦いが見たいね。
遅れてフォーゼが復帰。


SATURN READY
OK SATURN
SATURN SORCERY



MOVIE大戦で見せた必殺技。


LIMIT BREAK OK
STARLIGHT SHOWER



ラストワンを超えたリンクス・ゾディアーツを逃がすメテオ。当たり


ROCKET
DRILL
METEOR ON READY
METEOR LIMIT BREAK

RIDERROCKETDRILLKICK
ROCKET
DRILL
LIMIT BREAK
METEOR STRIKE



メテオのリミットブレイクの方が上なのか。
流星の過去。ゾディアーツスイッチに拒否された親友。アリエス・ゾディアーツなら救えると。
ラストワンを超えると、黄道十二星座のゾディアーツになれるのか。
<< 第16話仮面ライダーフォーゼ 公式HP第18話 >>
© 2011 石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映


バンダイ仮面ライダーフォーゼ ライダーヒーローシリーズ 04 仮面ライダーメテオ [RHS04カメンライダメテオ]
ビックカメラ楽天市場店
『仮面ライダーフォーゼ』に登場する仮面ライダーメテオの彩色済フィギュアがライダーヒーローシリーズに登


楽天市場 by バンダイ仮面ライダーフォーゼ ライダーヒーローシリーズ 04 仮面ライダーメテオ [RHS04カメンライダメテオ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(25件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
仮面ライダーフォーゼ 第17話 「流・星・登・場」
第17話 「流・星・登・場」 ...続きを見る
いま、お茶いれますね
2012/01/09 00:52
仮面ライダーフォーゼ 第17話『流・星・登・場』
『流・星・登・場』 ...続きを見る
レベル999のgoo部屋
2012/01/09 00:53
今週の仮面ライダーフォーゼ「第17話 流・星・登・場」
メテオ登場編。ひとりごとの多いことです ...続きを見る
さすがブログだ、なんともないぜ!
2012/01/09 01:11
仮面ライダーフォーゼ第17話(1.8)
『流・星・登・場』  脚本:中島かずき 監督:諸田敏 如月弦太朗らのクラスに特別編入生の朔田流星が編入してきた中、 野々村公夫(リンクス・ゾディアーツ)がスイッチを使うのを 弦太朗らが制止しようとしたところ、謎のライダーメテオが妨害してきたという話 十二星座探しがメインになってきたせいか、ラストワン手前の使用者が出てきましたね。 『フォーゼ』はスイッチ使用者が学生なだけに 悪事と罪の裁き方のバランスが微妙に感じられるので、ぼかすにはちょうどいいかな。 弦太朗の前では従順を装いながら、内心毒舌を吐... ...続きを見る
まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)
2012/01/09 02:44
今日の仮面ライダーフォーゼ 第17話
「流・星・登・場」 ...続きを見る
地下室で手記
2012/01/09 06:51
仮面ライダーフォーゼ 第17話「流・星・登・場」
仮面ライダーフォーゼの第17話を見ました。 ...続きを見る
MAGI☆の日記
2012/01/09 07:20
仮面ライダーフォーゼ 第17話 感想
仮面ライダーフォーゼ 第17話 「流・星・登・場」&#160;天ノ川学園高校に特別編入生としてやって来た朔田流星。この人物こそ仮面ライダーメテオ流星っていったら個人的には剣流星を思い出すなぁ〜流星に指令を... ...続きを見る
絶対無敵?ラリアット日記!(分家)
2012/01/09 08:17
仮面ライダーフォーゼ 第17話「流・星・登・場」
園田先生、さすがにその舌打ちは、他の生徒にもバレる。 ホントにジャレちゃうリンク ...続きを見る
真・天文台
2012/01/09 10:04
仮面ライダーフォーゼ 第17話
仮面ライダーフォーゼ 第17話 「流星登場」。新ライダーは火木土。水星と金星,天王星と海王星でもう一人ずつライダーが作れるということか?(笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。 ...続きを見る
Kyan's BLOG IV
2012/01/09 12:48
仮面ライダーフォーゼ  第17話 「流・星・登・場」
本当に塚Pは分かりやすいな!! ...続きを見る
nationwiseのZALEGOTOぶ...
2012/01/09 15:14
仮面ライダーフォーゼ 第17話「流・星・登・場」の感想
今回はメテオさんのご紹介回。 独り言がやたらたと多いです。 ...続きを見る
ちょっとしたこと
2012/01/09 17:20
仮面ライダーフォーゼ 第17話「流・星・登・場」
第17話「流・星・登・場」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2012/01/09 17:37
仮面ライダーフォーゼ 第17話「流・星・登・場」
メテオ本格登場。 ...続きを見る
大海原の小さな光
2012/01/09 17:46
仮面ライダーフォーゼ 第17話
「流・星・登・場」 ...続きを見る
お萌えば遠くに来たもんだ!
2012/01/09 17:55
仮面ライダーフォーゼ 第17話〜謎の転校生メテオがカッコいい
仮面ライダーフォーゼ 第17話 「流・星・登・場」 ...続きを見る
世事熟視〜コソダチP
2012/01/09 18:02
メテオ潜入
仮面ライダーフォーゼ 第17話「流・星・登・場」 ...続きを見る
いけやんのお部屋なの〜♪(^▽^)
2012/01/09 20:29
仮面ライダーフォーゼ 17話「流・星・登・場」
<日曜日> 仮面ライダーメテオが編入生・朔田流星として学園にやって来ました。 人工衛星に居るタチバナという人物?の指示で玄太朗達に近づき、ゾディアーツが現れるのを待つつもりのようです。 ゾディアーツ殲滅同盟?とかいう組織の人間らしいけど、他のメンバーがど... ...続きを見る
大吉!
2012/01/09 21:25
フォーゼ17話 流・星・登・場
【登場ライダー[ステイツ]】 ・フォーゼ[ベースステイツ] ・メテオ ...続きを見る
ぎあ魂なblog
2012/01/09 21:44
仮面ライダーフォーゼ 第17話
あけましておめでとうございます。ヤバい、メテオドライバーが欲しくなってきた。久々にかなりキた。 でも、2号ライダーの玩具って毎年しょっぱいんだよなぁ……どうしようかな……では、どーんと。 ...続きを見る
ぶっちぎるぜ!!〜Going My Sp...
2012/01/09 22:59
最近の私立は、特に制服じゃなくてもいい学校が増えてるそうだからねぇ
 まあ、データはないけども(笑)。 ...続きを見る
新・狂人ブログ〜暁は燃えているか!〜
2012/01/10 18:58
仮面ライダーフォーゼ第17話
テレビ朝日|仮面ライダーフォーゼ 前回登場した仮面ライダーメテオ。今回本格的に登場その正体は朔田流星。 人工衛星にいるタチバナという謎の人物と連絡を取り合い、ゾディアーツ壊滅を狙っているようだ。 リンクス・ゾディアーツを圧倒的な強さで粉砕したがリンクス... ...続きを見る
JAOの趣味日誌
2012/01/10 22:21
仮面ライダーフォーゼ第17話「流・星・登・場」
今回は第17話「流・星・登・場」。 ストーリーは仮面ライダーフォーゼ第17話「流・星・登・場」で! ...続きを見る
OPUS MAGNUM
2012/01/11 20:27
仮面ライダーフォーゼ 第17話「流・星・登・場」
天ノ川学園高校に特別編入してきたという生徒・朔田流星は、仮面ライダーメテオとしてゾディアーツとライダー部の動向を秘密裏に調べにきたのである。人工衛星にいる謎の人物・タチバナと連絡を取りながら流星... ...続きを見る
『真・南海大決戦』
2012/01/14 20:13
◎仮面ライダーフォーゼ第17話「流・星・登...
※リュウセイがメテオの正体を隠して転校してくる回だった。※なぜか、リンクスがアリエスだと決め付けてたが、アリエスを狙ってるっていうのを印象づけるためだろな。 賢吾(高橋... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/08/17 22:45
フォーゼ 第17・18話印象
最終話当日に何話を見てるんだと突っ込まれるかと思いますが、やっとこさ1718話を視聴しました。というわけで、ごくごく簡単に印象のみにて参ります。 ...続きを見る
All&#039;s Right wit...
2012/08/27 22:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仮面ライダーフォーゼ 第17話「流・星・登・場」 Hybrid-Hills/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる