Hybrid-Hills

アクセスカウンタ

zoom RSS 摩天楼、ブログを閉鎖するってよ。

<<   作成日時 : 2014/11/08 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おいたん、疲れた・・・。
画像


最近、寝落ちする事が多く、午前3〜4時に目が覚めてしまい、その時間にブログを更新するという異常な毎日を送っていました。毎日、更新する目標を掲げていましたから、それがプレッシャーになっていたのかも・・・。
内容はタイトル、数行の本文と画像のみで、雑なブログでした。後で清書しようと思ってましたが、4ヶ月分も溜めていました・・・。
何をやるにもめんどくさくなり、億劫に感じる日々。仕事はちゃんとやってたけどね。お金貰ってるし。
こんな精神状態でブログをやっても意味ないと感じ、閉鎖する事に致しました。


思い返すと、摩天楼(skyscraper.at.webry.info)で1年半、Hybrid-Hills(hybrid-hills.at.webry.info)で8年半、ウェブリブログで10年もブログをやっていたのですね。凄いw
暫くは残しておきますが、来月には削除致します。来年にはこのブログは存在しないという事になります。
それに合わせて、mixiも辞めます。元々mixiボタンを設置する為にmixiを始めたようなもんでしたからね。気付いたらまりもを3年以上育ててたw
ブログでいろいろなチャレンジを試みて、いい勉強になりました。CSSやJavaScriptととかね。
カスタマイズも他のブログを参考にしていろいろやって楽しかった

再びブログをやるのかと言えば、それは分かりません。
やるとしてもウェブリブログでやる事はありません。度々障害は起こすし、5日間もログイン出来ない事もありました。画像をアップすると、ランダムな数列が付与されるしね。Twitterのツイートを貼り付けると表示が変になるし・・・。
BIGLOBEはプロバイダーとしてこれからも使い続けますが、NECから完全独立した今、ウェブリブログがいつなくなるか分かりませんしね。

最後になりますが、今まで俺のブログを見てくれてありがとうございました。
Twitter、YouTube、ニコニコ動画は続けますので、そちらで絡んでくれるとうれしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
摩天楼、ブログを閉鎖するってよ。 Hybrid-Hills/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる