Hybrid-Hills

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮面ライダードライブ 第2話「仮面ライダーとはなにか」

<<   作成日時 : 2014/10/12 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 0

仮面ライダードライブ 第2話「仮面ライダーとはなにか」

ハート達に襲われるクリム。クリムが残した意味深な言葉。んで、今はドライブドライバーになっているのか。ベルトになっても夢を見るとはw
例の如くさぼる進ノ介だが、仮面ライダーGIRLがいるしw霧子に見つかり追いかけっこの始まり。信号は守るんですねwまた、逮捕される進ノ介wハートは派手な赤い車をパクり・・・。
ピットにはジャスティスハンター、マッシブモンスター、スピンミキサーが。これって、「DX シフトカーセット01」の宣伝ですね。ステマ乙w
クリムとロイミュードの関係性を看破した進ノ介。意外と頭がいいのかも。ブレンがカフェでコーヒーを飲んでいた所に、ハートが現れる。ブレンはタブレットを操れるんだな。029もといバイラルコアは次の品定めをしている。
どんよりのせいで刑事に戻れない同僚の早瀬を見舞う進ノ介。罪悪感を感じている進ノ介を励ます早瀬。いい同僚を持ってますなあ。てっきり恨んでるかと・・・。そして、進ノ介の頭の中で全てのパーツが繋がるw
029は人間の健康な肉体を求めていたのですね。外れは赤く染まると・・・。
シフトカーに行動を見られてたんじゃあ、悪い事は出来ないですねw
029の潜伏先は閉園された遊園地。さらわれた人は生きている。対象者をコピーして殺すワームに比べるとかわいいもんだ。
029はアイアンロイミュードに進化し、093と071が助太刀にやって来る。進ノ介がドライブになる覚悟を決める。
093、071とアイアンロイミュードの追いかけっこが始まる。度重なるアイアンロイミュードの妨害はなんのその。トライドロンのシフトカー強化はああやるんだね。
GO TRIDORON
093と071はあっけなくやられ、轢き殺されたwww
アイアンロイミュードをカントリーボーイ呼ばわりするドライブかっこよすw


SPE・SPE・SPEED


アイアンロイミュードが破壊した柱を粉々にして、一般人を身を挺して守るドライブ。一般市民を守るのは警察官の仕事だからな。


タイヤコウカン
MIDNIGHT SHADOW



アイアンロイミュードを徐々に追いつめ、


SHA・SHA・SHADOW


両手から手裏剣を投げるが、アイアンロイミュードには通用してないようだ。


タイヤコウカン
JUSITICE HUNTER



檻を武器にして戦うとは思わなんだw攻守ともに使える武器はいいですなあ。


HUN・HUN・HUNTER


アイアンロイミュードを檻に閉じ込め、


ヒッサ〜ツ
FULL THROTTLE



タイヤに弾き出され、スピードに乗せたパンチを食らわし、アイアンロイミュードを撃破。
敵が「仮面ライダー」の呼称を使うとは予想出来なかった。Wは一般市民だったけど。
ここで、チェイスこと魔進チェイサーのご登場
こころなしか笑ったように見えた霧子だが、ツンデレキャラなのかもしれない。
<< 第1話仮面ライダードライブ 公式サイト第3話 >>
© 2014 石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映

仮面ライダードライブ DXシフトカーホルダー
バンダイ
2014-10-04

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 仮面ライダードライブ DXシフトカーホルダー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

予約10月、発売日到着不可能 仮面ライダードライブ DXシフトカーホルダー バンダイ
プレミアムセレクト
商品説明商品名仮面ライダードライブ DXシフトカーホルダーメーカーバンダイ発売時期2014年10月上


楽天市場 by 予約10月、発売日到着不可能 仮面ライダードライブ DXシフトカーホルダー バンダイ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
仮面ライダードライブ 第2話「仮面ライダーとはなにか」
仮面ライダードライブの第2話を見ました。 ...続きを見る
MAGI☆の日記
2014/10/13 05:52
今日の仮面ライダードライブ 第2話
「仮面ライダーとはなにか」 ...続きを見る
地下室で手記
2014/10/13 14:52
仮面ライダードライブ 第2話「仮面ライダーとはなにか」
第2話「仮面ライダーとはなにか」 ...続きを見る
いま、お茶いれますね
2014/10/14 07:25
仮面ライダードライブ 第2話「仮面ライダーとはなにか」
第2話「仮面ライダーとはなにか」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2014/10/14 08:31
仮面ライダードライブ 第2話「仮面ライダーとはなにか」
その問いは少し新しいな。 ...続きを見る
大海原の小さな光
2014/10/14 09:24
仮面ライダーとはなにか
仮面ライダードライブ 第2話「仮面ライダーとはなにか」 ...続きを見る
いけやんのお部屋なの〜♪(^▽^)
2014/10/14 09:25
仮面ライダードライブ 〜仮面ライダーとはなにか〜
仮面ライダードライブ ライダーヒーローシリーズ01 仮面ライダードライブ タイプスピード(2014/10/04)バンダイ商品詳細を見る   『仮面ライダードライブ第2話『仮面ライダーとはなにか』のあらすじは公式サイトでご確認ください。  今週のラッキーカラーは「ターコイズカラー」・・・ いいですなあ・・・ 本願寺課長! 今のところ、ぼやくぐらいしかお仕事やってないですが、次回のゲストはル... ...続きを見る
ガヴァドンなボログ
2014/10/14 12:18
仮面ライダードライブ 第2話 「仮面ライダーとはなにか」
1話に続いて「か」で終わるサブタイトル。 ...続きを見る
ちょっとしたこと
2014/10/14 15:38
仮面ライダードライブ 第2話
「仮面ライダーとはなにか」 ...続きを見る
レベル999のgoo部屋
2014/10/14 18:05
仮面ライダードライブ 第2話
仮面ライダードライブ 第2話 「仮面ライダーとはなにか」。なにかって,仮面かぶって何かにライドしてりゃ仮面ライダーなんぢゃね?(笑) バットマンもそうだが(爆) 続きは読みたい方だけどうぞ。 ...続きを見る
Kyan's BLOG V
2014/10/14 19:45
仮面ライダードライブ 2話
・ドライブドライバーの本体は ロイミュードに襲われてたある人物。ドライバーの正体はその人で人格・記憶をベルトに移植したのか? ...続きを見る
CAFE GREEN OASIS
2014/10/14 20:55
[スーパーヒーロータイム][ヲタ話]♪うぉんちっと うぉんちっと 指名手配は百と八匹〜
 ハイハイ、また30代以下には伝わらないネタですよ(開き直り)。 つーか、コミックボンボンが休刊して、もう7年になるのか。昨今のチビッコは知らないかもだけど、ガンプラ全盛期の頃は発行部数でコロコロコミックを上回った事もある、今も根強いファンを持つ雑誌があ ...続きを見る
流浪の狂人ブログ〜旅路より〜
2014/10/15 19:52
仮面ライダードライブ 第2話 感想
仮面ライダードライブ第2話 「仮面ライダーとはなにか」&#160;冒頭の回想シーンでロイミュードにやられていた男性ベルトさんの人格はこの男性と同じみたいですね。よくある自分が死んだ時の為に自分の頭脳や人格をコンピューターにコピーしておいた的なやつ?&#160;ドライブとしてロイミュードと戦う事を依頼された進ノ介だったがどうもまだやりきれない様子。ベルトさんやシフトカーの力で重加速の中で敵と戦... ...続きを見る
絶対無敵?ラリアット日記!(分家)
2014/10/15 20:00
ドライブ 第02話 「仮面ライダーとはなにか」
●ドライブ 【使用シフトカー一覧】 シフトスピードマックスフレアファンキースパイクミッドナイトシャドー○ジャスティスハンター(NEW)○ ...続きを見る
ぎあ魂なblog
2014/10/18 18:50
仮面ライダードライブ 第2話
台風で色々と言われていますが、俺の住んでるところは毎回毎回全く被害が出ないんですよね。 それっていいことなんですが、なんか感覚が麻痺してしまってるようで心配です。では、どーんと行きましょう。 ...続きを見る
ぶっちぎるぜ!!〜Which are y...
2014/10/19 09:28
仮面ライダードライブ 第2話「仮面ライダーとはなにか」
仮面ライダードライブ 第2話「仮面ライダーとはなにか」 ...続きを見る
ひびレビ
2014/10/19 17:36
仮面ライダードライブ 第2話「仮面ライダーとはなにか」
ロイミュードのシフトカー状態がバットモービル。 ペチャンコのはずが生きてたな早瀬 ...続きを見る
真・天文台
2014/10/20 21:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仮面ライダードライブ 第2話「仮面ライダーとはなにか」 Hybrid-Hills/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる