アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑記」のブログ記事

みんなの「雑記」ブログ

タイトル 日 時
猫のかくれんぼ
猫のかくれんぼ 猫ってかくれんぼの天才ですよね。目を凝らさないと、どこにいるか分からないw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/18 23:45
<`∀´>ヘイトスピーチニダ
<`∀´>ヘイトスピーチニダ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/15 23:55
ラムちゃんもファミコンをする
ラムちゃんもファミコンをする 今だったらPS4でもするのかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/14 23:58
さゆりんごは大人の女性
さゆりんごは大人の女性 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/10/09 23:57
乳首をパックする時代へ
乳首をパックする時代へ 美容の最先端を行く叶姉妹。 舐めてもいいっすかw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/04 23:42
二段ベットが欲しい #cat
二段ベットが欲しい #cat ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/03 23:11
外国人のスク水
外国人のスク水 いいじゃないか。いいじゃないか。(井之頭五郎風) これ需要あると思うんだ(意味深) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/02 23:58
外国人が着るTシャツ
外国人が着るTシャツ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/17 23:58
XboxOneが発売されたけど・・・
家電量販店に行列は無かった模様。 そういやあ、どっかのニュースで取り扱ってましたっけ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/04 23:58
朝日新聞に池上無双
朝日新聞に池上無双 朝日新聞で「新聞ななめ読み」の連載をしていた 8月末の予定稿で慰安婦報道検証を取り上げ朝日は謝罪すべきだ』と記述 朝日幹部が『これでは掲載できない』と通告 連載打ち切りを申し入れる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2014/09/02 23:59
ギリギリおっぱい
ギリギリおっぱい エロに厳しいGoogle。数年前にエロ動画を貼り付けたら、Google Adsenseを配信停止にされた事があるw グラビアの水着写真はOKだったけど、はたしてこれはOKなのか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/05 23:58
あなたはどのドラえもんが好き?
あなたはどのドラえもんが好き? ドラえもん 最終回 タイムパラドックス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/09 23:58
俺の尻をなめろ
俺の尻をなめろ Googleはエロに厳しい会社だが(Google Adsenseをやっているので)、オシリーナは大丈夫なのだろうか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/07 23:56
クリミア検事総長を萌え化
クリミア検事総長を萌え化 こういうのって、日本のお家芸だよね。 これからクリミアとロシアはどうなっていくのだろう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/24 23:54
炊飯ニャー
炊飯ニャー 今日から米ではなく、パンを食べますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/20 23:59
うそついた
うそついた あの「チャリで来た」のコラ画像である。 ぴったり過ぎてwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/18 23:59
佐村河内守氏のそっくりさん
佐村河内守氏のそっくりさん ここで佐村河内守氏のそっくりさんを見ていきましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/10 23:53
原稿が終わらない
原稿が終わらない 原稿が終わらない世の女性方の図 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/06 23:58
パソコンの後ろから猫が現る
パソコンの後ろから猫が現る はあ〜 仕事場の会社PCの後ろから現れてくれませんかね〜。 そして、猫がキーボードブロックして、仕事終了するの ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/21 23:46
15年間変わらない堀江由衣さん
15年間変わらない堀江由衣さん 他のみんなとは時の流れが違うのね。 ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/08 23:57
プレイステーションのコントローラー
プレイステーションのコントローラー アナログスティックが無いコントローラーは懐かしいわあ PS1アナログスティックからPS3まであまり変わらないですが、PS4になるとだいぶ変わりますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/06 23:55
これが日本のネイルアートだ\(^o^)/
これが日本のネイルアートだ\(^o^)/ これは完全に凶器やないか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/10 23:27
悪循環のコラ大戦
悪循環のコラ大戦 最近、流行ってますよねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/07 23:52
47都道府県を英訳してみる
俺が住んでいる埼玉はティップボールなのかw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/11 23:48
髪を下ろしたサザエさん
髪を下ろしたサザエさん これはリアルタイムで観たかったなあ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/09 23:37
ネコと和解せよ!!
ネコと和解せよ!! 外でも家でも和解するのニャ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/23 23:56
これがバットニャンだ!!
これがバットニャンだ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/22 23:55
これが旭日旗に見えるんだと
これが旭日旗に見えるんだと こちらが本物の旭日旗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/15 23:55
ココリコ田中カットは9800円なり
ココリコ田中カットは9800円なり http://www.vi-vi-vi.com/hs0055675/ 他にモデルはいなかったのか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/11 23:50
橋本環奈ちゃん 〜画像編〜
橋本環奈ちゃん 〜画像編〜 福岡を拠点に活動するアイドルグループRev.from DVLのメンバーできゃわたんな子がいるというが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/07 23:54
山本・猪木両議院の処分協議
山本・猪木両議院の処分協議 2人とも国外追放でいいんじゃね 山本太郎は放射能に汚染されていないどこか遠い国へ、アントニオ猪木は北朝鮮に永住でいいよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/06 23:53
足の長い猫
足の長い猫 スウェーデンに足の長い猫がいるそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/04 23:56
「東京電機大学」でググってみなw
「東京電機大学」でググってみなw へスクロールすると・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/01 23:51
フジテレビは免許剥奪の刑
フジテレビは免許剥奪の刑 2chの方が正しかったw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/21 23:57
花嫁が猫を投げるコラ
花嫁が猫を投げるコラ ニャんてことするんだあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 全力でcatchせべばあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/11 23:47
おっぱい祭り
おっぱい祭り エロに厳しいGoogleだが、果たしてこれは超えちゃいけないラインなのか 実験としてやってみたいと思うw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/04 23:58
大和田常務のコラ大戦
大和田常務のコラ大戦 先日、『半沢直樹』が終了しましたが、大和田常務のコラ画像が大量に作られているようですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/25 23:49
「AKB メンバー」でググってみよう
「AKB メンバー」でググってみよう 実際にやってみた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/12 23:54
パクリゲームは長続きしない
パクリゲームは長続きしない 身の丈の合わない急成長をして来たグリー。 任天堂を倒し方を知っているグリー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/20 23:57
冷蔵庫に入った写メツイートすると炎上すると聞いて。
冷蔵庫に入った写メツイートすると炎上すると聞いて。 実際にやってみた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/15 23:57
トトロ職人
トトロ職人 いろんなトトロがいるんですねえ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/31 23:57
首なしJK
首なしJK あなたが通う学校に現れますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/30 23:56
『猫の恩返し』を鑑賞する猫
 『猫の恩返し』を鑑賞する猫 2次元でも、ちゃんと「猫」って、認識してるんだね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/20 23:53
乳袋は作れる!!
乳袋は作れる!! 乳袋は作れる事が判明した でも、作れるのは巨乳だけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/11 23:58
岩手県議の小泉みつお議員は基地外だった
岩手県議の小泉みつお議員は基地外だった 時系列で簡単に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/07 23:56
サッカー日本代表・長友佑都選手はレフトサイドなのか?ライトサイドなのか?
サッカー日本代表・長友佑都選手はレフトサイドなのか?ライトサイドなのか? 昨日行われた2014 FIFAワールドカップブラジル アジア最終予選での出来事。 サッカー日本代表・長友佑都選手が試合中しっかりとポジション確認w どんな時でもポジション確認は怠らない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/05 23:58
地味子はそのままでいい
地味子はそのままでいい 地味子は意外と巨乳が多い。 そんな俺の巨乳リサーチでしたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/24 23:56
百合とレズって違うんだね
百合とレズって違うんだね これは知らなかったなあ。 百合はライトな感じで、レズはヘビーな感じかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/23 23:58
JKパンツ
JKパンツ フジテレビもやるもんだねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/15 23:58
ツインテール彼女
ツインテール彼女 そんな彼女を募集中 切実 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/11 23:52
おっぱいの谷間について語る
おっぱいの谷間って、2種類あるんですね。 YでもIでも俺は見ちゃうけどねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/02 23:58
AKB48のセンターバカ
リアルタイムで観てたけど、やっぱりりっちゃんがセンターバカだったねw しかし、総監督の威厳が保たれるかどうかが心配だw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/20 23:58
あーみんとシュガー・ラッシュのヒロイン
すぐに実写化しようぜ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/18 23:51
外国ではフォースが使えるらしい
ちょっくら外国へ行ってくる 関連記事 最近のJKは気を使えるらしい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/06 23:58
這いよれ! ニャル子さんのgifとjpg
ただそんだけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/03 23:56
最近のJKは気を使えるらしい
これで日本は安泰だなw 関連記事 外国ではフォースが使えるらしい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/26 23:57
Androidスマートフォンを買ってはいけない
NTT docomo、au、SoftBankでAndroidスマートフォンを買うと、Googleアカウントのユーザー名とパスワードの記入を求められる。 こんな身近な所にセキュリティホールが存在したとは・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/21 23:58
素晴らしき嫁の髪型
けいおんのりっちゃんがいろんな髪型に挑戦しています。 俺はポニーテールとツインテールが好きなのですが、やっぱりりっちゃんはでこ出しよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/20 23:57
仮面ライダーウィザードでファーーーーーーーーーーwwwwwwwwwww
ツイッターでファーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwが流行っているようなので、便乗してみたw 元ネタは仮面ライダーウィザード 第27話「姉と妹」より。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/18 23:58
意外と筋肉質な浅田真央
酷い顔をしているけど、筋肉モリモリな肩と腕に目が行ったわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/15 23:56
国家事業で売春をやる韓国
眞鍋、知らなかったのプークスクスw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/12 23:54
GACKTのコラ大戦
山梨県にある大月短期大学附属高等学校の卒業式に事前告知無しで、サプライズ登場したGACKT氏。 その時に撮影したと思われる写真がツイッターにうpされると、コラ画像が出回るようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/05 23:47
高校を卒業するあなたへ
ウゾダドンドコドーン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/02 23:58
韓国の給食が世界一だってさ(棒)
オヅラは( ゚д゚)ポカーン 菊川は若干顔が引きつってる 俺は辛いのが苦手なので、キムチはスルーでw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/20 23:55
メールを待つ彼女たち
俺にメールをくれる おにゃのこを募集中です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/12 23:58
平成仮面ライダー名簿一覧
2011/02/26にひっそりと立ち上げたホームページ。 特に宣伝もしていないので、アクセス数が100ちょっとですw このホームページの説明文として、 ここは平成仮面ライダーが何人いて、何フォーム存在するのかリストに表したホムペだ。個々のライダーの事を知りたければ、Wikipedeiaへ。 平成仮面ライダーの人数がハンパねぇからな。まとめてみました。 このホームページのコンセプトは SIMPLE IS BEST FLASHやCSSを使ったりしていません。Ajaxは使ってますけど... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/11 23:54
迷走する浜崎あゆみ
いつからこんなプロレスラーみたいな体をしているのだろう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/08 23:57
ツインテールの日
今日はツインテールの日。 TLを見ると古谷さんが荒ぶっていますが、画像を見てみるときゃわわ PCの画像フォルダにツインテールの画像は・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/02 23:52
みぃちゃんのコラ大戦
みぃちゃん(峯岸みなみ)が丸坊主謝罪をしたが、早速コラ画像が出回っている。 選りすぐりの奴を4枚ほどw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/01 23:58
スマイルプリキュア終了にぐぬぬ
みんなでぐぬぬグル〜♪ (C)ABC・東映アニメーション ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/28 23:58
韓国をdisったTBS
どうしたんだろうねえ。TBSは。 フジテレビはどうする〜...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/01/25 23:58
「有吉」でググってみなw part.2
「有吉」でググると「高橋英樹」が出てきたが、今度は「キングコング・西野亮廣」が出てくる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/22 23:58
友愛和平
南京大虐殺記念館で書をしたためたルーピー。 小野寺防衛相に国賊呼ばわりw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/19 23:56
日刊ゲンダイと民主党の蜜月
何でそんなに自民党が憎いのか分からないね。民主党のどこがいいんだか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/17 23:39
「高倉健」でググってみなw
iPhoneでググるとこうなるw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/09 23:57
「有吉」でググってみなw part.1
iPhoneでググるとこうなるw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/08 23:57
顔文字をモノマネする外国人美女達
顔文字をモノマネする外国人美女達 微妙なクオリティだけどw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/14 23:55
民主党の選挙ポスター
もう、これでよくねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/05 23:50
新党が乱立しているけど騙されないで
元を辿ると全部民主党なんだ。 名前が変わっただけなんだよ。 これでどこに投票すればいいか、だいぶ絞れるね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/30 23:44
DEAD OR ALIVE 5 × メンズナックル
DEAD OR ALIVE 5とメンズナックルのコラボ メンズナックルの独特なキャッチコピーが合っていますねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/16 23:57
この少年は策士だと思うw
AKB48の河西智美がネットで話題になっているので、便乗したったw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/27 23:57
情弱がWindows 8を買うとこうなる
にわかに信じがたいが、 「パソコンにウィンドウズ8をインストールすれば、普通のモニタもタッチパネルになる」 冷静に考えれば分かる事なのに・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/10/26 23:57
初音ミクがお怒りのようです
うちも扇風機を出しています。 しかし、残暑は厳しい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/06 23:58
韓国は日本が嫌いなんだわwww
在日を引き連れて、日本から出てって下さい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/30 23:58
友子七変化
不気味さは薄れてきたなぁとは思いましたけど、ここまで変わっていたとはw 最初と今じゃ、メイクが全然違うw女性は恋をすると変わるのですね 最終回で流星と結ばれるのか・・・。 関連記事 4コマ友子 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/24 23:51
TwitVidとフリーメイソンの関係
TwitVidの埋め込みコードを貼り付けると、何故かフリーメイソンに関連した動画に プロテクトがかかっており、「Sign in with Facebook」をクリックすると、Facebookの ログイン画面に遷移します。俺はFacebookのアカウントを持ってないので、再生 出来るかどうか分からないけど・・・。 それ以外の動画だと、普通に再生出来ます・・・。これは何かの陰謀なのか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/22 23:58
ホロスコープスは我々が変身するニャ
今日は仮面ライダーフォーゼがお休みなので、猫達がホロスコープスに変身しちゃいますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/29 23:35
うわっ・・・のコラ大戦
ネットでよく見かける「うわっ・・・」の広告。 IT土方なんで、年収は300も行かない・・・。 眉毛は初期の宇多田ヒカルより細いw Vista使ってるけど、この前7を買ったよ。 これが俺のスペック。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/18 23:49
国民の生活が第一のコラ大戦
才能の無駄遣いとはこの事を言うのでしょうか。 でも、こういう才能が欲しいと憧れる俺。 「国民の生活が第一」というよりも「中国・韓国・在日・高齢者の生活が第一」だろうよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/17 23:57
神崎かおりが着エロで復活ワロタwww
神崎さんのイメージビデオはAVよりもエロかった 神崎かおり ダスッ! [DVD]ダスッ! 2012-07-25 Amazonアソシエイト by      |┃三      |┃.      |┃.           / ̄ ̄\   ガラッ. |┃        /~ ̄ ̄ ヽ● ヽ       |┃      /     ..、.,┤   ヽ       |┃三    /    //       ミ       |┃     |   //       ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/13 23:53
百面相ムギちゃん
ムギちゃんがいっぱい どれか一つを選ぶなんて出来ないよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/29 23:28
俺は高橋克○の知り合いなんだぜぇ♪
んなわけねえ〜だろ〜 バ〜カ♪ あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ うひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/21 23:53
面白いキャッチコピーを考えた奴が優勝
こういう才能は欲しいでありますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/14 23:59
摩天楼さんがついに掘られてしまったようです
アッーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/08 23:59
河本準一の母親の生活保護不正受給
擁護するわけではないが、吉本興業に所属している芸人の給料は完全歩合制なので、 生活保護を受けざるを得ない可能性はある。 しかし、河本準一の嫁の母親も生活保護を受給していた事が発覚w そんなわけで、漫画で一連の流れを説明しよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/01 23:40
可愛い女の子かと思った?
残念! アレンジさやかちゃんでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/25 23:50
猫に一方通行は通用しないw
俺の上を通過する猫は現れないだろうかw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/17 23:54
コンプガチャとは何だったのか?
消費者庁は「コンプガチャ」が景品表示法が禁止する「不当な景品」にあたると判断し、 ソーシャルゲーム業界各社は自粛あるいはサービス終了に動いた。 俺はソーシャルゲームをやった事が無いからいいけどさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/11 23:51
4コマ友子
仮面ライダーフォーゼ 第32話「超・宇・宙・剣」より ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/26 23:41
在日が日本政府の決定にクチを出すな!!!
こんな日が来るといいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/20 23:57
永遠の国家主席→永遠の総書記→永遠の第1書記?
永遠の国家主席 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/12 23:55
ワイプに映る東幹久の表情を御覧下さいw
表情が違いすぎワロタwww ちなみに、今年で叶恭子は50歳、叶美香は45歳になる。 叶恭子にげんなりする理由は分かるわw ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/06 23:56
ワイプに映る伊藤利尋アナの表情を御覧下さいw
本能丸出しワロタwww ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/02 23:57
アニメ業界ろくろ回しすぎワロタwwwww
WEB業界に限らず、アニメ業界でもろくろを回している事が判明したw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/29 23:55
民主党は朝鮮のスパイか
何で、わざわざこういう飲み方をするのだろう ここは日本だぜ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/10 23:55
野田総理と麻生元総理
上が野田総理の字。下が麻生元総理の字。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/16 23:59
やればできる
. ジェノサイドカッターをなw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/15 23:59
docomo VS. au VS. Softbank
auが新ロゴの発表に賛否両論がありますが、いっその事 これにしてみてはどうでしょうw ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/02 23:57
Perfumeのそっくりさん
左から誰か分かるかな ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/01 23:56
800円の使い方による男女の違い
タニタ食堂800円のランチ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/26 23:54
auが新しくなったらしい
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/16 23:57
人造人間19号と金正恩がフュージョン
これは見事なフュージョンとしか言いようが無いw ますます北朝鮮が脅威になるな。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/14 23:59
丸山桂里奈 VS. 中国
ラフプレーと言うよりも犯罪ではないのか 中国で「丸山桂里奈」が使えないとなると、一体何の漢字を使うのかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/06 23:58
マツコ・デラックス VS. 韓国
特に在日韓国人には日本から出て行ってもらいたいが、後ろにユートピア・ドーパントがいるんだが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/05 23:46
民主党政権の歴代総理
まさにその通りですね。 今夏に衆議院解散総選挙があると予想している。 それが最大のチャンスだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/04 23:56
鈴木宗男は凄いや
こんな二枚舌野郎なんか無視しろよ。 みずぽとルーピーは政治家失格だからw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/15 23:48
世界の美女達
23・24・25日がぼっちの人はこれを見て過ごしてくだせぇ。癒されてくださぇ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/06 23:54
原監督百面相
いろんな表情が出来る原監督はパネェ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/04 23:46
スーパーサイヤ人のバーゲンセール
べジータのあの台詞が現実のものになろうとはw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/28 23:57
Windows XPが登場から10周年
一昨日、10周年を迎えました。Vistaよりサポートが長いOSです。 公式ブログではいい加減XPから7に移行しろよと言っています 某大手企業のシステムはXP+IE6で動いている所が沢山あり、セキュリティに五月蝿い割には このザマである。そう、矛盾しているのである。 ちなみに家のPCはVistaだが、次のPCは7にするか8にするか迷っているw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2011/10/27 23:50
C-3POとR2-D2が江戸時代にいたらこんな感じ?
江戸時代 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/15 23:58
au VS. ソフトバンクモバイル
iPhone 4Sについてまとめてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/10/07 23:57
Google+が一般公開
昨日、招待制だった「Google+」が一般公開された。 Googleのロゴの左上にがある。 これをクリックすると「Google+」のページに行く事が出来る。「+あなた」でも可能だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/09/22 23:39
あやにゃんペロペロ
俺の来世予想図 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/15 23:56
真希波・マリ・イラストリアス 3次元編
昨日、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』が日テレで放映されました。 それを記念して、真希波・マリ・イラストリアスの画像をど〜んと大放出します といっても、10枚程度ですが。昨日は2次元編で、今日は3次元編です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/27 23:51
真希波・マリ・イラストリアス 2次元編
本日、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』が日テレで放映されました。 それを記念して、真希波・マリ・イラストリアスの画像をど〜んと大放出します といっても、10枚程度ですが。2次元編があるという事は・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/26 23:51
まんべくんは我が強いと思う
ツイッターでの戦争発言で、見事に燃えてしまったまんべくん 奴はこの程度では、へこたれないだろう。 既に目覚めてしまったのだからw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/08/16 23:51
平野綾は我が強いと思う
事務所を解雇になり、ファンクラブは閉鎖。 ニャンニャン写真が流出したにもかかわらず、完全スルーして、開き直る始末。 まぁ、これからも、欲望のままに生きて、いろんな話題を振り撒いてくれ。 お前に出来る事はそれだけだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/12 23:51
あずにゃんの世界5
澪「バカ律!」ドカッ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/27 23:10
総統閣下 × コミケ
来月は夏コミですねえ。 ここ数年行かなくなったなあ。これといって目当てな物は無いし・・・。 総統閣下、存分にコミケを楽しんでくれw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/26 23:30
戦場にパイオツカイデーが投入されたら・・・
戦場にパイオツカイデーが投入されたら、戦いどごろではなくなるというか、 気を取られて戦死ですねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/25 23:38
レディー・ガガは萌えるだろ?
これは『徹子の部屋』に出演した時の衣装ですね。 彼女は親日だから、こういう路線で来るかもしれない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/14 23:34
ほむほむの世界2
マミ「さすがに中学生にもなって女の子が好きっていうのはね」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/11 23:52
ホリエモンのマッパ
見たい奴は見ればいい。後悔したくなければな。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/27 23:32
お〜いお茶 × 魔法少女まどか☆マギカ
このお茶は欲しい!! ローソンじゃないと買えないのかなw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/24 23:41
仮面ライダー龍騎 × 魔法少女まどか☆マギカ
今週は仮面ライダーオーズがお休みでしたので、これらを御覧下さい。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/06/21 23:56
Google × LGBT
ホリデーロゴじゃね〜ぜ。 Googleで「LGBT」と検索すると、虹が現れるのだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/20 23:56
楽しい仲間がぽぽぽぽ〜ん
あいさつするたび ともだちふえるねwww ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/13 23:58
Wii2(仮)のコントローラー予想図
日経新聞がWii2(仮)のコントローラーに6インチのディスプレイが搭載されると報じた。 携帯ゲーム機の代わりにもなるらしい。 そんなコントローラーの予想図を紹介しよう。本気にすんなよ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/04 23:57
ほむほむの世界
まどか「さやかちゃん・・・ほむほむが捨てられてる」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/03 23:57
青空コンビニの店員
うちの近くのセブン・イレブンに来ないかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/19 23:57
PSNの風刺画
英語が分からないので、誰か訳してくれw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/17 23:58
あずにゃんの世界4
ピンポーン 憂「はーい」 ピンポーンピンポピンポピンポーン 憂「はいはい」 ガチャ 梓「う、ういぃぃぃ」 憂「あ、梓ちゃん!いらっ 梓「ト、トイレ貸して!」 ・・・へ?」 憂「う、うん・・・いいけど」 梓「あ、ありがとっ!おじゃまします!」ダッ 憂「そこの角を曲がって・・・って、もういない・・・」 梓「やっとトイレに行ける・・・」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/07 23:45
ヒップホップ金正日
金正日がこんなにフランクだったら、北朝鮮は悲惨な状況になっていないでしょう。 早く民主化して欲しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/04 23:51
オール電化「Switch!」はオワコン
オール電化の宣伝カーに何者かが、ガムテープで「Switch!」を隠したようです。 今年中に放射能漏れを収まらなかったら、東京電力の幹部全員クビ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/21 23:58
あずにゃんの世界3
紬「梓ちゃん?ティータイムよ?何してるの?」 梓「え」 唯「ねぇねぇあずにゃん、なんで勃ってるの?」 梓「な、失敬な。私は勃ってなんかいませんよ!」 唯「ええー、勃ってるよ〜」 梓「そんなことないです」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/09 23:53
小向美奈子のスライム
スライムといっても乳の方だぞ。 黒のパンツスーツに胸元を強調するような白のチューブトップ姿。 このクオリティはいつまで保てるか。それが問題だ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/07 23:58
タイムトラベラー
今日放映された「やりすぎコージー 都市伝説SP」に出てきたタイムトラベラーの男です。 数年前から話題になっているようですね。 YouTubeの方は前回放映された奴です。ケータイを持った時空を超える女。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/06 23:57
AC JAPAN OF THE DEAD
AC JAPANの理事に東京電力株式会社 常務取締役がいるので、あんなに大量に流されている説がある。 信じるか信じないかはあなた次第 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/05 23:56
好きなだけ「ポポポポ〜ン」するボタン ミラーサイト
本家の方がアクセス過多で、「ポポポポ〜ン」出来ない状態なので、ミラーサイトを設置しました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/22 23:50
総統閣下 × 買い溜め厨
スーパーやコンビニに行っても何も無いんだもんな。 オイルショックか米騒動か ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/18 23:57
猫の日
今日は猫の日なので、選りすぐりの猫の画像を貼り付けてみた いい夢見ろニャ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/22 23:54
まゆゆとラミレス
が似ているというけど・・・、目元は似てるかな。 あなたはどう思う ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/18 23:56
Gmail石鹸
こんな石鹸があったら俺は買うな。 Gmailを一度も使った事が無いけど、何か ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/15 23:57
猫にスルーされる女の子
これはなんど観ても切ないわあ。 野良猫は警戒心が強いので、俺の場合は逃げられてしまいますけどね。 後、女の子にはよくスルーされますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/07 23:55
AKB48 × 野菜一日これ一本
これいちキャンペーン第2弾のシールが貼っていた「野菜一日これ一本」が、まだコンビニに 売っていたので、思わず買ってしまい、QRコード読み込んでアクセスしてみたら、既に終わ っているという事で、の画像が表示されていたというわけです。 第3弾やんのかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/04 23:40
あずにゃんの世界2
唯「あずにゃーん!」ダキッ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/25 23:10
あずにゃんの世界
唯「どうしよう・・・」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/07 23:07
イカ娘で楽しめばいいじゃなイカ
イカ娘をTOP画像/アイコンに使用しているが、GIF画像が使えないWebサービスがあるので、その場合は、上から2枚目のJPG画像を使用している。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/03 23:54
あなたが使っているブラウザは何?
俺はLunascape6を使っている。ブラウザエンジンが3つも入っているので、いちいち違うブラウザを立ち上げて、HTMLタグの挙動を確認する必要が無い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/14 23:56
総統閣下とスターリンは石原都知事を許さないようです
東京都の青少年育成条例改正案問題で、漫画家、出版社、ユーザーが反発をしています。 これが成立してしまえば、例えばこんなシーンはアウトになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/09 23:58
市川海老蔵の怪我
不謹慎だけど、これを見て笑った奴は、表へ出ろ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/02 23:49
日本鬼子(ひのもとおにこ)
日本鬼子(リーベングイズ、R&igrave;b&#283;n gu&#464;zi)とは、主に中華系国家・地域(中国・台湾・シンガポール)で使われる日本人に対する蔑称。 そんな日本鬼子を擬人(萌え)化した日本人は偉大ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/19 23:53
ダーク民主党
最初からダークサイトに堕ちている民主党。 民主党にはダース・ベイダーが何人いるのだろうw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/03 23:55
けいおん!の偽者
ディケイドによってけいおん!の世界は崩壊されてしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/29 23:24
愛内里菜の公式サイトのあれを・・・
トップページのフラッシュを無理矢理埋め込んでみたw フラッシュをクリックするとブラックアウトするので、あしからず・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/22 23:49
国勢調査 × けいおん!
今日から国勢調査が実施され、期限は10/07(木)までです。 東京都はモデル地域としてインターネットで回答出来るようですね。 予告篇 期間中篇 おまけ篇 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/01 01:46
小沢一郎と日刊ゲンダイの蜜月
異常なまでに民主党をヨイショしていた日刊ゲンダイですが、どうやら小沢一郎にケツの穴を掘られたようですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/23 23:50
インターネットの仕組み
インターネットの仕組みを説明するのはそう簡単ではない。 しかし、この画像一つで簡単に説明できるのだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/16 23:58
めざましごはんとAKB48
ちゃんとした朝飯を食べてみるか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/10 23:57
STOP!ガイアメモリ
ガイアメモリを使っていいのは、仮面ライダーダブル・アクセル・スカル・エターナル・ジョーカーだけ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/01 23:55
倉木麻衣の公式サイトのあれを・・・
トップページのフラッシュを無理矢理埋め込んでみたw リンクをクリックしても遷移しませんので、あしからず・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/27 23:57
これでも登山客なんです(`・ω・´)キリッ
  ./ ̄ ̄\  /ノ( _ノ  \   |,'⌒ (( ●)(●)  山ナメてんのかっ!  |     (__人__)     |     ` ⌒´ノ ,rっっ                  , /"⌒ヽ   ソ,ノ .i゙)' 'ィ´                `     ,._       ゙ヾ ,,/ { ) 丿             ,  ゜;,/⌒    ⌒u:::\ 。  ィ≒    `\ /'ニ7´     スパァァ────/(◯.;); :::::、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/20 23:54
阿波おどりのポスター
持ってけドロボー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/13 01:36
仮面ライダーW ナスカジョーカー
これはネタなので、本気にしないで下さいねw そういやあ、「今、勇気、インフィニティー」を聞かなくなったなw ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/03 23:48
病名 【国籍同一性障害】 こくせきどういつせいしょうがい
病名 【国籍同一性障害】 こくせきどういつせいしょうがい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/27 23:56
実際にあった面白い話
ファミレスで「ホリエモン」とだけ書いておいたら、普通に「2名でお待ちのホリエモン様ー」と呼ばれた。 ほんと普通に呼ばれたので、思わず吹き出してしまった。 「奥の席でもよろしいですか?」と聞かれたので、 「想定の範囲内です」と答えたら、店員が鼻水飛ばして吹き出した。 稼げる 超ソーシャルフィルタリング青志社 堀江貴文 ユーザレビュー:「稼げる」「超」とい ...当たり前のことiPa ...もしあなたが以下に当 ...Amazonアソシエイト by 稼げる超ソーシャルフィルタリング楽天ブッ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/07/10 23:40
新しい『Get Wild』
新しい『Get Wild』を見つけたので、ご紹介したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/05 23:40
真・仮面ライダーディケイド クウガ・キバ・龍騎・ブレイド・ファイズ・アギト・電王・カブト・響鬼編
約3ヶ月前に紹介した「真・仮面ライダーディケイド 完結編」の前にストーリーがあった事を 最近知りましたw なので、それらを全部貼り付けて一挙にご紹介したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/03 23:54
あさっての方向
今の俺はあさっての方向を向いている ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/02 23:55
ケロッグ VS. カプコン
この格ゲーはやってみたいw だが、ケロッグのキャラクターって3匹と2羽しかいないんだね(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/30 23:53
エヌアイン完全世界のバナーを全部貼り付けてみた
今日からエヌアイン完全世界が稼動したので、バナーを全部貼り付けてみました。 全てのバナーから公式HPにリンクするようにしてあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/25 23:58
勝間和代 VS. ひろゆき
昨日、「デキビジ」のゲストにひろゆきが迎えられ、勝間和代とのトークが繰り広げられた。 しかし、この勝負はひろゆきが圧勝 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/05/03 22:08
あの放送事故をモノマネ!!
これは見事な4コマになっていますね。 誰とは言わないけど、これをモノマネした芸人に拍手 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/23 22:34
使用前使用後の鳩山AA
【野党時代】          ノ´⌒`ヽ        γ⌒´      \ キリッ      .// ""´ ⌒\  )   私は政治家と秘書は同罪と考えます。      .i /  \  /  i )   政治家は金銭に絡む疑惑事件が発生すると、       i   (・ )` ´( ・) i,/    しばしば「あれは秘書のやったこと」とうそぶいて      l    (__人_).  |     自らの責任を逃れようとしますが、とんでも... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/16 23:03
iPadを買おうかどうか迷っている人のためのフローチャート
ちなみに、俺の場合は・・・。 iPhoneを持っている&nbsp;&nbsp;YES/NO ノートPCを持っている&nbsp;&nbsp;YES/NO いつも友達たちに「ガジェット好き」と呼ばれている&nbsp;&nbsp;YES/NO iPadを買うべきでない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/09 00:51
真・仮面ライダーディケイド 完結編
これが本当の仮面ライダーディケイド 完結編だ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/27 23:46
平成仮面ライダー × Veoh
毎週、平成仮面ライダーの感想を書いているわけですが、その回に放映されていた 動画を今まで貼り付けていました。 しかし、貼り付け元の動画サイトである「Veoh」の仕様が変わったため、観れなくな ってしまいました。 これについては、前々から承知していまして、仕様が変わって、また観れるかもしれ ないという淡い期待を抱いていましたが、そんな事もなさそうなので、過去に書いた 平成仮面ライダーの感想記事に貼り付けている動画を、順次外す事にしました。 今後、平成仮面ライダーの感想記事には動画を貼... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/06 23:56
朝昼夕夜青龍
昼青龍「朝青龍がやられたようだな・・・」 夕青龍「ククク…奴は四青龍の中でも最弱…」 夜青龍「理事会ごときに負けるとは横綱の面汚しよ…」 朝青龍「日はまた昇る・・・引退撤回っ!!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/05 23:56
TwitVidのウィジェットを貼り付けてみた
久々にTwitVidに動画をうpしたけど、サイトそのものが別物になってたw いつの間にかウィジェット機能があるし。 要は今までにうpした動画が、一度に確認できるんだな。 俺のは全部転載だけどw 最初の頃にうpした動画は、当時日本語に対応していなかったのか、文字化けしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/29 23:38
給食のおばちゃん
給食のおばちゃんがこんな娘だったら、毎日、給食を残さず食べるよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/20 23:09
売国奴・民主党
選挙直後の民主党を上から読み、今の民主党を下から読んでみてください。 そうすると、不思議な事が起こります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/13 23:07
民主党に票を入れた奴m9(^Д^)プギャー
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/09 23:47
民主党の正体
民主党政権の実権を握っているのは、小沢幹事長である事に気づきましょう。 小沢氏が幹事長になれたのは、輿石氏を通じて鳩山首相を脅した事に気づきましょう。 鳩山首相のぶらさがり会見は、演出されている事に気づきましょう。 岡田外相が、いつ辞めてもおかしくない状況に気づきましょう。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/19 22:15
ツイッターをグッズ化してみた
というのは嘘で、単にこういうのがあったらいいな的なノリで紹介してみました。 タバコとクッションです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/17 23:53
民主党がクリスマスを中止にするようです
クリスマスは俺が破壊する ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/12 22:52
田代まさしのお久しブリーフ#21〜24
リハビリが完了したという事で、第24回を持って終了という事になりました。 なんか寂しいなぁ第21〜24回をまとめて観れるよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/22 22:39
鳩山由紀夫内閣発足初日に公約を破る
公約を破っても、マスコミは報道しない。国民には知らせない。 某漫画家の失踪、某夫妻の保釈の報道を何回もやる必要があるだろうか? むしろ、与党が公約を破った事の方が重大ではないか。 以下、Wikipediaを引用。 記者会見参加者拡大の中止 2009年(平成21年)5月、鳩山・民主党代表は、代表就任会見において、政権交代後には記者会見を「オープン」にするつもりであると表明し、記者クラブに所属していない雑誌やネットメディアなどの記者が首相会見に参加できるようになると期待されていた。しかし、... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 8 / コメント 0

2009/09/17 22:35
ワールドビジネスサテライト × Twitter
8/26にワールドビジネスサテライトでTwitter特集をしていたようですね。 リアルタイムで観たかったなぁ。 俺がフォローしている勝間和代さんのアカウントが映し出されてワロタw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/30 23:57
田代まさしのお久しブリーフ#16〜20
田代まさしが生き生きしている。第16〜20回をまとめて観れるよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/26 23:12
スライムを瓶の中に入れてみた
ktkr!! ドラゴンクエストIX 星空の守り人スクウェア・エニックス 2009-07-11 ユーザレビュー:レビューをよーく見て ...そこそこ。簡単すぎる ...シナリオがまったく感 ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ NDS ドラゴンクエストIX 星空の守り人(ゲーム)ハピネット・オンライン ニンテンドーDSで広がる壮大な物語と、かつてない冒険。「ドラゴンクエスト」シリーズ最新作が、ニンテン 楽天市場 by ウェブリブログ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/13 23:59
ホットペッパーCM × モーニング娘。 
モー娘。はまだまだ需要があるはず ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/18 23:59
田代まさしのお久しブリーフ#11〜15
田代まさし爆進中。第11〜15回をまとめて観れるよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/06 22:53
田代まさしのお久しブリーフ#6〜10
俺も参加した非モテSNS大会議について語ってます。第6〜10回をまとめて観れるよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/05 00:05
ミクノート
ここに名前を書かれた人は・・・、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/31 23:59
韓国のイメージ
俺も同意見です。っていうか、惚れたw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/26 23:59
落書きアプリ
@ITというサイトで紹介していたSilverlightを使ったサンプルアプリを ブログで使えるかどうか試してみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/19 23:18
えがちゃんがNHKに進出!!
非モテSNSの管理人であるえがちゃんが、この前NHKの番組に出ました。 その時の放映内容をうpしたものなんですが、えがちゃんが発言している所だけ、 抜き出して編集されてます。 ちゃっかり、非モテSNSの宣伝をしてますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/13 00:31
SMAP5人体制へ
意外に早く、草なぎ剛が復活するらしいです。 久しぶりにぷっすまでも観るか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/08 23:56
メタルギアソリッド ホビー・オブ・オタコン
久しぶりにAmebaVisionの動画を貼り付けたけど、オモロー この動画は永久ループするので、ご注意下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/07 23:02
キングニャドラ
虎視眈々と世界征服を狙う猫たちであった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/19 20:28
あなたの好きな髪形
あなたの好きな髪形はどれですか 俺はポニーとツインだな 後、ポンパドールとハーフアップも好きだぜ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/19 10:07
田代まさしのお久しブリーフ#1〜5
元気そうで何よりですね。第1〜5回をまとめて観れるよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/15 23:11
おはようございます
休日の俺 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/12 08:52
字幕.inが約5ヶ月ぶりに復活
やっと復活しましたね。いやあ〜長かった。 しかし、ここで字幕作品を作るかどうかは未定です。 いつ、観れなくなるか分からないし・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/29 23:51
仮面ライダーニャケイド
戦いが終わり、しばしの休息をとる猫。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/11 23:57
大熊アナが大失態
なぁ〜に、やっちまったなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/08 23:59
これが偽者の春日ですよ
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/25 01:06
かがみとつかさ
これさえあれば、後は何もいらない ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/05 23:59
ヒトラー総統閣下がクリスマス中止を画策
ヒトラー総統閣下がクリスマス中止を画策しますが、思いのほかうまくいかず、 ついにキレて、クリスマスを罵倒し始めます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/22 23:36
政府がクリスマス中止を閣議決定
だそうです。 ニコニコ動画版もあったのですが、自主規制が入っているので、 YouTube版のみ貼り付けます。 クリスマスなんか普通の日だ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/18 23:07
モンスターペイシェントを滅ぼせ
こんな女性看護師がいたら、モンスターペイシェントは卒業だ まさに白衣の天使にぴったりな女性看護師。萌えたわ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/12 21:47
それでもあなたは韓国に行きますか?
韓国へ行かれる方(特に女性の方)は、この画像を見てから判断してください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/27 23:52
レタスの極み
テロップをつけるときに可笑しいと気づかなかったのかなぁ。 まさにゆとりの極み。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/11/27 22:51
放送禁止用語
放送禁止用語を英語で言えば、問題無いと言うわけか・・・。 なるほどね。 この人今頃どうしてんのかなぁ・・・。どうでもいいかw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/21 01:28
スーパーオバマワールドをクリアした強者現る!!
一昨日紹介したスーパーオバマワールドをクリアした強者が現れました。 ちょっといらない音声が入っていますが、スムーズに進んでいる様子が 分かります。 そんな俺は3面がクリアできない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/09 23:54
お笑い芸人 ナイツが公明党とタッグを組んだ
ナイツに涙目(つД`) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/05 23:21
矢沢永吉 × Yes!プリキュア5
矢沢、気づきました。Yes!プリキュア5が好きだということを・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/31 01:08
アメリカ大統領候補がダンスでバトル
アメリカ大統領候補の2人が軽快なダンスをします。 そこへ意外な乱入者が もう一つはアメリカ大統領候補の2人とブッシュ大統領やゴア元副大統領も ダンス大会に参戦 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/26 22:31
IT業界のえがちゃん♂
今、ネットで話題になっているIT業界のえがちゃん♂。 Webサービスを精力的に公開している凄い人なのだ。 21歳っすか俺より若けぇ〜。 彼のサイトを見たけど、まんまsatoru.netだな。彼の影響を受けているのでしょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/23 23:16
AKB48とSKE48がやってくれました
AKB商法の季節がやってきましたw その中身は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/22 00:45
俺が今まで使ってきたケータイを紹介しよう
俺が今まで使ってきたケータイを字幕.inで紹介しよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/21 23:35
仮面ライダーアニバーサリー
仮面ライダー〇〇周年の時の仮面ライダーの画像がご覧になれます 来年は平成仮面ライダー10周年ですので、どんな仮面ライダーが出て くるのか非常に楽しみです ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/14 23:59
白鳥百合子さん、芸能界に復帰
白鳥百合子さんが芸能界に復帰したようです 仙台放送で放映されている「テレビいきいき脳体操」のフィットネスインストラクターをされているようです。 全国区で活躍される日が来るといいですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/04 23:57
ガッキーと卓球しようぜ
ガッキーとガッキーが永久に卓球をするぞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/29 23:59
ミクミクでGO!
初音ミクが電車運転士になりました MikuMikuDanceは奥が深い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/20 23:53
次の首相はこいつでいいんじゃね
これで未来が明るくなりまウィッシュ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/17 23:58
GTM
GTM、それはグレート・ティーチャー・ミク 俺、ミク先生の生徒になるわ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/09/04 23:59
NTT docomo 新シリーズ始動
NTTdocomoの秋冬モデルで90Xと70Xシリーズが統合された新シリーズが 展開されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/09/03 23:17
NTTドコモの共通点
ふと、NTTドコモの共通点を見つけた。それは・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/12 23:58
ドナルドがランランルー
あのドナルドがモスバーガーへ入り、その後、ロッテリアバーガーに入るという動画。 最後のオチが良く分かりませんが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/30 23:55
もう一つの『L change the WorLd』
いわゆる釣りってやつです。 ここでいうLとはLighting。つまり照明のことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/19 23:59
リアル漫☆画太郎
森泉さん、GJ!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/07/16 23:06
KOF98UM MMBB VIDEO
THE KING OF FIGHTERS'98 ULTIMATE MATCHのMMBBによるオンライン対戦の動画を 見つけました。数が沢山ある為、その中からランダムで4つほど選びました。 もっと観たい方は関連リンクへ。 その動画を観てみるとタイムラグが無く、オフラインと同様に進んでいるのがわかる。 ローディングもあんまり無い。まさにストレスフリー。 そういえば、KOFXIIの開発の進捗はどれぐらいになっているのだろう・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/10 01:50
斉藤舞子 × 田中れいな
フジテレビの斉藤舞子アナウンサーが、とある番組で「モーニング娘。」の田中れいなさんの 大ファンであることを明かした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/07/02 00:36
平田弥里さん、いつか未来で。
ウルトラマンメビウスに出演されていた平田弥里さんが、 芸能活動を無期限活動休止することをブログで発表。 これは残念なお知らせだ。 俺の頭の中で、白鳥百合子さんを思い浮かべたのは何故だろう・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/17 23:59
涼宮ハルヒの憂鬱 × らき☆すた
「涼宮ハルヒの憂鬱」のキャラで「らき☆すた」OPを作ったという素晴らしい アニメ作品が完成した。 元ネタにほぼ忠実なダンスだが、背景や細かい動きにハルヒネタがちゃん と含まれているのが凄い。何とキャラが3D仕様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/15 23:35
ホットペッパーCM × デスノート
ホットペッパーCMとデスノートのコラボです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/14 23:59
モノマネがうまい一般人
この二人はとくに好きです。 しかし、第12回で卒業してしまった小川貴之さん。Wellcomebackする日を待っています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/14 23:58
4コマ猫
飼い主の靴を嗅いでいる猫。 その恐ろしい結末とは・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/14 00:23
ナウシカをグルグル回せ〜♪
いつもより余計に回しております!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/09 23:59
万引きをするとヤンデレが・・・
万引きは犯罪です(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/07 00:40
鼠先輩
最近、着うたで鼠先輩が流行っている。 ジャンルは演歌でジェロより人気があるみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/31 01:17
ミセスジャンキー 1&2
ミセスジャンキーというゲームがアニメ化されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/27 23:58
ホットペッパーCM × デスノート YouTube版
デスノートとホットペッパーのコラボです。 最近、デスノートのコラにはまっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/16 23:58
キラ × L × ニア × メロ
この動画を作った人はネ申 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/05 23:57
最近、俺が好きな芸人
最近、俺が好きな芸人の動画を貼り付けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/02 23:16
字幕.in × エイプリルフール投票大会 投票結果
先日、(偽)字幕.in普及委員会さんのイベントで「エイプリルフール投票大会」の 投票結果が発表されました。 発表されたのが4/2なのですが、字幕.inの不具合で再生・編集・作成がうまく できませんでした。しかし、4/10に不具合が解消されたので、その投票結果を お知らせしたいなと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/23 23:42
アルカナハート2 リンク用バナーを全て貼り付けてみた
先日、アルカナハート2の公式サイトが更新され、リンク用バナーが 公開されました。 そんなわけで、公開されているリンク用バナーを貼り付けました。 (17キャラ + ミケ) × 2で、36パターン。凄いな・・・。 バナーをクリックすると、公式サイトにジャンプします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/29 00:24
字幕.in × エイプリルフール投票大会 投票開始
今日から、(偽)字幕.in普及委員会さんのイベントで「エイプリルフール投票大会」の 投票が始まりました。 しかし、このイベントに参加した人は、俺を含めて今のところ2人しかいません。 もし、俺が作った作品が面白かったら、関連リンクのほうから1票投じていただきたい。 ちなみに作品は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/26 00:30
AKB48を盛り上げよう!!
俺が作ったAKB48をネタにした字幕作品をご紹介したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/21 23:06
字幕.in × エイプリルフール投票大会
(偽)字幕.in普及委員会さんのイベントで「エイプリルフール投票大会」が 開かれました。早速、作品を作りエントリーしたところ、見事にノミネートさ れました 俺が作った作品はこれだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/13 01:02
白鳥百合子さん、いつか未来で。
昨夏、体調不良により仮面ライダー電王を実質降板した白鳥百合子さん。 ですが、完全復活ならぬまま、所属事務所を離れました。 これは、事実上芸能界引退でしょう。 しかし、当の本人は女優の道を諦めてないようです。 これからも俺は女優の道を目指す彼女を応援します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/20 01:32
Girlfriend + I Should Be So Lucky 〜日本語訳〜
GirlfriendとI Should Be So Luckyの日本語訳の字幕作品を 作ってみました。ただ、そんだけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/12 23:59
フランスのスッチーが飛行中の操縦席でトップレスになった動画が流出して航空会社が調査
フランスの航空会社の女性客室乗務員が、コクピット内でストリップに興じる姿が動画 として流出。 関係各部門はさっそくこの客室乗務員の調査をはじめました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/06 00:26
数年後に年金制度は絶対に崩壊する
もはや絶望「年金照合現場」の驚愕実態 「年金記録の確認を総動員態勢でやっている」と福田首相が胸を張った「宙に浮いた5000万件」の照合作業。いったい、どんな作業が行われているのかと思ったら、とんでもなかった。その驚愕の実態とは――。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/01 23:59
親日と反日
親日と反日をテーマにした字幕作品をご紹介します。 まぁ、俺が作ったやつなんだけど、親日ライダーの方はどうも カブトよりになってしまった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/27 22:25
大島麻衣をフルボッコにするか、バッサリ斬るか
大島麻衣とは、いかなる人物なのか? AKB48のメンバーの一人である。 俺はAKB48は知っているが・・・、(´-`).。oO(大島麻衣って誰?) とある番組で問題発言をし、彼女のブログが炎上したのだ。 何を言ったのかは関連リンクへ これをおもしろコミュニティ縁counterの近添真琴記者(以下:近添記者)がバッサリ斬った!! そりゃあ、下心が無いにしても視界に入っちゃうよ。そりゃあ。 視姦はタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!ってか(オジサンのみ)。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/18 23:59
しょこたん、マナー違反発覚!!
しょこたんが、ケータイ(SH905i)で飛行機内から外を撮影して、自身のブログにうp してしまうというマナー違反を犯してしまった。 早速、ネット上で叩かれている。 プロミスのCMに出ている場合ではないでしょうw その上、SH905iにフラッシュ無し、画質が悪いと不満をブログにぶちまけている。 SO905iCSを買い増しすればよかったのに・・・。 事前に調べなかったしょこたんが悪いと言えば、それまでだが、赤外線通信が 出来るデジカメがあるので、それをSH905iに送って、ブログに... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/09 00:44
鈴木史朗のバイオハザード
鈴木史朗氏がバイオハザード4の腕前を披露している動画です。 イメージが崩れてしまう・・・。でも、上手い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/07 23:59
Miku Hatsune VS. Agent Smith
初音ミクとエージェント・スミスが戦う動画です。 ネギを持った初音ミクは強いぜ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/27 02:10
輝け!2007字幕職人大賞 投票結果
輝け!2007字幕職人大賞の投票結果が出ました。 俺は3票/第5位でした。 何とか最下位は免れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/27 01:49
輝け!2007字幕職人大賞の人気投票を受付中
輝け!2007字幕職人大賞の人気投票を受付が始まりました。 俺が作った字幕作品が気に入った方は、ぜひ俺のところに投票願います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/21 01:48
Exorcist Walk
エクソシストのスパイダーウォークをやるキチガイ女です。 飼い犬が果敢にも立ち向かいますが、怖がって逃げてしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/17 23:46
リアル鬼ごっこ
佐藤さんは多いので、少し数を減らします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/16 23:58
バズーカ砲 vs 防弾ガラス
先日のトリビアの泉SPで放映されてものですね。 リアルタイムで観たけど、迫力あったなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/13 01:07
輝け!2007字幕職人大賞にノミネートされた
(偽)字幕.in普及委員会で、輝け!2007字幕職人大賞のイベントを行っていまして、 2007年の字幕職人の大賞は誰かを決めるのが主旨なんですが、俺の字幕作品が そこにエントリーしたらノミネートされちゃったわけですよ。 いやあ、嬉しいなぁ。 関連リンクから「摩天楼」の隣にあるURLをクリックして頂けると、今まで作成した 俺の字幕作品を観ることができます。一部観れない作品がありますが、それは YouTubeが動画を削除したためです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/12 02:12
ロシアの2ちゃんねる
ロシアにも2chみたいのがあるらしい。 その名もTWO.CH(ドヴァ・チェ) メニューを日本語にすることが可能。 エロイ画像が満載です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/19 23:58
とあるコードを入力すると、画像が踊りだす。
画像が掲載されているサイトで、下記のコードをアドレス欄にコピペして、 Enterキーを押すと、画像が列を成して踊りだすのだ。 さらに、Enterキーを押し続けると、速度がアップする。 javascript:R=0; x1=.1; y1=.05; x2=.25; y2=.24; x3=1.6; y3=.24; x4=300; y4=200; x5=300; y5=200; DI= document.images; DIL=DI.length; function A(){for(i=0; i ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/15 23:58
字幕.inをやってるが・・・
俺が作った字幕の中で、高い評価を得た作品がある。 だが、その前にこの動画を観てほしい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/15 23:54
2007年ワールドカップバレーボールでも反日韓国
URLをクリックすると分かりますが、2007年ワールドカップバレーボールにて、 韓国は日本に負けましたが、試合終了後、韓国選手が日本選手を突き飛ば しています。ここでも、反日魂が炸裂です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/06 23:49
ネコカップ
ネコ鍋ならぬネコカップです。 巨大なカップを警戒しつつ、最終的にはその中に入ってうずくまるネコを 撮影した画像を掲載しているサイトを見つけました。 いや〜、和みますね。動画で公開してほしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/06 23:45
字幕.inで24日間連続で24を観よう
字幕.inで10/1から24日間連続で24ネタをうpする人が現れました。 1of24 「実話」からどうぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/18 23:21
エリカ様が泣いた・・・(;つД`)
昨日、エリカ様がスーパーモーニングに出演し、涙ながらに謝罪した。 あの、エリカ様が泣く? YouTubeにうpされていたので、観てたのですが、泣いているよ(;つД`) っていうか、赤江キャスターもつられて泣いてるし・・・。 流した涙が演技だとしたら、エリカ様の女優魂を見せ付けられましたよ(゚Д゚) 後、「別に。」の台詞があるので、観るのはお早めに。 削除される可能性があるので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/05 00:33
エリカ様をシメるのはどこのどいつだ〜い
あたしだよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2007/10/04 00:38
化粧前と化粧後の顔の写真
化粧でこんなに変わってしまうものなんですね。 画像をクリックすると、使用前と使用後の顔写真が見れます。 でも、面影が無い人もいる。明らかに別人だろ。詐欺じゃね? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/10/03 23:59
あの「ねこ鍋」がDVDに♪
ニコニコ動画で話題になっていた「ねこ鍋」がDVDになります。 10月にドワンゴ・エージー・エンタテインメントから発売され、値段は2500円。 これ、欲しいなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/26 23:55
小島よしお
最近、ブレイクしている芸人です。 笑ってしまうなぁ〜・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/14 23:59
朝比奈みくるの憂鬱
ボタンを押すと朝比奈みくるの声が流れるflashだ。 とにかく、連打!!連打!!連打!!連打!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/14 23:52
リリカルなのは StrikerS × Fanta CM
リリカルなのは StrikerSにFanta CMの台詞が流れるMAD。 不覚にも吹いてしまった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/07 23:57
メガネっ娘とメガネ女子の定義
関連リンクのメガネ女子から抜粋。 「眼鏡っ娘」が10代以下の少女層を指す場合が多いのに対し、 「メガネ女子」といった場合は、10代後半から20代以降の女性層を指す場合が多い。 又、「眼鏡っ娘」がアニメやマンガなどのキャラクターのタイプを意味することもあるが、 「メガネ女子」といった場合には主に実在する女性に対して用いられる。 そうだったのかぁ・・・。 俺はメガネっ娘が好きだったんだけど、これからはメガネ女子を好きになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/07 23:54
社会保険庁の金銭感覚
関連リンクからリンク元を辿って行くと、社会保険庁の金銭感覚の実態が明らかになります。 所詮は人の金なので、湯水のように浪費する。 後、数年経ったら年金制度は無くなるでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/31 23:25
NHKのど自慢でコスプレだぜ
NHKのど自慢もそういう時代になったんですね。 鐘二つは寂しい・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/01 23:57
泉こなた × 字幕.in
らき☆すたのMADに字幕を乗っけたものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/27 23:59
久しぶりの字幕.in
YouTubeの動画ばかりを紹介してきましたが、たまには字幕.inネタでも。 24のとあるシーンのオッサンとオバサンの掛け合いが好きなんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/27 23:58
ビリー・ブランクスが来日したみたいで
ビリー・ブランクスが来日してお祭り騒ぎになっているみたいですが、 ビリーズ・ブートキャンプは相当きついらしく、途中で辞めてしまう人が 何人かいるようです。 っていうか、小倉さんはボーっと後ろで見てるだけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/26 00:57
らっきー☆ちゃんねるは最初から最後までクライマックスだぜ!!
らっきー☆ちゃんねるのMADを4本紹介。どれも短時間で劇終!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/17 23:32
アーツビジョン騒動 3部作
アーツビジョンの社長が逮捕された件についての動画です。 字幕入りなんですが、字幕.inでやって欲しかった・・・。まぁ、別にいいんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/09 23:57
しょこたん16歳
高校の制服姿のしょこたんの動画を見つけました。 いやぁ〜、カワユスなぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/02 23:56
鈴木宗男 × ニコニコ動画
鈴木宗男がニコニコ動画にいました。 何をやってんだろうなと思っていたら、 DJムネオとして、dwango.jp(うた)(フル)でムネオボイス、ムネオうた、 ムネオうたをフル配信するためにその様子を収録した風景のようです。 会員じゃない人でも観れますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/01 23:54
字幕.inの動画を貼っ付けてみました
YouTubeに投稿された動画に字幕を付けるサービス。 シリアスなシーンでも、字幕のせいで爆笑しちゃいますw 利用するには無料のユーザ登録が必要だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/13 23:51
YouTubeのR18
ログインするには、とある条件をクリアすれば、簡単にできます。 外国人のスケールの大きさには恐れ入りますよ。いろんな意味で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/13 23:45
BikiniZero
いわゆる技術系の映像ニュースを流してくれるサイトですが、 その名前からもわかるとおり、ビキニの女性が全部説明してくれます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/13 23:40
KaKiKoTV
YouTubeに投稿された動画に対して、テキストだけでなく画像やアニメーションを つけることができるサービスが開始された。 利用するには無料のユーザ登録が必要だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/13 23:29
GoogleVideoとAskビデオの動画を貼っ付けてみました
GoogleVideoの動画の貼り付け方は他の動画投稿サイトとは ちょっと違うようですが、やり方はAsksのサポート掲示板のほう に記載されていますよ。 Askビデオは動きがカクカクしていて、見づらい感じがありますね。 ここは要改良の余地ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/28 00:59
ニコニコ動画復活を願う!!
先日からニコニコ動画が観れない状態になっていますが、完全にサービスが停止してしまいました。 F5アタックとYouTubeに怒られたのが原因のようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/26 01:57
君はグロい映像を直視できるか!!(R-18)
海外版のバイオハザード4の残酷死映像をまとめた動画なんですが、 う〜ん、キツイなこれは・・・。さすが、海外。日本では発禁ですね 子供は絶対に見ちゃ駄目 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/02/01 23:49
逆転裁判 × 涼宮ハルヒ
逆転裁判と涼宮ハルヒのコラボ動画。っていうか、これ作った人はネ申。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/31 23:55
ふたりはプリキュア スプラッシュスターって・・・
日曜日に「ふたりはプリキュア スプラッシュスター」が最終回を迎えたわけですが、 とある動画がうpされていたので、観てみると・・・、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/30 00:14
警護官 内田晋三
先週の土曜日に放送されたトリビアの泉SPの中で、 踊る大捜査線のスピンオフ作品が放映された。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/29 23:55
インテルCM × 長門有希
インテルCMのコラボ動画です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/19 23:45
サダム・フセインの最期
サダム・フセインの死刑執行直前の映像がニュースで流れちゃったやつですね。 首に縄を掛けているところで終わっていますが、その先の映像がどこかに投稿されているようで・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/04 23:54
ホットペッパーCM × 涼宮ハルヒ × ひぐらしのなく頃に
ホットペッパーCMのコラボ動画です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/06 23:52
ショッキングな映像で笑っちゃうのはどうよ?(R-18)
こんな動画を見つけました。 いろいろと問題となっている例のアレです・・・。 お子様は観ちゃダメ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/06 23:51
Impress Watch からニュースです♪
Impress Watch 動画ニュース 萌えバージョンを毎日欠かさず、 観ている摩天楼です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/19 23:57
Impress Watch 動画ニュース 萌えバージョンを1週間観てみました
Impress Watch 動画ニュース 萌えバージョンとは・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/31 23:59
シングル→ダブル→トリプル→・・・?
ずっと前からダブル、トリプルの次の数え方が気になっていたのですが、 検索したらあっさり見つかりました。さすがgoogle先生。 ちなみに、検索キーワードはダブル トリプル 4 数え方。 知らない言葉でも、関連ワードを絡めて検索すると案外ひっかかるもんですねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/27 21:55
IT戦士の仕事術
今日はIT戦士の仕事術をご紹介。 IT戦士って誰?と言っている君m9(・∀・)関連リンクで、勉強しましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/06/30 23:06
ヒライケンジのサプライズ
前回は「平井堅」をやめて「阿部寛」をやる予定だったが、まさかレミオロメンの粉雪で来ると は思わなかった。まさにサプライズだ。 ネタの内容は今までと一緒。 YouTubeで検索したらもうあがっていました。彼の人気は凄いですね。 以前、ヒライケンジの意外な過去で、彼のことを書きまして、 アクセス数がじわじわと上がり、 50ちょっと行ったのですが、昨日になってアクセス数が10倍以上に、ど〜んと跳ね上がりました。 これにはびっくりですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/18 21:43
ヒライケンジの意外な過去
エンタの神様に彗星のごとく現れたヒライケンジ。 彼のことをネットで調べると、早稲田大学卒。それはよくて・・・。 昔、学校へ行こうのコーナーのB-RAPハイスクールにジョン・レノソという名前で、 出ていたのだ。 早速、YouTubeで検索するとありました。不覚にも笑ってしまったw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 13

2006/06/03 23:57

トップへ | みんなの「雑記」ブログ

Hybrid-Hills 雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる