アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ブログ」のブログ記事

みんなの「ブログ」ブログ

タイトル 日 時
皆さんお久しぶりです。
どうも摩天楼です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/04 23:26
摩天楼、ブログを閉鎖するってよ。
摩天楼、ブログを閉鎖するってよ。 おいたん、疲れた・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/08 20:41
Hybrid-Hills 8周年
今日で8周年を迎えました 去年は激務で仮面ライダー鎧武の感想を書く時間が無くて、簡単三行感想で済ませてしまう事もしばしば。 他の記事も同様ですけどね。後で清書はするのですが、いつかやろうという気持ちがどこかにあって、ずるずると時間だけが過ぎていく・・・。 それだったら、ブログを止めろと・・・。でも、止めないw まぁこれからも好き勝手にやって行くよ      / ̄ ̄ ̄\     /ノ / ̄ ̄ ̄\    /ノ / /        ヽ <いいぞ ベイべー!    | /  ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/29 12:22
600,000 Accesses Count Over!!
500,000 Accesses Countから1年5ヶ月弱で、 600,000 Accesses Count Overしました                                  ,.へ   ___                              ム  i  「 ヒ_i〉                / ̄ ̄\           ゝ 〈  ト ノ            / ._ノ  ヽ、\       iニ(()  i  {             | ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/06 23:49
Hybrid-Hills 7周年
今日で7周年を迎えました ほぼ日で1日1記事更新して来ました。たまにネタに詰まる事もありますがw JavaScriptでいろいろと遊んでいまして、jQueryのプラグインであるFancyboxで、このブログにアクセスするとYouTubeが自動再生する仕組みを入れたら、アクセス数が下がり、それを止めたら、アクセス数が上がったていうねw やっぱウザかったのかなw まぁこれからも       / ̄ ̄\     /    ノ, \       |   ( ●)(●) いつやるか?  ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/29 23:57
Another 10,000 Accesses Count Orver!! Part.3
2012/01/20に書きましたMEGUMIの超絶劣化のアクセス数が、なんと・・・。 1万アクセスを超えました〜ヽ(゚∀゚)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/17 23:55
ボタンをクリックするとスクロールしながらページのトップに戻る機能を実装してみた
ボタンをクリックするとスクロールしながらページのトップに戻る機能を実装してみた ホームページを下にスクロールすると、右下にボタンがじんわり現れて、それをクリックするとスクロールしながらトップへ戻る機能ですが、jQueryのプラグインで実現出来ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/10 23:57
新しいWindowsに移行するなら
新しいWindowsに移行するなら 今でしょ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/19 23:18
音声入力に対応してみた
音声入力に対応してみた 左のサイドバーの真ん中らへんに音声入力があると思います。 これはGoogle Chromeの音声入力APIを利用したものです。マイクに向かって喋った言葉が、テキストボックスに反映されるものです。ちなみにGoogle Chrome以外のブラウザでは対応していません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/03 23:56
Hybrid-Hills 6周年
Hybrid-Hills 6周年 今日で6周年を迎えました なんだかんだで、結構続くもんですね。 俺の近況はというと・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/29 23:54
Another 20,000 Accesses Count Orver!! Part.2
Another 20,000 Accesses Count Orver!! Part.2 ここ最近、大島麻衣(21)、AKB48卒業できずにブログ気持玉をクリックする人が多いので、アクセス数を見てみたら、2万アクセス超えててワロタwww うちのブログ記事の中では、アクセス数とブログ気持玉のクリック数が一位です。 投稿した日付を見て分かる通り、エイプリルフールネタですので、あしからず。 あっちゃんでこのネタをやろうと思ったけどねwやんなかったけどw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/15 23:53
コナミコマンドを実装してみた
konamicommand.jsをブログに仕込んでみました。今更感がありますがw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/03 23:58
500,000 Accesses Count Over!!
400,000 Accesses Countから1年3日で、 500,000 Accesses Count Overしました          ____/ ̄ ̄             / │ ̄\__     ゴゴゴゴ・・・             /                 ..     、      ,_             ̄\_/ ̄ ̄\/ ̄     ゴゴゴゴゴゴ・・・     ___/ ̄へ√⌒l⌒´ ̄ ̄\_      ´        /   \ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/16 23:54
官邸かわら版
官邸かわら版 今日から野田総理がブログを始めました。 菅前総理にならって、やるみたいですけどね。 中身は活動報告とメッセージで、下にソーシャルボタンが付いています。 コメントとトラックバックが出来ない代わりに、質問・意見・要望が記入できるフォームが 用意されています。 三日坊主にならない事を祈るよw バナーをクリックすると官邸かわら版に別ページで表示されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/09/12 23:55
Hybrid-Hillsを峯岸化
Hybrid-Hillsを峯岸化 実際にやってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/08 23:53
Google +1ボタンを設置してみた
Google +1ボタンを設置してみた Googleの+1ボタンはFacebookのいいね!ボタンにあたるサービス。 下記のサイトでコードを貼り付けるだけでだ http://www.google.com/webmasters/+1/button/ するとこんな感じになる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/11 23:46
Hybrid-Hills 5周年
今日で5周年を迎えました いやあ〜、ここまで続くとは思いませんでした。 キリのいい年なので、ド派手な事をしたかったのですが、そういう時間が取れませんでした。 その代わりと言っては何ですが、総統閣下シリーズの字幕動画を作りましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/29 23:30
当ブログはIE6非対応です
今週の日曜日からIE6非対応にしています。 IE6で見ようとすると、下記のページに遷移します。 http://www7b.biglobe.ne.jp/~hybrid-hills/noie6.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/13 23:57
400,000 Accesses Count Over!!
300,000 Accesses Countからたった9ヶ月ちょいで、 400,000 Accesses Count Overしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/13 23:58
ソーシャルボタン
ソーシャルボタン 俺が使っているウェブリブログにソーシャルボタン機能が追加された。 はてなブックマークボタン GREEいいねボタン Evernoteクリップボタン ツイッターのツイートボタン Facebookいいねボタン である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/16 23:52
KAN-FULL BLOG
KAN-FULL BLOG 今日から菅総理がブログを始めました。 中身は対談形式になっているようですね。 コメントとトラックバックが出来ない代わりに、質問・意見・要望が記入できるフォームが 用意されています。 これがいつまで続くのやら・・・。 バナーをクリックするとKAN-FULL BLOGに別ページで表示されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/18 23:58
mixi チェックボタンを設置してみた
mixi チェックボタンを設置してみた mixi チェックボタンがいろんなサイトに設置できるという事で、実際にやってみた。 下記のHTMLを貼り付けるだけでいいのだが <a href="http://mixi.jp/share.pl" class="mixi-check-button" data-key="mixi チェックキー">Check</a> <script type="text/javascript" src="http://static.mixi.jp/js/share.js">... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/09/11 23:56
Another 10,000 Accesses Count Orver!! Part.2
Another 10,000 Accesses Count Orver!! Part.2 05/27に書きました仮面ライダーエターナル & 仮面ライダージョーカーのアクセス数が、なんと・・・。 1万アクセスを超えました〜ヽ(゚∀゚)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/31 23:53
Twitter公式のツイートボタンを設置してみた
Twitter公式のツイートボタンを設置してみた これにより手軽にツイートできるようになりました。 記事の左下に表示されていると思います。 俺のブログをどんどんツイートしてくれ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/08/14 23:11
300,000 Accesses Count Over!!
ブログ開設から4年ちょっと。 200,000 Accesses Count から1年3ヶ月弱。 300,000 Accesses Count Overしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/09 23:58
Hybrid-Hills 4周年
今日で4周年を迎えました ブログで日記を書く事が減ってきました。なぜなら、ツイッターで事足りるてしまう訳です。 140文字以下で収まってしまう薄っぺらい内容w ブログとツイッターの使い分けは、HTMLタグと絵文字を使うか使わないかですね。 そんなんで、このブログはネットで拾って来たニュース・動画・画像を紹介するのが、主になってきました。 まぁ、ブログは日記サイトでは無いですからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/29 23:23
Twitterのフォローミーバッジを設置してみた
Twitterのフォローミーバッジを設置してみた 一番右端に表示されていると思います。 これで簡単にフォローがしやすくなりました。 下記にリンクを置きましたので、是非使ってみて下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/07 01:28
Google ドキュメントをブログに貼り付けてみる Part.2
久々にGoogle ドキュメントをブログに貼り付けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/24 23:47
画像の枠線がやっと消えた
いろいろやっても消えなかったので、ほったらかしにしていたが、やっぱ気になるので、 ググって調べてみた。 CSS編集(上級者向け)に下記のコードを追加してみたら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/17 23:56
CSSを久々にいじくった
CSSを久々にいじくった 久々にCSSを編集してみましたよ。 少し横幅を広げて、テーマタブをボタン表示にしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/14 23:02
ブログを改造したよ
デザインテンプレートのイメージが「仮面ライダーW」かなと、思いまして、 タイトル画像を「初音ミク」から「仮面ライダーW」にしました。 ブログパーツも「初音ミク」からウェブリブログが提供しているものに変え ました。 それと、トップページに貼っていた動画を外したので、少しは軽くなった かと思います。 後、「仮面ライダーダイジェスト」というのをやっていて、不具合が生じて、 ほったらかしにしていました・・・。 今まで、平成仮面ライダー(電王〜)の感想を書いていまして、その日に 放映され... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/07 23:01
今月の目標達成
「一ヶ月間毎日ブログを書く」という目標を立てたのですが、 それが達成できました 今まで気まぐれに書いていたので、一ヶ月間毎日書いた事 がありませんでした。 途中でネタに困った事もありましたけど 来月からはまた気まぐれに書きます。 ではまた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/31 23:45
Google ドキュメントをブログに貼り付けてみる Part.1
Google ドキュメントをブログに貼り付ければ、Googleのアカウントを 持っていなくても、みんなで閲覧・共有出来る訳ですね。 そんな訳で、実際に貼り付けてみたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/24 01:35
Hybrid-Hills 3周年
今日で3周年を迎えました ちまちまとメンテナンスをしており、若干ながら軽くなっていると思います。 削除されて観れない動画は全て外しましたので、クリックしたら観れないことはないはず・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/29 00:52
ブログとプロフをプチリニューアル
これで、ちょっとは軽くなったかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/05 22:05
Google Adsense 配信再開
Google Adsenseの配信停止から約4ヶ月。 ついに再開されました 長かったなぁ 今後は、あまりぶっ飛んだ内容の記事は書かないように気を付けねば ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/08 23:38
200,000 Accesses Count Over!!
100,000 Accesses Countから1年7ヶ月20日で、 200,000 Accesses Count Overしました     , - - 、   <(    `、 ヽ  ' ' `,-‐、     /⌒   ̄\\从/, | 刃     / .イ    l |  ' ;  | .|    / ./ |     | | ∴` |  |    / ./  |    | .|/Wヽ |  |_∧   / ./  |    | |、' ` |  |´Д`)__   イヤッ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/20 21:08
今後のHybrid-Hillsについて
左サイドバーをいじくった 左サイドバーにある仮面ライダー電キバダイジェストを実行してい るJavaScriptが長くなったので、jsファイル化しました。 来週からディケイドが始まるにあたり、名前を仮面ライダーダイジェ ストに変更しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/25 23:40
Google Adsenseからメールが来ました
エロ動画を貼り付けたのが原因で、広告配信が止められてしまいました ついに見つかってしまったか 対処はしたので、再開されるといいのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/19 23:59
ブログ気持玉はいらない子?
ブログ気持玉はいらない子? ウェブリブログがブログ気持玉という妙なサービスを始めた。 実際にやってみた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/12/18 23:32
テーマのカテゴリーを整理しようかと
俺のブログのテーマはいくつあるのか把握していなかったので、それを確かめる為にフリースペースに下記のコードを埋め込んでみた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/16 23:36
Hybrid-Hillsで何かしようかと・・・
チャ〜ス。チャッチャ〜ス。 オッス、オラ孫正義。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/24 23:57
字幕.inがなかなか復旧しないので
字幕.inが観れなくなって、1ヶ月が経とうとしていますが、そんな状況に痺れを切らしたのか、 (偽)字幕.in普及委員会様が、重大発表をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/20 23:32
トップページを微妙に改造
トップページで「トップページでニコニコ動画を観ようぜ」の企画をやっていましたが、 読み込みに時間がかかるので、今日で終了させて頂きました。 変わりにInfomationコーナーを設けました。 まだ、件数が少ないのであれですが、実はスクロールボックス仕様なのです。 とあるブログのソースをパクリました。 記事の中でも使えるようなので、記事の最後に載せている関連記事や関連リンク が多い場合には、スクロールボックスを使おうかなと思っています。 数が多いと何かウザったいしね。 このブログで... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/10 23:59
Hybrid-Hills リニューアル
この度、ブログをリニューアルしました。 主な変更点はこちら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/01 23:08
参照数とページビュー
ブログを開設した日から2008/09/30までの参照数とページビューの合計値を 比較してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/18 23:16
サイドバーをいじくりました
一昨日、サイドバーをあれこれといじくっておりました。 右のサイドバーにはアフィリエイトリンクで揃えて、左のサイドバーには、 ブログパーツ、メッセージ、QRコード、サイト内検索ボックスを置きました。 メッセージ、QRコードは右のサイドバーから移しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/08 00:36
ブログ通信簿
ブログ通信簿 gooラボでブログ通信簿が公開された。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2008/07/24 00:54
ブログのトップページを少し変更
トップページのブログ紹介で、『L change the WorLd』応援祭をやっていましたが、 今日で終了にしました。 ブログ紹介画像を涼宮ハルヒから夜神粧裕に変更しました。ちょいと大きめです。 AmazonアフィリエイトとGoogle Adsenseの収益がさっぱりなので、楽天アフィリ エイトについに参入しました。 さらに右のバーにGoogle Adsenseの検索ウィンドウと楽天アフィリエイトを設けま した。 右のバーが広告だらけでウザいと思いますが、左のバーが初音ミクでウザい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/21 22:14
「ニコニコ動画」の外部プレーヤーの貼り付けに問題が・・・
「ニコニコ動画」の外部プレーヤーの貼り付けに問題が・・・ 昨日、いろいろと試してみました。 貼り付けてみると、 nicovideo id="sm*******" / (両端はで括られている。) 「nicovideo」という独自のタグが貼り付けられるが、確認画面になると、 申し訳ございませんが、お使いの環境ではご利用になれません。 リファラの送信を許可するか、ニコニコ動画上でご覧ください。 と、表示される。 うpして確認してみると ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/19 23:54
Hybrid-Hills 2周年
今日で2周年を迎えました 試行錯誤しながらあの手この手といろんな記事を投稿していますが、 なかなかうまくいかないところもあります・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/29 00:37
お久しぶりです
市販の薬を飲んで、花粉症を凌いでいたのですが、あまり効果は無く・・・。 ブログを書く気にはなれませんでした。 去年まで、 ゲームのプレイ感想。 音楽を聴いた感想。 本を読んだ感想。 を書いていました。あまり時間が取れず、去年の12/30〜12/31にまとめ て一気に書きました。 しかし、ぶっちゃけめんどくさくなってしまった。 なので、今後書かないことにしました。 (実際、アフィリエイトの売り上げには直結しなかったし・・・。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/07 01:02
愛理さんにツッコミ!!
良太郎:「姉さん。」 愛理:「どうしたの。良ちゃん。」 良太郎:「これ。」 P.S.秋○莉奈ちゃまへ。 いつでも誘ってちょp(^^)q↑共演している秋山莉奈ちゃんのブログを見てみて下さい(^_-)-☆ 愛理:「これ、私のブログじゃない。それがどうかしたの。」 良太郎:「○の意味が全然無いよ。」 愛理:「あっ!!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/14 18:36
みくみくにしてやんよ
タイトルバーに初音ミクのjpgを、左サイドバーにいろんな初音ミクのブログパーツを 置いてみました。 クリックすると、歌ったり、踊ったりするので、楽しんでください。 ※ここで、踊る初音ミクをクリックすると、カブっちゃうので、押さないほうがいいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/08 23:58
仮面ライダー電王であれをする
<< 第1話第3話 >>モモタロス野上良太郎桃太郎2007/01/28ギガンデス(C) 2007 石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/16 23:57
IE7とCSS
CSS編集を使って、ブログの見栄えを良くしていたのですが、 タイトルのバナーがはみ出したような表示になっていました。 これはどうやらIE7とCSSの相性が悪いみたいなのです。 IE6に関しては問題なく通常に表示されます。 しばらくはほったらかしにしていましたが、ネットで調べて 修正しました。 後、背景画像を透過表示していましたが、やめました。 できる大事典 HTML & CSS (できる大事典) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/03 23:58
カラオケにきました by 眞鍋かをりのココだけの話
久しぶりに眞鍋かをりさんのブログを見て、トラバしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/03 23:59
背景画像を入れてみました
トップページのデザインプレートを変えたついでに、背景画像を入れてみました。 透過率を88%に設定してみましたが、貼り付けている画像・動画は重なって見え てしまいます。 画像はそれほど気にはならないと思いますが、動画の方は気になりますね。 気になる方がいれば、クリックして観賞して頂ければいいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/14 23:51
100,000 Accesses Count Over!! 〜最終回〜
ブログを開設してから1年ちょっとで、100,000 Accesses Count Over!!ですよ〜♪ いやあ〜、有り難い事です コメントやトラックバックはいやに少ないけど・・・。 そして、最終回・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/31 23:59
ブログをいじくってます
数日前からちょこちょこっといじくってます。 変わったところは、 1.プロフィール 2.ブログの紹介 3.サイドバー 4.タイトルバー です。 後は、背景画像を入れたりとかとか・・・。したいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/01 22:52
Another 20,000 Accesses Count Orver!! Part.1
2006/06/08に書きました探偵学園Qがドラマ化決定!!のアクセス数が、なんと・・・。 いつの間にか2万ヒットを超えました〜ヽ(゚∀゚)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/01 22:16
Hybrid-Hills 1周年
俺!! 暫く!! 参上!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/29 01:11
90,000Hits Over!!
今日で、90,000Hits Overしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/03 21:25
80,000Hits Over!!
いつの間にか80,000Hits Over!!しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/27 21:33
70,000Hits Over!!
今日で、70,000Hits Over!!しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/07 23:35
60,000Hits Over!!
今日で、60,000Hits Over!!しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/06 23:49
50,000Hits Over!!
今日で50,000Hits突破したよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/17 23:59
アクセスレポートの遅延
昨日の記事にもチラッと書きましたが、メンテナンスの影響で、 作成が遅延しているようですね。 でも、10日分が出来てなくて、11日分が先に出来てるのは何でだろう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/12 23:55
久々にアクセスランキングにランクイン
62位でした。 後もう少しで、5万ヒット行くんじゃないかなという勢い!! 予想GUYの正体のアクセス数が異様に上がっており、1000Hitsを突破!! 正に予想外!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/10 23:55
40,000Hits Over!!
今日で、4万ヒットを超えましたよ。 3万ヒットから2ヶ月ちょっとですね。 8月の更新回数が少なかったのが原因かもです。 コメントがあんまりないのも、寂しい気もしますが、 これからも頑張りたいと思います。 自分で作る blog ツール ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/28 23:57
30,000Hits Over!!
今日で、3万ヒットを超えましたよ。 探偵学園Qのスペシャルドラマが終了してから、勢いが減速し、 1日のアクセス数が6月上旬並みになり、ここんとこ安定した動きを見せております。 最近、仕事のほうが忙しくなってきて、切羽詰ってます・・・。 なんで、更新がまちまちになるかもしれませんが、これからもご愛顧願います。 Blog Hacks ―プロが教えるテクニック&ツール100選 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/23 23:14
アクセスランキングTOP10入りしてしまった!!
何回かアクセスランキングにあがっていたのですが、TOP10入りに我が目を疑いました。 しかも、第7位Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) これは、奇跡というよりネ申だよネ申。 っていうか、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/03 23:58
20,000Hits Over!!
う〜ん、早くも2万ヒットを超えてしまいました・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 1万ヒット超えから10日足らずなんですよね。 昨日、スペシャルドラマ 探偵学園Qが放映されたおかげか、今現在史上最多の アクセス数を誇った。探偵学園Qよ、ありがとうヽ( ´Д`)ノ Movable Typeでつくる!最強のブログサイト ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/02 23:58
Another 10,000 Accesses Count Orver!! Part1
06/08に書きました探偵学園Qがドラマ化決定!!のアクセス数が、なんと・・・。 1万アクセスを超えました〜ヽ(゚∀゚)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/29 23:52
10,000Hits Over!!
わずか1ヶ月足らずで、1万ヒットを越えてしまいました∩( ・ω・)∩ ここ最近やけにアクセス数が伸びてきて、ちゃっかりアクセスランキングに 載っちゃてます。自分でも驚いてて、にわかに信じがたい・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 主にyahooから来ている人が多くて、以下の記事のアクセス数が多いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/22 23:01
トラックバックの文字化けについて
一昨日、昨日、今日と皆様からトラックバック(返し)を頂いているのですが、 一部で文字化けの現象が起きています。 これに関しましてはスパムトラックバックとみなし、削除しています。 もし、トラックバックをして文字化けの現象が起きましたら、コメントを残していただけると ありがたいです。 原因については不明ですが、ウェブリブログ事務局から何らかの回答があるかもしれません。 申し訳ございませんが、ご理解のほどをお願い致します。 革命メディア ブログの正体 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/06 21:21

トップへ | みんなの「ブログ」ブログ

Hybrid-Hills ブログのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる