アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「動画」のブログ記事

みんなの「動画」ブログ

タイトル 日 時
昭和・平成仮面ライダー変身シーン集
今日は仮面ライダードライブがお休みでしたので、こちらをご覧下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/02 23:57
Google × ラジオ体操放送86周年記念
Google × ラジオ体操放送86周年記念 今日はラジオ体操放送86周年を記念したロゴに変更されている。 ロゴをクリックすると、動画が再生され、ラジオ体操が始まるのですが、ロゴの文字が体操のお兄さん、お姉さんになって、ラジオ体操するから吹いたwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/01 23:33
総統閣下もさゆりんごパンチw
これでお咎めなしだと、ナンパやキスがOKになってしまう・・・。 他のメンバーも発覚したら、どうするんだろう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/13 23:58
芸能人がウルIVをやってみた
芸能人がウルIVをやってみた 「ウルトラストリートファイターIV」芸能人NO.1決定戦@ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/20 23:59
総統閣下 × 朝日新聞
朝日新聞の慰安婦問題記事について、総統閣下もお怒りのようです。 虚偽を認めて、記事は取り消すけど、謝罪しない・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/13 23:59
Google × ペルセウス座流星群 2014
Google × ペルセウス座流星群 2014 12日深夜から13日未明にかけてペルセウス座流星群が見られるという事で、Googleのロゴが変わっています。 ロゴをクリックするとYouTubeの動画が再生されます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/11 23:18
総統閣下 × 野々村竜太郎
今話題の兵庫県の野々村竜太郎県議を総統閣下がおもちゃにしますw あの泣き虫県議は潔く辞職すべし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/03 23:38
徳川将軍家霊廟の中に入ってみた
徳川将軍家霊廟の中に入ってみた 増上寺にある徳川将軍家霊廟。戦災によりほとんどが焼失し、今は一カ所に祀られている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/11 23:58
英語の基本五文型をラップで学ぼう
Co.慶応とか懐かしいなあバイリンガールちかさんは美人さんすなあ 英語の基本五文型は中学校で勉強したような気がする。あまり記憶にないw このラップ動画を観ると、すっと頭に入るね。 こういう楽しく勉強が出来るコンテンツは必要だと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/10 23:59
総統閣下 × HIKAKIN
総統閣下 × HIKAKIN 総統閣下がHIKAKINを批判しています。 俺はHIKAKINに限らずいろんなYouTuberの動画を観てきたけど、商品紹介ばっかりで飽きるんだよね。 それで金になるからみんなやるんだろうけど、そういう人はほんの一握りだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/03 23:50
東京にあるフリーメイソンのグランドロッジへ再び
東京にあるフリーメイソンのグランドロッジへ再び 撮影したのは夜なので、見づらいですが、ステンドグラスにフリーメイソンのマークがぎっしり 近くで撮影したかったのですが、警備員や人が通るので、これが精一杯だった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/31 12:09
猛犬から子供を救ったヒーローネコのタラちゃん
猛犬から子供を救ったヒーローネコのタラちゃん まずは猛犬を救う猫から。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/23 23:58
あなたはどのドラえもんが好き?
あなたはどのドラえもんが好き? ドラえもん 最終回 タイムパラドックス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/09 23:58
Vineに初投稿
Vineで動画をうpしてみました。 Twitter社がVine Labsを買収した事により、TL上でうpした動画を再生する事が可能だ。 Vineでうpされた動画をいろいろと観ていると、オチがついているものが多いですね。 どこぞのぶっ飛んだJKみたいな動画は作れませんがw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/01 23:52
【動画編】ウィザードリングフィナーレセット
ウィザードリングフィナーレセットを白い魔法使いドライバーにかざしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/14 23:54
Windows XPとOffice 2003のサポートが終了しました
俺が仕事で使っているPCは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/04/09 23:54
美人すぎるクリミアの新しい検事総長
美人すぎるクリミアの新しい検事総長 Наталья Поклонская ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/14 23:44
もし『逆転裁判』に佐村河内氏が出たら
違和感無さすぎてワロタwww あの出鱈目な手話をする人がwww 後編まだかなあ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/08 23:43
Google × 国際女性デー 2014
Google × 国際女性デー 2014 明日、国際女性デーなのに、なぜかGoogleのロゴが変わっています。 ロゴをクリックすると、動画が再生され、いろんな国々の女性が多数登場してきます。 動画再生終了後、Google+やTwitter、Facebookなどで共有することも可能だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/07 23:47
仮面ライダーシンギの本編が公開されたぞ
2012年にニコニコ動画に投稿された自主制作の特撮動画「仮面ライダーシンギ」。前作はライダーと怪人の戦闘を描いた約5分間のショートムービーでしたが、ついに本編となる動画「SINGI -being usual-」が公開されました。 総動画時間60分強で、OP・EDも付いており、自主制作のレベルを遥かに超えている映像技術・設定・演出にあっぱれ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/05 23:58
セサミストリートファイター
セサミストリートとストリートファイターが奇跡のコラボ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/18 23:56
(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwww
「ガールフレンド(仮)」のTVCMがニコ動で大ブレイクしている。 CMの途中で女の子が「クロエ・ルメールですヨ!」と自己紹介するのだが、独特の巻き舌の発音から「(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwww」と聞こえると話題になる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/09 23:54
名古屋走りって恐ろしい
名古屋に住みたくないわあ。 名古屋在住の方には申し訳ないけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/10 23:53
今年もクリスマス中止なのだ
オマージュ元の作品が削除されてしまった為、うp主が制作した動画です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/05 23:53
韓国の柔道では寝技を解くのに相手の腕を噛むようです
韓国の柔道では寝技を解くのに相手の腕を噛むようです 柔道グランドスラムTOKYO2013 女子63kg準決勝の動画。 1:40頃にご注目ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/03 23:13
剛力ダンスを持ちネタにしたみぃちゃん
一昨日放送された「めちゃイケ2時間SP AKB48体育祭」の中で、みぃちゃんこと峯岸みなみさんが、剛力彩芽さんに似ているという事で、剛力ダンスを披露しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/18 23:57
橋本環奈ちゃん 〜動画編〜
福岡を拠点に活動するアイドルグループRev.from DVLのメンバーできゃわたんな子がいるというが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/09 23:54
日本シリーズで東北楽天ゴールデンイーグルス優勝!!
日本シリーズで東北楽天ゴールデンイーグルス優勝!! 総統閣下は楽天の日本一に感動のようです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/03 23:56
パークマンサーが再始動
TBS『学校へ行こう!』の「B – RAP HIGH SCHOOL」に出演していた軟式globeのパークマンサー。 地味に俳優活動していたと思ったら、2013年9月にパークマンサーは三代目パークマンサーを襲名。8度目の改名らしいw そんな三代目パークマンサーが軟式globeの二代目ボーカルをオーディションで募集している。 初代ボーカル・KOIKEが審査員として参加 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/24 23:55
意外と足が速いふなっしー
意外と足が速いふなっしー ふなっしーは運営の削除から逃れられるのか 削除されない為に今日もふなっしーは走るw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/16 23:25
プロレスリングシバターのメインアカウントが停止になったね
ユーチューバーの暴れん坊であるシバターさんのアカウントが停止になっていた。 やる事は過激だが、たまに正論を言うので、面白い奴だなと観てましたけどね。 どうやら、サブアカウントをメインアカウントとして活動するようです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/12 23:54
ホットペッパーCM × 進撃の巨人 × 半沢直樹
ホットペッパーCMのMADは鉄板ですなあw そろそろブログのネタが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/08 23:58
ヤンデレの妹と対決する半沢直樹と黒崎検査官
半沢直樹ネタはまだまだありますねえw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/07 23:48
大和田常務の土下座
安田大サーカス・団長は似てるなあw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/03 23:58
iPhone 5sをライフルで撃ってみた
予想通りの結果www ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/26 23:55
総統閣下 × PS4 × オリンピック
PS4はしょうがないにしても、東京五輪にすり寄る韓国ウゼ〜 千年先まで日本を恨むくせに。どういう思考回路をしてるんだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/16 23:56
AKB48・大島優子さんからお知らせがあるようです #AKB48
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/21 23:55
靖国神社で昇殿参拝してみました
靖国神社で昇殿参拝してみました 昨日、行って来ました。 照りつける太陽の下で、青空骨董市をやっているんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/19 23:55
総統閣下 × TPP
TPPに交渉参加する事になりましたが、毒素条項はどうするつもりなんでしょうね 日本企業は優秀だから世界で勝てるというお花畑野郎は牢屋にぶち込め ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/16 23:44
韓国の茶道では水筒を使いますw
まずは観て下さいw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/14 23:52
STREET FIGHTER U -Another Side-
いろんなストUがあるんですね。 ストUレインボーはやってみたいw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/10 23:57
総統閣下 × 麻生太郎 × ナチス
なんなんだろうね。この騒動は 言葉尻だけ捕えるのはやめろ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/09 23:56
2000年に一度のふな☆ふなトランス
2000年に一度のふな☆ふなトランス ご当地キャラ総選挙1位になり、のりにのっているふなっしー。 そんなふなっしーが「dwango.jp」でトランス系ミュージックを配信しているなっし〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/07 23:32
総統閣下が激おこぷんぷん丸
総統閣下は夏でも激おこぷんぷん丸 猛暑はこれで乗り越えようw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/01 23:56
池上彰 VS. 公明党・創価学会&アントニオ猪木&ワタミ
選挙番組はテレビ東京を中心に観ていました。 物怖じしない池上氏は凄い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/23 23:57
ゆずれない願いのオリジナルとカバー
『魔法騎士レイアース』のOPで、妹と一緒に観ていました。懐かしい。 しょこたんはいい仕事してますね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/19 23:44
みたままつりに行ってみた
みたままつりに行ってみた 一昨日、行って来ました。 昼間に行ったので、人はまばらでした。 来年は夜にでも行こうかな。多分、物凄い人だと思うがw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/16 23:55
烈火の炎塾 いつ見るか?今でしょ!
「烈火の炎」は子供の頃に読んでました。いやあ、懐かしい。 あの林修先生が「烈火の炎」を授業します。他の漫画もやってほしいですねえ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/02 23:52
竹達彩奈の英語力
( ^o^)<あやちが英語を喋ってるだと ( ˘⊖˘) 。o(さっそく聴いてみよう) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/19 23:55
韓国のラフプレー
前々からさまざまなスポーツでラフプレーをする韓国ですが、今年もブレないようです 世界の恥さらし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/18 23:56
PS4の正体が明らかに
E3 2013にてPS4の本体が発表された。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/11 23:49
総統閣下 × 児童ポルノ規制法改正案
児童を守る大義名分は分かるが、線引きは難しいよね。 疑似ロリも駄目となると、熟女BBAを好きになるしかないのね んで、児童ポルノ規制法改正についてのアンケート結果なんだけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/06 23:57
Xbox One発表
ついに発表されたXbox 360の後継機種。実に8年ぶりだ。 Xbox OneのOneはゲームやテレビ、SkypeなどEntertainment All In Oneから来ている。 Kinectの操作が必須になる為、標準で付いて来る。ゲーマータグやXbox LIVEのゴールドメンバーシップは引き継げるが、Xbox 360との互換性は無い。 声での操作が可能になり、ゲームのプレイ動画をクラウドにうp出来る。 OSはXbox OS、Windows、Xbox OSとWindows制御するOS。... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/05/22 23:54
アメーバピグって面白いの?
俺はアメーバユーザーじゃないから、アメーバピグをやる事は無いけどね。 エミネムさん総統閣下の順で観るといいよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/21 23:53
チキンな猫
バナナの皮にビビる ポップコーンにビビる トースターにビビる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/18 23:57
中島知子 × TOKYO MX
あの中島知子が復帰したようですが、出演出来るテレビ局はTOKYO MXだけなのかな。 あれだけ騒動を起こしたのですから、1・2・4・5・7・8は当分無理なのでしょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/16 23:56
Google × ソウル・バス
今日はソウル・バスの誕生日という事で、Googleのロゴが変わっています。 ロゴをクリックすると、ソウル・バスが手がけた数々の映画タイトルを連想させるアニメーションが始まり、再生・巻き戻し・スキップ・一時停止・ミュートが出来る。 ロゴのアニメーションはYouTubeでも観れます。 なお、流れている音楽はデイヴ・ブルーベックの「Unsquare Dance」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/08 22:42
総統閣下 × スーパーヒーロー大戦
総統閣下がスーパーヒーロー大戦を斬る 俺も総統閣下と同じ意見だな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/03 23:55
【けいおん!】唯が東進ハイスクールへ通う
無理やり捻じ込んだ感じがするけど、『けいおん!』のMAD動画が秀逸ですな。 再生数を見るとYouTubeとニコニコ動画がが4倍近く違うんだね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/01 23:56
日本テレビ イマイ記者 with スズキ記者
詐欺グループをリダイヤルで追いつめる日本テレビ イマイ記者。 テレビで観てたけど、イマイ記者に相棒がいるのは知らなかった。 また、やってくれませんかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/17 23:58
トルコ行進曲がマイブーム
最近、脳内再生されてる曲です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/16 23:58
KOF 永久コンボ集
初っ端から酷いですが、対人戦では絶対にやらないように ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/09 23:55
バイオハザード4・5・6の空耳アワー
空耳アワーの時間がやって参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/01 23:56
悪の仮面ライダーTOP10
この動画のうp主の主観ですが、俺的には1位は王蛇だな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/25 23:58
iPhone 5でパノラマ撮影 & 動画撮影してみた
今日から千代田のさくらまつり2013が開催されたので、iPhone 5でパノラマ撮影と動画撮影をしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/23 00:01
石破カレー
自民党は16日、翌日に控えた党大会のプレイベントを東京・永田町の党本部で開き、石破茂幹事長や高市早苗政調会長ら幹部がカレーや焼きそばを、党員らに無料で振る舞った。 石破幹事長自ら厨房に立って仕込んだカレーは150食分用意されたが、1時間ほどで完売したという。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/16 23:58
総統閣下も「とびだせ どうぶつの森」をやるんだね
俺も毎日やってるけど、飽きてきたなぁ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/13 23:49
PS4発表
ついに発表されたけど、本体のお披露目は無かったね。 E3までのお楽しみということかな。 ゲームプレイ動画及びスクリーンショットを簡単にうp出来たり、生中継が出来るようです。 プレイ中に行き詰まった時は、ネット上にいる上手なプレイヤーに交代させる事も可能だ。 PSVita/スマートフォン/タブレットをセカンドスクリーンとして利用。そうする事で、いつでもどこでもゲームがプレイ出来る状況になる。 しかし、PS1/2/3のパッケージ版/ダウンロード版には対応しておらず、クラウド上で遊ぶ仕組みに... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/21 23:56
Google × valentine's day 2013
今日はバレンタインデーですが、ジョージ・フェリスの誕生日という事で、Googleのロゴが変わっています。 彼は機械式の観覧車の発明者です。 ロゴ下側中央にあるハートマークをクリックすると、左右の観覧車が高速で回りだし、動物の絵が表示される。その後、仲睦まじい二匹の動物の姿が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/14 22:32
射撃レーダー照射の情報を握りつぶした民主党政権
民主党の海江田万里代表は6日、横浜市内で記者団に、中国海軍の艦船が海上自衛隊の護衛艦にレーダーを照射した問題について「どういう理由で発表が遅れたのか政府にただしていかないといけない」と述べた。「深刻な事態で武器の直接使用につながる行為だ。中国側に厳重に抗議しないといけない」とも指摘した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/07 23:57
江南スタイルのパロディ動画集
何言ってるか分からないけど、まぁ面白いw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/04 23:56
韓国のバイオテロに御注意下さい
2011/06/01に韓国産キムチの日本向け輸出の衛生検査が3年間免除にした当時の蓮舫内閣府特命担当大臣(消費者及び食品安全担当)。その結果がこれ 総統閣下は韓国のバイオ・テロにお怒りです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/29 23:57
ネコリンピック
猫田監督からの説得キスがたまらん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/26 23:56
尾木ママが桜宮高校の体罰問題を斬る!!
橋本市長はやりすぎじゃないかと思ってましたが、俺の思い違いでした。 まさか生徒が集団飲酒及び橋下市長への殺害予告をしていたとは・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/24 23:54
2013年も総統閣下で夜露死苦
今年もニコ動を引っ張って欲しいなあ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/14 23:58
宇宙を語るしょこたん
しょこたんの家系に凄い人がいるのは本当だった みんなもWikiってみて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/10 23:58
仮面ライダーシンギ
今日は仮面ライダーウィザードが休みなので、ニコニコ動画で「動画アワード2012」でコメンテーター賞と「エンターテイメント」カテゴリーのMVD(Most Valuable Douga)も獲得した自主制作動画を紹介しよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/30 23:55
総統閣下 × Wii U
Wii Uのシステムアップデートが1時間弱かかるのはちょっとねぇ・・・。 買うとしたら来年でしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/12 23:57
朋ちゃん完全復活
FNS歌謡祭はリアルタイムで観れなかったけど、朋ちゃん完全復活やないか あまり変わらない歌声に感動した ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/07 23:56
闇動画
『闇動画』なるホラー作品をご存じだろうか YouTubeでたまたま見かけたんだけど、これって怖いのかなぁ シリーズ化されてるから、それなりに売れてるんだろうけど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/04 23:54
Doodle 4 Google 2012
Doodle 4 Google 2012でグランプリに輝いた加藤鮎美さん。 当然、100年先は生きてないけど、電車から地球が見える時代が来るのかなあ。銀河鉄道999っぽいけど。 今回のコンテストのテーマは、「100年先の未来」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/03 00:14
総統閣下 × クリスマス
店内はクリスマスソング。街はクリスマスのイルミネーションがされています。 早くねえか 今年のクリスマスは平日だから普通に仕事だな・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/29 23:56
ビブリア古書堂の事件手帖がドラマ化するんだが・・・
『ビブリア古書堂の事件手帖』は全く知らないのですが、来年1月から月9でドラマ化されるみたいです。 ネット上では炎上・ゴリ押し呼ばわりされてますねw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/11/22 23:15
総統閣下 × Windows 8
Windows 8のタッチパネルネタがw仕事が早いですなw でも、これを観ると悲しくなってくるね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/05 12:03
総統閣下 × iPhone 5
iOS6の純正地図アプリに続き、iPhone 5にもお怒りのようです。 今日はスティーブ・ジョブズの一周忌です。早いもんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/05 23:56
総統閣下 × iOS 6の純正地図アプリ
ネットで見たけど、酷すぎるね アップルがGoogleマップの元開発者を積極的に引き抜いているらしいけどね。 しばらくはホームスクリーンにGoogle Mapのブラウザ版のショートカットを置く か、「地図 Yahoo!ロコ」を使うのが良いでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/03 23:56
新型PS3発表
CECH-3000シリーズから25%小型化・20%軽量化。初代モデルから50%小型・軽量化。 さらにHDDが320GB500GB、160GB250GBへと大容量化。 発売日は10/04(チャコール・ブラック)・11/22(クラシック・ホワイト)。 価格は\29,980(500GB)・\24,980(250GB)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/09/20 23:55
ルンバとは猫の乗り物である
ルンバは掃除機ではなく、の乗り物にしか見えないですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/04 23:59
総統閣下が竹島問題を斬る!!
次の大統領になっても、同じ事をするでしょうね。 将来、皇太子が天皇に即位したら、謝罪要求をするんでしょうね。 韓国と国交断絶しようぜ。向こうもそう望んでるんだからさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/28 23:55
スーパーサイヤぬこ 総集編
空気清浄器の上の乗っかていたら、ノルウェージャンフォレストキャットが スーパーサイヤぬこになってしまったw それに便乗してか、SE・BGM・エフェクトを付けた動画が続々とうpされるw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/17 23:57
AKB48の曲を英語でカバーしてみる
AKB48以外にもいろんなアーティストの曲を英語でカバーし、 ネットで話題になっているGILLE氏。 先日、正体が明らかになった。てっきり、外タレかと思ってましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/20 23:59
総統閣下が大津市のいじめを斬る!!
総統閣下だけでなく、日本中みんなが怒っていると思います いじめる側の人権を擁護するが、いじめられた側の事件はスルーする 大津市の学校・教育委員会・警察。 被害者家族が提訴したら、大津市が逆ギレし、小学生みたいな事を言う始末。 校内放送で生徒を嘘つき呼ばわりして、泣き落としをする校長。 子供の命より自分の保身を優先する愚か者は消えてしまえ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/10 23:59
Gola Gola Ashok feat. はっぱ隊
どんな楽曲でも合ってしまう『Gola Gola Ashok』。 はっぱ隊の『YATTA!』とコラボしたわけですよ。 さぁ、みんなで笑おう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/09 23:53
GET WILD 2012
『GET WILD』は拡張性の高い曲だよな。 『GET WILD』は今後も形を変えて、我々に刺激を与えてくれるだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/06 23:57
民主党殲滅大作戦
名だたるアクションスター達が悪政を敷く民主党政権に立ち向かいます。 これはスカッとするね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/03 23:53
ネコ専用エレベーター
ネコもエレベーターに乗る時代になったのですね。 一つ目の動画はおばさんによる人力エレベーター。 二つ目の動画は赤外線装置による自動エレベーター。 ネコ専用エレベーターは日々進化しているようです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/26 22:53
総統閣下が違法DL刑事罰化・リッピング禁止にお怒りのようです
10/01から施行されるが、これで音楽CDの売り上げが上がるとは思えないんだが・・・。 レンタルやダウンロード購入で済ます人が大半だと思う。 ちなみにコピーガードがかかっていないCD・DVDはリッピングOKです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/06/20 23:53
人類最強の○○PROTOTYPE 総集編
これは日本では発売されていない「PROTOTYPE」というゲーム。 グランドセフトのようなゲームですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/28 23:54
総統閣下 × 西武鉄道のダイヤ改正
6月30日に西武鉄道がダイヤ改正をします。 新宿線・拝島線の快速急行及び拝島快速を廃止するという暴挙。 何で朝・夕のラッシュ時に持って来ないんだよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/24 23:55
総統閣下 × ニコニコ動画:Zero × 大統領閣下
最近、ニコニコ動画にログインしていないので、どんだけ酷いのかは体験していない。 そもそもプレミアム会員じゃないしな。暫くは原宿で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/10 23:55
総統閣下 × 平成仮面ライダー
平成仮面ライダーを批判する総統閣下。 平成仮面ライダーを愛する総統閣下。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/18 23:58
総統閣下 × さしこ
総統閣下はさしこ推しだったのかあ。 俺はたかみな推し。 それにしても編集がうまいw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/10 23:50
爆乳外国人から日本語を学ぼう
YouTubeのTOPで何度かこの人のサムネイルを見た事ありましたけど、こんな内容だったのか ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/15 23:58
韓国人は日本人が死なないと気がすまないようです
とある韓国人が日本人に向けて、メッセージを送っている動画が問題になっている。 既に元動画は削除されているようだが、YouTube・ニコニコ動画等に拡散されている。 内容はこちら。 ハ〜イ 日本人たちよ、こんばんは。 あなたは既に、被爆されているんですか? え〜 ホントに怖いねえ。 もう直ぐ東京にも 大地震が発生して、もう死んでしまうのですか?(小笑) あ〜 それだと良かったです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/12 23:47
やればできる
. ジェノサイドカッターをなw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/15 23:59
Google × valentine's day 2012
今日はバレンタインデーなので、Googleのロゴが変わっています。 ロゴをクリックすると、アニメーションと音楽が流れ、最終的にはリア充になるようです 流れている音楽はYouTubeで見つけたので、貼り付けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/14 22:53
総統閣下 × MOCO'Sキッチン
日テレの朝番組「ZIP!」のコーナーのMOCO'Sキッチンが話題になっている。 4日連続のオリーブオイルはキツイわぁw いつの間にか書籍・DVD化されていたとは・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/04 23:56
野田総理の二枚舌演説
二枚舌演説というか、ルーピー並みのブーメランをかました野田総理。 増税の事しか頭に無いので、復興支援は遅々として進みません・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/24 23:57
総統閣下 × はちま起稿
昨秋ぐらいから見ていますが、最近、ステマという言葉が流行りだし、その煽りを くらって、管理人が交代する事態になったはちま起稿。 このブログで、「GK」や「ニシ君」を憶えましたw ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/21 23:57
鰐と戦う猫
鰐に猫パンチをする命知らずな 猫の迫力に負けた鰐は池の中へ・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/17 23:56
落下する猫
落下してしまったの安否が気になります。 たぶん大丈夫だとは思いますが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/09 23:51
総統閣下とJ-POPと仮面ライダー
総統閣下がJ-POPについて真剣に語っていますが、某グループを集中的に叩いてますねw そして、まさかのヒトデヒットラーwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/30 23:54
金正日が亡くなりました
お昼におかんからのメールで知りました。 死因は心筋梗塞を起こし、心原性ショックを併発したとの事。 後継者は人造人間19号にクリソツな金正恩ですが、体制はそのまま維持されるんだろうなあ。 朝鮮中央テレビの看板女性アナが健在していたとは。今までどうしてたんだろう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 32 / コメント 0

2011/12/19 22:32
Doodle 4 Google 2011
Doodle 4 Google 2011でグランプリに輝いた床井海心さん。 まだ、小学校1年生なのにグランプリ獲っちゃうなんて凄いなぁ。しかし、名前が読めない・・・。 今回のコンテストのテーマは、「将来やってみたいこと」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/28 21:51
iPadに戯れる猫2
専用のアプリってあるんですね。知らなかった。 画面の中で動き回る鼠をタッチすると、「ちゅーちゅー」と鳴るアプリですが、 猫がそれに夢中になっている動画です。 Andoridにもこういうアプリあるのかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/25 23:23
大統領閣下はオチ担当
俺も字幕.inやJimaxでこれのネタ字幕作ってましたね。オチがいまいちなものもありましたけど、 時間と精神に余裕が出来たら、また作ろうかなと思ってます。 それにしても良い出来だ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/24 23:50
猫の下を覗いてみる
猫のベットの底に透明フィルムを貼り付けて、それを下から撮影したもの。 ほうほう、こうなっているのですね。 猫の方は違和感を感じずに毛づくろいをしています。 あずにゃんぺろぺろ(違 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/23 23:25
TPPを知らない野田総理
TPPを知らずに参加表明した野田総理に総統閣下も怒るわな。 関連リンクを見れば、いかに物知らずなのかが分かります。 さらにTPP交渉9カ国の首脳会合に招待されないとかね。 もう、オワコンなんだよ。相手にされてないんだよ\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/14 23:35
閃乱カグラ × MMD
ニンテンドー3DSで発売されている『閃乱カグラ -少女達の真影-』が、MMD化されたようだ。 よく揺れますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/10 23:52
そもそも日本はTPPに参加する必要はあるのか?
民主党政権がTPPに賛成する理由は経団連からの献金が欲しいから。 マスコミがTPPに賛成する理由は広告が欲しいから。 アメリカは食品安全に無頓着だと思う。そういうの気にしないから、好きなだけ食べる。 結果的にピザが多い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/08 23:56
Google × Halloween 2011
今日はハロウィンですが、Googleのロゴが面白い事になっています。 再生ボタンをクリックすると、動画と音声が流れます。 巨大なかぼちゃに何かをしているようですが、関係ない人も集まって来て、人にあらざるものまで、ちゃっかりといるw 記念撮影をした後、ジャックランタンの完成 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/10/31 21:26
Android 4.0がktkr!!
昨日、詳細が発表されましたね。 2.x系のスマートフォン向けのOSと3.x系のタブレットOSが融合したようなOSです。 いろいろと使い勝手が向上しているようですが、セキュリティの方は大丈夫だろうか ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/20 23:45
2012年まで後ちょっとだぜ
2009年の年末に放映された番組ですが、こういう終末思想はwktk ノストラダムスが絵で予言を残していたのは知らなかったなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/18 23:01
茂木健一郎 VS. 西和彦
ニコ生で放映された「緊急特番!追悼スティーブ・ジ​ョブズ」という番組。 この番組で茂木氏がWindowsをdisり、マイクロソフト元副社長である西氏がキレてしまう 西氏の気持ちも分からんでもありません。 ですが、何故Windowsの使い勝手の話をするのかが分かりません。 茂木氏は人間の脳を研究している割には、人間の心は分からないようですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/08 23:57
東京ゲームショウ2011
今日、東京ゲームショウ2011に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/09/17 23:52
菅総理は無能
こんな奴が総理大臣なんて世も末だが、一日も早く退陣する事を願っています。 「国民主権」と強く言うなら、国民の耳を傾けてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/02 23:56
総統閣下 × ニンテンドー3DS
ニンテンドー3DSの値下げには賛否両論ありますが、 何故、このタイミングと思わざるを得ません。 ニッパチの法則もあるし、クリスマス商戦で値下げ を断行すればいいのにと思ったけど、そこまで切羽 詰まってんのかなぁと・・・。株価は急落したし、 役員報酬をカットして、しのぐみたいだが、何よりも ソフトを充実させるのが急務だろう。 そういえば、初代PSも半年で1万円値下げしたんだね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/01 23:53
プロデューサー同士の対決
Comic-Con 2011で実施された『STREET FIGHTER X 鉄拳』パネルです。 左が『STREET FIGHTER』のプロデューサーである小野義徳氏。 右が『鉄拳』のプロデューサーである原田勝弘氏。 ゲーム登場権を巡ってバトルをしているようですが、海外に行ってまで、 体を張らないとプロデューサーにはなれないのですねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/29 23:35
戦場にパイオツカイデーが投入されたら・・・
戦場にパイオツカイデーが投入されたら、戦いどごろではなくなるというか、 気を取られて戦死ですねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/25 23:38
レディー・ガガ VS. ジャニーズ
レディー・ガガは自身が出演した『SMAP×SMAP』の映像をうpしたところ、 動画が削除されただけではなく、公式アカウントが垢バンされてしまった とはいえ、既に拡散されてしまっているようですけどねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/15 23:42
スティーヴン・セガール VS. 売国奴政治家
セガール、マジかっけえぇぇぇ 笑っちゃうけど、スカッとするね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/13 23:33
菅総理は昔からしがみつく男だった
壇上にしがみつく菅の映像を観て吹いてしまった女性アナウンサーwww 強引な手でやら無いと、辞任出来ないのかなと思う。 ドリフBGM版もあるのですが、外部の視聴が許可されていないのが残念 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/09 23:48
ちょっと残念な総統閣下
ちょっとクオリティの低い総統閣下です。 YouTubeの方は字幕を表示するタイミングがずれています・・・。 ニコニコ動画は観ての通り画質です。 早速、仮面ライダーフォーゼがdisられていますが、いつの間にか、かっこよく見えるから、 平成仮面ライダーの不思議な所。 ニンテンドー3DSは分からんでも無いが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/07 23:48
宮城県知事を恫喝した松本復興担当相
宮城県知事を恫喝した松本復興担当相だが、発言に問題ないと居直り、謝罪する始末。 メディアに圧力をかけるようなオフレコ発言をしたが、その全てを放映した東北放送GJ 圧力に屈したメディアは恥を知るべきだ。何回も失言すると、辞任に追い込まれるが、 他に適任者がいないのも事実・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/04 23:56
Wii U
今日、E3でWiiの後継機種が発表されました。 リアルタイムでライブ映像を観ていたのですが、コントローラーに液晶パネルを搭載するとはね。 本体に接続出来るのは1体だけらしいが、仕様はまだ固まってないみたいなので、複数体接続 出来るかも。 Wiiリモコンや周辺機器も使えるし、Wiiとの後方互換性もある。 グラフィックはPS3/XBOX360並で、ディスクの容量は25GBとの事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2011/06/08 23:54
PlayStation Vita
今日、E3でNGPの正式名称と価格が発表されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/07 23:56
ニコ動から逮捕者が出たけど大丈夫か?
YouTubeからも逮捕者が出るのかな。「sengoku38」は逮捕されずに済んだけど・・・。 総統閣下じゃなくても動揺するよ。これは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/31 23:17
Hybrid-Hills 5周年
今日で5周年を迎えました いやあ〜、ここまで続くとは思いませんでした。 キリのいい年なので、ド派手な事をしたかったのですが、そういう時間が取れませんでした。 その代わりと言っては何ですが、総統閣下シリーズの字幕動画を作りましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/29 23:30
あなたの好きな「Be Together」は?
やっぱ、TM NETWORKはいい仕事してるよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/20 23:52
経済産業省現役官僚が提言
民主党は官僚を目の敵にしているが、こういう良識のある官僚をどんどん 使うべきだ。 政治主導で日本はめちゃくちゃになっている・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/14 23:54
リアル白湯
このパンダは興奮しているのか、息が荒い。 ダッシュしたり、緊急回避前転したり、受身をしたり・・・。 ああっ、お前はKOF2000のストライカーで出てきた白湯だな こんな所で修行していたとはw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/06 23:56
PSNと焼肉店での食中毒にお怒りのようです
俺はPS3とPSPを持っていないので、実害はありませんけどね。 焼肉店に行くのは躊躇してしまうな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/05 23:48
Cat plays on the stairs
横たわったまま、ぐねぐねしながら階段を下りる猫。 だらしなくも見えますが、癒される ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/26 23:56
総統閣下シリーズ削除祭り
これは知らなかったなあ。 このシリーズは好きなので、当ブログでも取り上げてますが、確認してみよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/22 23:58
猫がぼこぼこにしてやんよ
猫パンチに勝てる奴はいないぜ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/20 23:55
タイムトラベラー
今日放映された「やりすぎコージー 都市伝説SP」に出てきたタイムトラベラーの男です。 数年前から話題になっているようですね。 YouTubeの方は前回放映された奴です。ケータイを持った時空を超える女。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/06 23:57
ぽぽぽぽ〜ん 変身!!
楽しい仲間が変身するよ ちなみにこの動画が本家本元です。多分。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/31 23:56
大統領閣下 × 東北地方太平洋沖地震
総統閣下シリーズと比べると数は少ないですけど、大統領閣下シリーズのものも 見つけたので、ご覧下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/21 23:53
総統閣下 × 東北地方太平洋沖地震
こういうMADを作る職人には頭が下がります。 情報の錯綜、交通の混乱や食糧・水・薬品・生活物資の不足が続いています。 冷静な判断と対処が非常に重要です。イライラする事もあると思いますが、そこはぐっと堪えて、 自分の出来うる事を考えましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/14 23:58
倉木麻衣★ムービーパズル
世界初のムービーパズルという事で、「倉木麻衣★ムービーパズル」が 「ハンゲーム」にて無料配信されました。 iPhone /iPod touch App(アプリ)なので、フィーチャーフォンの俺涙目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/11 22:17
土肥隆一衆院議員を日本から追い出そう!!
昨日、売国発言により、土肥隆一衆院議員の公式サイトが削除されました。 こんな奴は日本から追い出して、韓国に永住させればいいんだよ。 それが当人の願いなんだろうから。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/10 23:57
仮面ライダーオーズ × 松岡修造
仮面ライダーオーズ/OOOの主題歌『Anything Goes!』と松岡修造コラボです。 YouTube版はフルサイズ。ニコニコ動画版はTVサイズです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/05 23:58
オバマ大統領が足蹴り
オバマ大統領に何があったのでしょう 民主党に嫌気が差しているのかなw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/17 23:58
Google × valentine's day 2011
今日はバレンタインデーなので、Googleのロゴが変わっています。 ロバート・インディアナがデザインした『LOVE』がモチーフのようですね。 新宿アイランドタワー前にある彫刻です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/14 23:52
AKB48 × 野菜一日これ一本
これいちキャンペーン第2弾のシールが貼っていた「野菜一日これ一本」が、まだコンビニに 売っていたので、思わず買ってしまい、QRコード読み込んでアクセスしてみたら、既に終わ っているという事で、の画像が表示されていたというわけです。 第3弾やんのかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/04 23:40
NGPはお高いんでしょう?
今日、NGPとPlayStation®Suiteが発表されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/27 23:57
長島☆自演乙☆雄一郎 VS.青木真也
去年の12/31(金)にさいたまスーパーアリーナで開催された『Dynamite!!〜勇気のチカラ2010〜』 にて、長島☆自演乙☆雄一郎と青木真也が対決したMAD動画です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/18 23:27
総統閣下とイカ娘がグルーポンのおせちにお怒りの様です
ネット通販で買うのは、それなりのリスクを負う事が分かりましたね。 やっぱ、お店で実際に自分の目で確かめて購入するのが、一番いいようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/13 23:53
2011年も総統閣下を宜しくお願い致します
新年早々、総統閣下シリーズの字幕動画がうpされていますね。 これだからニコ動は止められないw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/05 23:36
市川海老蔵 × 総統閣下 × 松岡修造
市川海老蔵の謝罪会見が早速ネタになっていますね。 総統閣下と松岡修造はもはや鉄板 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/13 22:54
ファンヒーターとミカンと猫
猫たちにとってファンヒーターとミカンは外せないようですね。 この季節はこたつとミカンが最高 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/06 22:55
せっせっせーのよいよいよいをする猫
猫同士がせっせっせーのよいよいよいをしています。 クオリティが高すぎる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/03 23:55
松崎哲久議員は何様?
松崎哲久議員が自衛隊員を恫喝した事について、ネタにされてますね。 今更感があるかもしれませんが、これを風化させないようにという思いをこめて。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/01 23:55
Doodle 4 Google 2010
Doodle 4 Google 2010でグランプリに輝いた鈴木千尋さん。 今回のコンテストのテーマは、「地球のなかまたち」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/29 23:49
FUTURE KISS MOVIE
写真と音楽を選ぶだけで、ムービーが制作できるという事で、 実際にやってみた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/27 22:50
健忘長官MADソング
あの健忘長官のMADソングが登場 「ジングルベル」、「赤鼻のトナカイ」、「あわてんぼうのサンタクロース」の替え歌を どうぞご覧下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/10 23:37
ソフトバンク 2010冬 - 2011春 新商品発表
ソフトバンクモバイルが新機種冬春モデルをUstreamでオンデマンド配信されていたので、 その動画を貼り付けてみました。 スマートフォンを結構推してまね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/06 23:43
ダーク民主党
最初からダークサイトに堕ちている民主党。 民主党にはダース・ベイダーが何人いるのだろうw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/03 23:55
国勢調査 × けいおん! リターンズ
今更感が凄くありますが、国勢調査 × けいおん!のMAD動画をご紹介したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/02 23:56
Angel Girlって結局何だったんだろう?
        ___      __         /     \   (fつ)      /   /    \\   |j′    /    (●)  (●) \  O     |       (__人__)    |    ___________    \      ` ⌒´   ,/    | |             | __/           `ヽ      | |             | | | /   ,.            i      | |  ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/01 23:52
けいおん! × 仮面ライダーオーズ
『けいおん!』の唯・澪・律・紬・梓が『仮面ライダーオーズ』のOPをパロったもの。 シンクロ率は100%凄すぎるぜ ちなみにこれはMikuMikuDanceで作られたもの。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/28 23:12
au NEW COLLECTION 2010 WINTER + 2011 SPRING
auが新機種冬春モデルをUstreamでオンデマンド配信されていたので、 その動画を貼り付けてみました。 結構、機種数が多いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/19 23:52
手書きMADのバスト占いのうた
ふと聴きたくなる「バスト占いのうた」。 バストにもいろんな表現があるのですねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/18 23:42
総統閣下が尖閣諸島沖での衝突事件についてお怒りのようです
仙谷官房長官が中国の工作員にしか見えない・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/15 22:37
風船猫
静電気のせいで、体に風船がくっついてしまった なかなか自分で取る事は出来ないようです。 意地悪な飼い主に悩まされる ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/14 22:07
Google × ジョン・レノン
ジョン・レノン生誕70周年という事で、Googleのロゴが変わっていますが、ロゴをクリックすると動画が 再生するじゃありませんか。動画のロゴは初みたいですね。 明日がジョン・レノンの誕生日なので、明日まで動画ロゴが観られます。 ちなみに流れている絵は、ジョン・レノンが生前に描いたアート作品をベースに制作されたもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/08 23:50
アイドルマスター2の問題点
簡単にまとめるとこうだ。 律子および竜宮小町(伊織・あずさ・亜美)の4人がプロデュースできない 男性ユニット「ジュピター」の登場 「The world is all one!!」の人気ユニット投票 オンライン不可 ユーザーたちのは最高潮へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/24 23:58
東京ゲームショウ2010
今日、東京ゲームショウ2010に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/09/19 23:56
大統領閣下シリーズ
大統領閣下シリーズは最近知りました。 以下の2種類の動画から作られているようですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/15 23:57
めざましごはんとAKB48
ちゃんとした朝飯を食べてみるか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/10 23:57
非モテがテレビ番組に取り上げられていた動画を見つけた
探せばあるもんなんですね。 Veohの運営元が買収されていた事を今日知りましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/08 23:58
SAW 3D
今作で7作目を迎える『SAW』だが、シリーズ初の3D対応に。 っていうか、これを3Dで観たら、失神するんじゃないか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/07 23:58
AQUOS SHOT 945SHで猫を撮影してみた
撮影したのは俺じゃないぜ。 インプレスウォッチの中の人だぜ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/24 01:10
新宿バルト9付近に生息する猫たち
今日、SoftBank 943SHで猫を撮影しました。 ここは日陰になっていて、風が吹いていたので、猫たちにとってはすごしやすい場所かもしれませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/07 23:48
創価学会と闘います
もし、この動画が観れなくなったとしたら、創価学会の圧力という事でおk ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/21 23:56
踊る大捜査線のサウンドトラック集
踊る大捜査線 - Love Somebody (Sweet Love.ver) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/14 23:55
iPhone 4でマンチカン撮ってみた
上がiPhone 4からそのままうpしたもの。 下がMacに取り込んでからHDでうpしたもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/24 23:55
けいおん!!で○○CM
けいおん!!とファンタCM及び燃焼系アミノ式CMの奇跡のコラボ 特に『燃焼系アミノ式』は懐かしいですね。発売された当時はよく飲んでました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/23 23:45
「光の道」2
昨日、「光の道」についてソフトバンクの孫正義代表取締役社長と経済学者の池田信夫氏 が対談しました。司会・進行は、夏野剛氏が務めた。 今回で2回目になりますが、途中からですけど、ニコニコ生放送の方で観てました。 内容が前回とかぶってたところがあったが、用意周到で抜かりのないプレゼンをした孫氏と 的確な良いツッコミを入れる夏野氏に感動したw 「光」だけでなく、「電波」についても議論されたが、ケータイに電波を明け渡さなければ、ま すますガラパゴス化が進み、国際競争に勝てないと思った。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/18 23:55
UFO特集をやるお!!
最近、テレビでUFO特集をやらなくなりましたね。BPOがうるさいからかなw この動画自体は3年前にうpされてるものですが、少々長めの動画です。 興味のある方はご覧下さい。 鳩山総理はこんな風にして、誕生したのかもしれませんw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/01 23:52
甘利の拳
お前はもう倒れている・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/21 23:25
俺 VS. ネコ
ペットボトルのキャップをせっせと積み上げていると、がやって来て・・・。 アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/19 23:58
三宅☆自演乙☆雪子 & スペランカー三宅
民主党の三宅雪子議員がいろんな所でネタにされているので、 選りすぐりのネタ動画を集めてみました。一見の価値あり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/05/17 23:57
「光の道」
昨日、「光の道」についてソフトバンクの孫正義代表取締役社長とジャーナリストの佐々木俊尚氏 が対談しました。 途中からですが、ニコニコ生放送の方で観てましたけど、メタル回線より光回線の方がメリットが 大きいんですね。 ちなみに初めてUstreamの動画を貼り付けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/14 23:11
国家公務員法改正案を強行採決した民主党政権
普天間問題、口蹄疫問題のどさくさに紛れて国家公務員法改正案を衆院内閣委員会で 強行採決されました。 国家公務員法改正案を成立させたい本当の理由とは・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 3 / コメント 0

2010/05/13 23:33
畜産農家を馬鹿にする農水省
口蹄疫問題について、自民党議員が農水大臣・副大臣に激しく詰め寄っています。 (下部に動画があります) 大臣と副大臣の答弁は言い訳にしか聞こえません。 実際は大臣と政務官は外遊に行ってしまい、副大臣は宮崎県に形式的に行っただけで、 畜産農家の現場には行っていません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/05/12 23:40
口蹄疫問題を放置する民主党政権
口蹄疫問題で宮崎県が大変な事態になっており、感染は疑いを含めて農場や施設は計71カ所、 牛・豚の殺処分数は7万6千頭以上に達した。今もなお感染が拡大し続けている。 今頃になって重い腰を上げる赤松大臣とそれを報道するマスコミ・・・。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/11 23:30
子ども手当の真実
ブルース・ウィリスの口から子ども手当の真実が語られる。 YouTube版は埋め込みが無効だったとはなぁ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/06 23:54
ルーピー鳩山2
タイトルにルーピー鳩山が付いた動画が、いろいろとうpされていますね。 鳩山内閣は末期状態に来ており、内閣支持率が10%を切るのは時間の問題でしょう。 さぁ、日本国民よ立ち上がれ。 鳩山を総理の座から引き摺り下ろすのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/30 22:45
映画のカークラッシュシーンを集めてみた
YouTubeにうpしていたオリジナル版が削除されてしまったという過激な動画です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/29 23:54
上原マリオをクリア出来たら1500万円
上原マリオをノーミスでクリアした方は、是非ご一報下さい。 1500万円差し上げますので。鳩山母のポケットマネーでw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/27 23:57
上原テトリスをクリア出来たら1500万円
上原テトリスをクリアした方は、是非ご一報下さい。 1500万円差し上げますので。鳩山母のポケットマネーでw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/20 23:55
ルーピー鳩山
ネット上でルーピーが流行っていますが、よく知らない人もいると思いますので、 それを分かりやすく説明した動画を貼り付けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/17 23:35
鳩山内閣不信任案ついに提出なう
「鳩山由紀夫 VS. 鳩山由紀夫」の動画を世に送り出したあの人が、新作をリリースされました。 自分の事を予言していたとは・・・。まさにブーメランw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/15 23:30
iPadに戯れる猫
iPadのタッチパネル液晶はの肉球でも反応するのか 猫を飼われている方はiPadを買うべし しかし、ここで残念なお知らせがあります。 iPadの発売が5月下旬に延期しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/14 23:31
たちあがれ日本は準備段階?
たちあがれ日本の公式HPを見つけたのだが、プレサイトの位置付け。 正式でもいいんじゃねって思うんですけどね。 それにしても、今後平沼グループってどうなるんでしょうか 平沼グループに属している国会議員は、この党にスライドすんのかね。 とはいえ、期待するしないを判断するのは、時期尚早である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/13 23:58
iPad欲しい人、手を挙げて!!
キャリアはソフトバンクモバイルから発売されるんだろうか。 だとすると、iPad everybody キャンペーンみたいなのを展開するのかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/05 23:39
THE KING OF FIGHTERS XIIIがついに見参!!
昨日、オフィシャルプレビューが行われ、今日から明後日までロケテストが行われます。 アッシュ編がついに完結 KOFXIIの完全版のような感じがしますが、今夏稼動に向けて開発スタッフさん頑張れ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/26 23:47
ニコニコ動画で総統閣下を観よう
下部の字幕を見ながらご覧下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/25 23:45
タイタニックで全員修造!!!
腹筋崩壊間違いなしwww タイタニックがこんなにも笑えるなんてwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/12 23:11
PlayStation Moveモーションコントローラ
PlayStation®Moveモーションコントローラとサブコントローラーが、今秋に発売されるようです。 ただ、「PlayStation Eye」を所持している事が必須 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/11 23:44
春日修造
素で笑ってしまったなwww 春日より修造の方が面白いwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/10 23:47
Doodle 4 Google 2009
「Doodle 4 Google」でグランプリを受賞した川島 寛乃さんがデザインしたロゴに変わっています。 この娘の将来は伸びる(`・ω・´)キリッ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/01 01:05
君は観たか「全員修造!」
今日、初めて観たんだけど、吹いてしまったwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/08 23:54
総統閣下が今年も民主党にお怒りのようです
俺も怒ってるんだけどね。 小鳩が辞めない限り、民主党は生まれ変われないと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/26 23:57
Xperia
本日、「Xperia(SO-01B)」が発表されました。 「Xperia」の実機を動かしている動画を、ぜひご覧下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/21 23:48
初音ミクとリアルとの融合
動きが完全にシンクロしてやがるぜ。 こういう技術を持っている人に憧れます。 MikuMikuDance最高 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/14 23:50
WiiでYouTubeを再生してみた
WiiでYouTubeを再生した様子を、SoftBank 932SHのWVGAサイズで撮った動画をうpしています。 内容は同一のものです。 WiiからYouTubeを観る場合は、『youtube.tv』にアクセス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/31 15:23
ビバ☆クリスマス
あのビバシリーズが最終章を迎えるという事で、少し寂しい気もしますが、 広瀬香美さんが何と、サンタコスでバラードを歌い上げています。 隣のトナカイは誰ですか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/11 23:41
鳩山由紀夫はやっぱり宇宙人
いきなりの出オチですが、決して気味悪がってはいけませんw 偽装献金総理、脱税総理、政治収支報告書偽造総理、売国奴総理、八方美人総理。 疑惑の総合商社ですよw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/10 23:49
鳩山由紀夫 VS. 鳩山由紀夫U
野党時代の鳩山さんが鳩山総理を厳しく追求する動画がシリーズ化されましたw 元公設第一秘書を在宅起訴で立件するそうですね。 もう、鳩山退陣は避けられないでしょう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/24 23:56
ビバ☆オリンピック
広瀬香美さんのビバシリーズが第4弾になりますが、今度はオリンピックをテーマにしています。 来年のバンクーバーオリンピックを意識しているのかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/20 23:30
鳩山由紀夫を追求する麻生太郎
鳩山首相の故人献金問題を麻生前首相が厳しく追求しています。 詳しくて分かりやすい、検証と解説がなされていますので、いかに 鳩山首相が悪い事をしているかが、お分かりになると思います。 すでに、鳩山首相辞任包囲網が狭まっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/19 23:30
鳩山由紀夫 VS. 鳩山由紀夫
自分の言った言葉が、まさか自分に帰って来るとは思わなかっただろうwww 来春に鳩ポッポ辞任するかもね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/16 23:54
ビバ☆ダイエット
広瀬香美さんのビバシリーズが第3弾になりますが、今度はダイエットをテーマにしています。 この曲を聴きながら、Let's diet ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/30 22:16
完コピならぬ韓コピ
バブルボブルが”韓コピ”されてしまいました。 タイトーはすぐさま、著作権侵害で訴えるべし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/28 23:20
SNKプレイモアは大丈夫か?
KOFMIシリーズが打ち切りになってしまいましたが、アッシュ編はぜひとも 完結して欲しいものです。KOFXIIIが出る事を夢見てw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/27 23:25
ビバ☆秋葉原
広瀬香美さんがアキバをテーマに作った楽曲ビバ☆秋葉原を公開したぞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/13 22:22
猫でも分かる外国人参政権
民主党のマニフェストに記載されていないが、来年の通常国会で通そうと 画策しています。これが通ってしまったら、日本終了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/10 22:17
東京ゲームショウ2009
今日、東京ゲームショウ2009に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/09/26 20:30
中国人は所詮この程度
こんな奴らと「友愛」すると言うのならば、俺が民主党を倒す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/18 23:52
グレートサイヤマン VS. 人造人間17号・18号
とある外国人のファンが作成した動画です。 グレートサイヤマンと人造人間17号・18号が戦うというありえない展開 なのですが、ハリウッド版ドラゴンボールよりクオリティが高いですねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/10 23:53
出待ちの猫
FC2動画を貼り付けてみました。 やっぱ、猫は癒されますよね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/01 23:52
当ブログは麻生総理を応援します
あの麻生総理がコンプリートフォームに変身し、売国奴を倒します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/28 22:29
薄型PS3発表
以前から噂のあった薄型PS3が発表されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/19 21:20
民主党が国旗・日の丸を切り刻みました
韓国では平然と行われている事を、民主党はやってしまいました。 こんな党に政権を任せていいのでしょうか。 もし、今度の総選挙で民主党が政権を取ってしまったら、怖くて夜も 眠れません。 もう一度、よく考えてから選挙に行きましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 2

2009/08/19 00:14
ビバ☆ヒウィッヒヒー
広瀬香美さんがTwitterをテーマに作った楽曲ビバ☆ヒウィッヒヒーを公開したぞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/07 19:07
民主党が選挙活動でTwitterを活用
Twitterと連携した動画サービスTwitVid上に投稿したもの。 党自体がアカウントを取得して、Twitterで選挙活動する日は近いかも ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/07 01:12
Dead Fantasy V
Dead Fantsyの第5弾が早くも登場。 内容はIIIの続きになっているようですが、ティファに対してハヤブサの手下たちは 容赦ない攻撃をしてきます。惨すぎる・・・ 最後の2分はIVの続きになりますが、NINJA GAIDEN版のハヤブサが出てきます。 ハヤブサは二人いることになるのか グロテスクな表現が沢山出てきますので、苦手な方は絶対に観ないで下さい。 R-18指定だな。これは・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/04 23:09
Jimax × Twitter
Twitterをネタに字幕を作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/02 23:17
スーパーマイケルブラザーズ
スーパーマリオブラザーズならぬスーパーマイケルブラザーズ。 やっぱマイケルの偉大さはすげーわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/29 23:34
Dead Fantasy IV
早くもDead Fantasyの第4弾が公開されました。 今回はユウナ+召喚獣 VS. かすみ+かすみクローンがメイン。 召喚獣とかすみクローンの多さに、スケールの大きさを感じます。 それにしても、最後に乱入してきたあいつは一体・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/26 23:39
Dead Fantasy III
あの「Dead Fantasy」の新作が満を持して登場しました。 実に約1年3ヶ月ぶりです。 今回はTIFA VS. HITOMIがメインとなっており、格段にクオリティが上がっています。 そして、最後の場面が非常に気になるのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/07/14 23:46
沢本あすかのドタキャン
第4回非モテ大会議をドタキャンした沢本あすかをネタにした 字幕を作ってみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/21 10:58
てゅいんてゅいんてゅいんてゅいん
既にWii Wareで配信されているロックマン9ですが、近日中にPS3とXbox360 でも配信されます。 何回やっても、何回やっても、何回やっても・・・、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/19 01:03
うんたん × ∞
現実逃避したい方は、ぜひご覧下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/17 01:22
ホットペッパーCM × けいおん
けいおんがホットペッパーCMとコラボしました。 いろんなホットペッパーCMの動画を取り上げてきたけど、これほど腹筋崩壊したものは無いね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/25 23:57
けいおんの聖地巡礼をしようぜ!!
けいおんの聖地巡礼のガイドマップ動画です。 行き方がテロップで表示されているので、迷子にならずに済みますね。 ストリートビューでも聖地巡礼はできるみたいです。 いい時代になりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/16 00:28
アイドルマスター × THE KING OF FIGHTERS
アイマスたちがKOFにハマりだしたようです。 俺、小鳥に弟子入りしてくるッス⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/11 00:48
KOF2002UM VIDEO
明日から新宿のどこかのゲーセンでロケテをやるらしいです。 やるとしたらクラブセガかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/07 23:58
Jimax × 非モテSNS
俺が入っている非モテSNSをネタに字幕を作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/04 23:54
猫の天敵はプリンター
プリンターに過剰反応する猫三部作。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/01 00:00
久しぶりに字幕を作った -SoftBank 932SH Life-
SoftBank 932SH Life ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/15 20:39
アイドルマスター × L'Arc〜en〜Ciel × ボーカロイド
アイマス・ラルク・ボーカロイドの究極のコラボが誕生しました。 STAY AWAYのPVにアイマスとボーカロイドのキャラが総登場だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/26 01:49
ホットペッパーCM × 東方プロジェクト
元ネタは分からないけれど、ホットペッパーCMのMAD動画は好きですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/03 23:58
字幕.inの復活はまだまだ先かな?
管理人のさとる様がインフルエンザに感染したようです。 一日でも早く治るといいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/29 01:00
オバマ大統領就任式宣誓→就任演説
オバマ大統領の就任式宣誓と就任演説が日本語・英語字幕付きで 観られます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 0

2009/01/23 22:04
字幕.inコミュの管理人になりました
本日付で、字幕.inコミュの管理人になりました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/04 23:57
レミ・ガイヤール
レミ・ガイヤール。フランスでは有名なコメディアン。 以前、実写版マリオカートでも紹介したが、彼のおバカ動画には恐れ入った。 悪戯というレベルを遥かに超えており、何度も吹きまくった その中からいくつかおバカ動画を貼り付けたので、思いっきり腹筋崩壊して下さい もっと、観たい方は彼の公式サイトへ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/27 23:54
実写版マリオカート
あのマリオカートをリアルに実現した人が現れた。 最初から最後まで爆笑してた 久々に腹筋崩壊して、涙が出たわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/09 23:54
Butterfly Remix × SOS団
Butterflyのリミックスの曲に合わせて、SOS団が踊るMAD動画です。 3ついっぺんに再生するとCHAOS。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/05 23:59
Caramelldansen × SOS団
ウッーウッーウマウマの原曲であるCaramelldansenの曲に合わせて、 SOS団が踊るMAD動画です。 2D→3D→リアル版の3つをご堪能ください。 最後はハルヒしかいませんが、おまけとして。 SOS団のコスプレをしてCaramelldansenの曲に合わせて踊るMAD動画が 御座いましたら、ご一報ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/05 23:54
南天のど飴の歌
公式サイトでも流れていますが、俺はこういうシュールなネタが好きだ。 皆さん、のどには注意しましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/02 23:59
新政府 アソウゲリオン 劇場版
麻生太郎とエヴァンゲリオンが奇跡の融合 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/12/01 23:59
ゲーム機を破壊
屈強の男二人がブロックを使って、ゲーム機を破壊するというムービーです。 Xbox360が早くも脱落するところを見ると、WiiとPS3が手堅いのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/30 23:49
t.A.T.u.の代表曲に翻訳字幕を付けてみました
t.A.T.u.の代表曲であるAll The Things She Saidに翻訳字幕を付けてみました。 今でも活躍されていることと、あの頃の面影は全く無いことに驚きました 詳細は関連リンクから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/30 22:41
ラップで歴史を勉強しようよ
といっても、ジョイマンじゃないよ。 学校へ行こう!のB-RAP ハイスクールに出演していたまともなラッパーである Co.慶応がラップに乗せて日本史と世界史を勉強だ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/22 23:10
初音ミクの野球テレビ中継 中日 VS 巨人
MikuMikuDanceで作成した動画を1ヶ月半ぶりに紹介します。 野球テレビ中継に出てくる野球選手は全員初音ミク。 結構、よく出来ています。声も初音ミク。 なぜか、ドアラもいますけど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/16 23:41
コミケ × 風の谷のナウシカ
後1ヶ月で冬コミですが、あのナウシカがコミケに参戦 男津波の所で思いっきり吹きました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/11/15 23:51
Jimaxで字幕作品を作ってみた
字幕.inがなかなか復旧しないので、Jimaxというサイトで字幕作品を作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/28 23:37
東京ゲームショウ2008
一昨日、東京ゲームショウ2008に行って来ました。 入場口を撮ろうと思ったら、スタッフが物凄いキレて注意していたので、辞めました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/13 21:58
ホットペッパーCM × プリズンブレイク
プリズンブレイクとホットペッパーのコラボです。 プリズンブレイクは一度も観たことがないので、誰が何の役をやっているのか知らんけど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/05 23:18
YouTube & ニコニコ動画初投稿!!
俺もついにYouTube&ニコニコ動画に動画を初投稿しました SoftBank 923SHのWVGAサイズで撮った動画をうpしています。 内容は同一のもので、YouTubeあるいはニコニコ動画と字幕.in と観比べれば、Wiiのダメさが分かります 字幕.inも俺が作った作品です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/09/16 00:24
スーパーマリオの神プレイ
スーパーマリオの無限1UP、バグ、CMが観られます。 これを見つけた人はネ申 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/09 00:59
俺の憧れ
こういうビジネスライフに憧れを持つ俺。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/27 23:59
初音ミクのコスプレをするアメリカ人の女の子
今、トップページで初音ミクにコスプレしたアメリカ人の女の子の動画(ニコニコ動画)を 置いていますが(8/30までの期間限定)、何とITmediaでその女の子が取り上げられていました。 詳細は関連リンクを読んで頂きたいのだが、お母さん、8歳上のお姉さんと一緒に 親子三人でコスプレしているようです。 アメリカはパワフルだな・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/08/25 23:58
こなた × かがみん × マリオ
スーパーマリオワールドのBGMに乗せたらき☆すたMADです。 テンポが速くてリズミカル ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/21 23:57
初音ミク × ジョイマン
MikuMikuDanceを使った新作が出てきました。 初音ミクがジョイマンのネタをやっています。 動きと喋りがゆっくりで、何ともいやはや。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/08 23:59
ネコパンチを連打する猫2
ゴミ箱から出ている紙筒をネコパンチするネコボクサー。 とってもカワユス & 癒される。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/07 23:55
去年の自民党総裁選の裏側
去年の自民党総裁選にこんなドラマがあったんですね。 福田康夫改造内閣で、麻生太郎氏が幹事長に就任しましたが、 これは何かの暗示なのか? 行け〜、行くんだ麻生さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/06 23:58
有難う、転職マガジンB-ing
転職マガジンB-ingが今年の3月26日をもって終刊になっていた なんて知りませんでした そんなわけで、転職マガジンB-ingをいつまでも忘れないために、 CMのMAD動画を2本紹介します。 これをご覧になって、あの頃を思い出してください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/03 23:58
嫌われてしまった室井慎次
室井慎次が小早川ゆたかとジャック・バウアーに嫌われてしまう動画です。 もうちょっと長いのが観たい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/31 23:59
mixi中毒だよ全員集合!!
mixi中毒に関連する動画を見つけました。 俺はmixiを一度もやったことが無いんだけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/24 00:45
アッーウッウッイネイネ
最近、アッーウッウッイネイネが流行っているようで、 YouTubeやニコニコ動画に大量にうpされています。 その中から4つほど紹介しましょう そして、これがウッーウッーウマウマ(゜∀゜)の次を担うコンテンツになると信じて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/17 23:58
ネコパンチを連打する猫
ボクシングの試合をテレビで観ていた猫が興奮し、立ち上がってネコパンチを連打する動画です。 なんともカワユス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/08 23:59
初音ミクと鏡音リンがパラッパラッパーに登場だ!!
初音ミクと鏡音リンがパラッパラッパーに登場したぞ。 初音ミクが師匠/教官を、鏡音リンがパラッパラッパーになっている。 それにしてもパラッパラッパーは懐かしい。MikuMikuDance最高 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/03 00:33
エロオヤジ→mixi中毒になったジャック・バウアー
去年、YouTubeで『mixi中毒なジャック・バウアー』を観て、字幕.inで続編を作ったけど、 その両方とも観れなくなってしまった。 ・・・ななな何と、その動画がニコニコ動画にうpされていたとは (俺が字幕.inで作った続編は無いよ)。 探せばあるもんですね。うp主も同じだし。 『mixi中毒なジャック・バウアー』より前の話があって観たけど、爆笑しました まさかこんないきさつがあったとは・・・。うp主のセンスに脱帽です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/25 01:01
アイドルマスター × 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権
あのアイドルマスター達が細かすぎて伝わらないモノマネ選手権に出場しました。 何気にシンクロ率が高いです。 俺は黒い箱を持ってないので、アイドルマスターをやったことはありません。 アーケード版もありませんよ。ゲーセンには行くけど、格ゲーしかやらんし。 とにかく、どうぞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/23 01:37
マリオカートWiiの驚きのショートカット
海外のゲームフォーラムや、日本のゲームサイトなど、一部で話題になっているのでご存じの方 もいるかも知れませんが、 『マリオカートWii』 の驚きのショートカット映像です。 海外では 『ウルトラショートカット!』 と呼ばれいます。見ていただければ分かりますが、ショート カットという次元を越えていて笑ってしまいますw。 開発者も気がつかなかったバグ技のようですね。 あと、おまけでショートカット詰め合わせ映像も一緒にどうぞ。こちらの動画はためになります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/06/12 23:46
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権に初音ミクが出演したようです
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権に初音ミクが出演しました。 元ネタの動きをMikuMikuDanceでほぼ完全に再現している。クオリティ高すぎ ちなみに相方は鏡音リンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/12 00:45
涼宮ハルヒの憂鬱 × MATRIX
涼宮ハルヒの憂鬱の映像とMATRIXの予告編の音声を掛け合わせたMAD作品。 みくるちゃんがかっこよく見えますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/09 23:58
電王でウッーウッーウマウマ(゜∀゜)
M良太郎がウッーウッーウマウマ(゜∀゜) U良太郎がウッーウッーウマウマ(゜∀゜) K良太郎がウッーウッーウマウマ(゜∀゜) R良太郎がウッーウッーウマウマ(゜∀゜) W良太郎がウッーウッーウマウマ(゜∀゜) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/26 23:55
エキネコ
エキナカならぬエキネコ。 自動改札機の上で寝る猫が話題となっております。 乗客たちは見事にスルー。猫はセンサーに触れないように上手に寝ています。 これは癒されるなぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/12 23:55
らき☆すたで、空耳アワー(第11回〜第20回)
らき☆すたで、空耳アワーの時間がやってまいりました。 第11、16、17(スペシャル版)、18、19、20回のYouTube版が残念ながら 見つかりませんでした 第1回から第10回を観たい人は関連記事へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/02 23:57
Dead Fantasy II
DOAとFFの女キャラ同士が戦う動画「Dead Fantasy I 」の続編が出ました。 前作より時間が4倍近くなっいて、NINJA GAIDENやキングダムハーツの キャラが参戦しており、戦いも物凄くスケールがでかくなっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/02 23:14
キョンが長門にプロポーズ
ソフトバンクモバイルのCMにキョンと長門が出演しています。 キョンが長門にプロポーズをしちゃうってばよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/08 23:56
逆襲のななこ カップル狩り
久しぶりにAmeba Visionの動画を貼り付けてみました。 らき☆すたネタです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/07 00:00
らき☆すたで、空耳アワー(第1回〜第10回)
らき☆すたと空耳アワーが絶妙な具合で合っています。 これは笑っちゃうねぇ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/27 21:51
THE BIG-O FINAL STAGE
THE BIG-Oの第3弾やらないかなぁ。 かなわぬ願いなのか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/23 23:59
サンタとトナカイは強いぞ!!
サンタにいたずらするやつに強烈な回し蹴りを食らわすぞ!! トナカイがサンタをフルボッコするぞ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/17 23:58
SAW0
ソリッドシチュエーションのSAWのオリジナルショートムービーです。 製作は2003年。SAWは2004年なので、ナンバリングとしては「0」なのだろうか? SAWのテスト用ムービーかもしれないですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/16 21:03
Xbox Liveは反日仕様
Xbox Liveのゲーマータグ(ユーザープロフィール)を編集で、 住所に「独島」と入力するとOK。 「竹島」と入力するとエラーメッセージが表示される。 この模様を収めた動画がYouTubeとニコニコ動画にうp されており、ニコニコ動画の方は、弾幕状態になっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/07 02:22
Dead Fantasy I
Dead or AliveとFinal Fantsyの女性キャラが格闘するムービーなんですけど、 ものすごくクオリティが高いです。 とあるCG映画のワンシーンを観ているような感じでした。 これって、シリーズ化されるのだろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/14 22:49
らき☆すた 新感覚のらき☆すた 〜チャップリン風〜
らき☆すたが、昔のサイレント映画っぽくなっている。 台詞は一切喋らず、字幕表示になっている。(黒画面上に縦文字で表記) ちゃんとオチがあるので、笑える。 BGMが流れているが、ミュートにすれば、もっと笑えるかも? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/28 23:56
和田アキ子 VS 孫悟空
ドラゴンボール データカードダスで夢の競演。 アッコ強えええええええええええええ。 どっちが勝つのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/28 23:54
スクールデイズとひぐらしのなく頃に解が放送見送りにあの人がお怒りです
先日、京都で16歳の少女が、警察官である父親の首を斧で斬り殺した事件が発生し、 その影響で、スクールデイズの最終回とひぐらしのなく頃に解が放送を見送る事態とな った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/28 23:52
らき☆すたから大切なお知らせとお願いです。
先日、らき☆すたが終了しましたが、どうやらこなたが壊れたらしいです・・・。 かがみも壊れてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/28 23:50
ねこ鍋
猫たちが鍋に入る様子を収めた動画です。 何か癒されますね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/08/14 23:58
もってけ!セーラーふくは最初から最後まで全てがクライマックスだぜ!!
もってけ!セーラーふくを盛り上げよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/09 01:49
ハレ晴レユカイは最初から最後まで全てがクライマックスだぜ!!
ハレ晴レユカイを盛り上がらせよう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/09 01:46
リアル鉄拳
二人の外国人が鉄拳さながらに戦います。 人間やれば何だってできるのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/07 23:56
泉こなた Forever...
あのこなたが・・・。 泣・・・泣けるで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/31 23:58
こなたタイマー
カップ麺のタイマーとして是非!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/31 23:57
雛見沢村へ観光に行こう!!
ひぐらしのなく頃にの舞台である雛見沢村を擬似観光できます。 っていうか、ここはどこなのだろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/01 23:43
あじゅじゅしたー
らき☆すたのこなたがコンビニでバイトしている様子。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/26 00:57
らき☆すた × ローゼンメイデン
らき☆すたのキャラがローゼンメイデンのコスプレ姿をしています。 こんなのよく作れるなぁって、関心してますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/17 23:36
俺のターン スターシリーズ
俺のターンのMADムービーを集めてみました。 何か、うっとおしいです・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/09 23:45
大相撲 × エフェクト
大相撲を格ゲーっぽくコラしたもので、特にエフェクトは凄い良いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/02 23:59
らき☆すたは最初から最後までクライマックスだぜ!!
らき☆すたのMADムービーを3本紹介。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/02 23:56
仮面ライダー電王 × 涼宮ハルヒ
SOS団で、仮面ライダー電王が流行っているらしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/24 01:18
AKB48が公共広告機構のCMに出演
公共広告機構のCMなんですが、かわいらしい女の子5人組が楽しそうに 歌を歌っていまして、気になって調べてみたんですよ。 そしたら、全員「AKB48」のメンバーだっだそうで。 っていうか、お前誰だよ!!知らね〜よ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/25 00:27
ニコニコ動画のIDをGET!!
今日、ニコニコ動画のIDをGETしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/14 23:59
緊張感や恐怖感のないbiohazard4(R-15)
コミカルな音楽だと緊張感や恐怖感が無くなってしまいます。 biohazard4の海外版なので、推奨年齢は15歳にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/28 00:53
コカ・コーラ × GTA(グランド・セフト・オート)
コカ・コーラとコラボすると、GTAがこんなにも爽やかなゲームになるんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/26 01:52
ニコニコ動画(β)のリンクを貼っ付けてみた
ニワンゴの動画サービスであるニコニコ動画(β)のリンクを貼り付けてみした。 書き込んだコメントが動画上に表示されるのが面白いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/29 01:24
YouTubeとAmebaVisionの動画を貼っ付けてみた
いや〜、ウェブリブログでもいろんな動画投稿サイトの動画を貼っ付けられるように なったんすね 実際に貼ってみた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/16 23:12

トップへ | みんなの「動画」ブログ

Hybrid-Hills 動画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる